| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4854556】が含まれるスレッド

既出かな? エリミネーター さん 2016/12/19 月曜日 16:23  #4854446
昨日、初めて見る演出が有りました。

通常時、
金シャン→心滅フォォ→実写轟天飛来→赤墨絵轟天→疑似2→金シャン→1テン→心滅フォォ→白ロリ→心滅ゾーン赤→8当たり→釦ロングプル→7揃い

質問は3点
1.
右斜め上から轟天が飛来して迫って来ましたが、この演出は何と言うのでしょう?
2.
墨絵の先読みが心滅ゾーンで初めて出たんですが、矛盾とか激熱とかありますか?
3.
1テンだったのに8当たりだったんですが、良く有る事ですか?今まであんまり気にした事が無かったんですが、気になって。


初めてと言えば、朝一3〜5回転の3回転連続で牙狼SPを外すという経験をしました。
3回転目 FOG→6000体→青タイ→プル金
4回転目 PFOG→超金魚→緑タイ
5回転目 PFOG→超金魚→赤タイ
流石に恥ずかしくてシマを変えました、、、。

  1. 機器類帰塁 さん 2016/12/19 月曜日 18:04 評価 #4854475

    1
    シェード
    2
    ありません
    3
    6ラインのどれかで当たるリーチです
  2. エリミネーター さん 2016/12/19 月曜日 18:52 評価 #4854490

    有難うございました。

    1.
    あれもシェードなんですね。
    ここに来て轟天のシェードは初めて見ました。

    2.
    たまたま初めて出たのが、熱い轟天だっただけですね〜。

    3.
    7に変わったから、もしや?と思いましたが、勘繰り過ぎか。最初から7で当たれば良いのにw
  3. MAX撤去まで現役 さん 2016/12/19 月曜日 19:59 評価 #4854513

    初見演出に便乗で質問なのですが

    ドラマ(?)でのザジとの戦いの途中で雷牙を大河(?)牙狼が助けて轟天を召喚する資格を得たのだ〜
    「父ではない だが〜見守っている
    強くなれ、雷牙」
    みたいな話が展開していくステップアップ?
    あれはどれぐらいの信頼度があったんでしょうか?一応最後まで行きました。

    イメージとしてはエイリスが背景でリーチになりそう→上に行くみたいなやつです。
  4. 柴田輪入道 さん 2016/12/19 月曜日 22:14 評価 #4854556

    1.特に名前はなく、普通に実写アイキャッチで良いと思います。
    ↓これのことですよね? 轟天ではなく牙狼剣(緑)と心滅(金)ですが。


    シェードは黒い線が光の玉に向かっていくのだけであって、これとは違います。

    MAX撤去まで現役 さんのは、下記をご覧ください。
    #4739669
  5. エリミネーター さん 2016/12/20 火曜日 08:50 評価 #4854719

    >柴田輪入道さん

    1.
    はい。まさしくソレです。
    緑と金は何回か有りますが、轟天は初でした。一番カッコイイですね。心滅は初打ち初当たりで見てるんで、心滅よりレアなのかなw
    ちなみに上の4、5回転目のPFOGは緑からでした。5回転目は真牙狼付き。緑と赤の差が激しいですね〜(ー_ー;)

    あの光の球、アレがシェードなんですね。ここに来て名前を知りました(;・ω・)
  6. 柴田輪入道 さん 2016/12/20 火曜日 22:36 評価 #4854975

    いえ、「その予告が」という意味で、「光の玉がシェードという名」とは書いておりません。
    実は私も、シェードという言葉の意味を知らないのです。

    2回連続でLFOGを外すというのは、確かにキツイし恥ずかしいですね。
    次は頑張って、「悪者は退治したよ」と言えますように。←ちょっと違うか
  7. エリミネーター さん 2016/12/21 水曜日 08:51 評価 #4855132

    あ、すいません。
    ちょっと書き方が悪かったです。
    私も『あの光の球の予告が』と、言ったつもりでした。

    2回転連続だったので、ちょっと離れた人は、2回目の生首は当たりと思ったかもwこれでLFOGからの超金魚は3連敗中です。心滅ゾーンやホラーバトルからの初当たり割合が増えて来ました。
  8. 馬鹿たれ さん 2016/12/22 木曜日 00:07 評価 #4855483

    ごく普通に負けました悔しいです(´;Д;`)エーン
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT