| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.」

記事番号【4689648】が含まれるスレッド

面白い?か教えて! バトクエ さん 2015/10/16 金曜日 01:35  #4682912
まだ打っていないんだけど、打とうか迷ってます。
面白いか教えてください!X

  1. 激あつぶんぶん丸 さん 2015/10/16 金曜日 10:41 評価 #4683014

    僕は好きですけどね。
    ART中のメーター貯めて行くゾーン(名前忘れました)は本当にいらないと思いますけど。
    ただ、低設定はボーナス引けなくて
    ARTで爆乗せしても全く出玉伸びないんで
    AT機慣れしてる人はしんどいと思います。
  2. サイスリ さん 2015/10/16 金曜日 14:58 評価 #4683106

    ほんとに確率以上にボーナスが重いです。
    初期ゲーム数かなり稼げたとしても、低設定は一撃1000枚がやっとです。

    通常art中はメーターほぼ貯まりません、ボーナス中のメーター貯めるのも全然貯まりません。

    中断チェリーもボナ重複しないほうがお得です。非重複3セット、重複ワンセット
  3. 新作マクロス期待 さん 2015/10/17 土曜日 10:55 評価 #4683435

    ART3セットとART1+ボナだと3セットのほうがお得ってことはないと思います。
    今のところボナはアルト以上しか見てないのでそこでのセットの期待値+204枚は2セット分以上あるんじゃないでしょうか?
  4. 408号マン さん 2015/10/17 土曜日 10:59 評価 #4683436

    中断チェリー時は何よりクランボーナス2割?ぐらいを祈るベキだ
  5. アマレット さん 2015/10/18 日曜日 23:15 評価 #4684115

    マクロス2よりは幾分マシになってますが、当たってないくせに煽りやチャンスアップがかなりうざいです。煽り耐性がない方は敬遠した方が良いかと思います。
    SANKYOはユニバにでも弟子入りしてスロット演出の勉強してほしい、始末に負えない
  6. pちゃんp さん 2015/10/18 日曜日 23:58 評価 #4684143

    >煽りやチャンスアップがかなりうざいです
    パチじゃないからキャンセル(ぶん回し)なのでどうでもよくね?
    正直、ステージチェンジはコウカク示唆なので捨ててもかまわんだろう。
  7. pちゃんp さん 2015/10/19 月曜日 00:01 評価 #4684145

    ボーナスなら当選子役からほぼ1ゲームでそろえられるし。
  8. あらニャン さん 2015/10/20 火曜日 01:33 評価 #4684800

    なかなか渋いね(-_-;)
    初打ちにてロングフリーズ頂きましたが、まさかの1100枚で終了(´Д`)
    低設定は打てましぇん・・・(;´Д`)
  9. 新作マクロス期待 さん 2015/10/21 水曜日 01:03 評価 #4685295

    フリーズだけで1100枚なら上出来では?
    下で270枚とか書いてますし隣の台は500枚そこそこでした。
    自分はまだ引いてないですが超時空で200G引いたのに400枚でしたし、
    今回は今まで以上に単発ではぜんぜん増えないですよね。
    フリーズはおまけだと思います。

    まだまだ高設定埋まってる可能性あると思うので、設定高ければ楽しめると思いますよ。
    設定高いから勝てるというものではないですが、高設定用の演出が見れるはずなので
  10. 娘娘飯店 さん 2015/10/31 土曜日 03:32 評価 #4689648

    user imageSANKYOの演出がともなってないのは今さらだと思いますもはやお家芸
    ボーナス重いのはボーナスの種類多すぎるってのもあるでしょう

    先日、フォールドチャンス中に中押しからのユニゾン目?(中チェ・ランカ・シェリル)
    をひいてからその後、子役偏りが激しくART1000G継続するもそのまま天井行き

    結果3600枚程でましたが、やはりSANKYOだなと思いました
    受け皿もエヴァと同じみたいですし・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT