| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4848855】が含まれるスレッド

青保留大玉? すうやん さん 2016/12/05 月曜日 16:35  #4848855
こんにちは
下記動画サイトで、大玉?出てました。
#t=4015.429502
これが、今や都市伝説と言われた青保留大玉でしょうか。

ちょっと興奮して、投稿してみました。
間違ってたら、すみません!!

  1. (;_;) さん 2016/12/05 月曜日 20:19 評価 #4848925

    まだまだ見てないプレミアがたくさんあるのに
    打てなくなってしまいますね。
  2. 柴田輪入道 さん 2016/12/05 月曜日 22:34 評価 #4848975

    はい、これのことです。

    別に謝らなくていいですよ。
    謝るのなら、分かってなくてグダグダな打ち手と解説の方なんで。
  3. 赤褐色になれ さん 2016/12/06 火曜日 00:20 評価 #4849039

    柴田さん
    それ凄いわかります!
    この前に板にアップされた女の子の30ちょい連チャン動画も打ち手が全然牙狼理解しないまま打ってるのにイライラしました。

    ライターやってるならある程度理解してる人に打って貰いたいですよね!
    ST当たり中の魔戒チャンスに解説が「保留連チャレンジ来ましたね」って発言に理解してなさ過ぎて思わず動画に突っ込んでしまいましたよ!まぁ100%保留連無いとは言い切れ無いですけどね。
    長文駄文失礼しました。

    主さん青玉保留大動画見つけて下さってありがとうございました!
  4. 柴田輪入道 さん 2016/12/06 火曜日 08:31 評価 #4849129

    赤褐色になれ さん、そうですね。

    一般個人ならともかく、一企業のアップにしてはお粗末。
  5. すうやん さん 2016/12/07 水曜日 16:31 評価 #4849682

    みなさんお返事遅くなり申し訳ありません。

    (;_;) さん
    ホントですね
    青大玉観たかったな
    アナザーガロ楽しみにしてます。

    柴田輪入道 さん
    コメントありがとうございます。
    そうですね。
    こっちは観てて興奮してたんですが・・・
    確かにグダグダですね

    赤褐色になれ さん 
    私もその動画観てて、イライラしてました
  6. 邪花93 さん 2016/12/08 木曜日 13:28 評価 #4850095

    こんにちは。
    今さらの返信ですみません。

    自分は運良く都市伝説と言われる青大玉2回見ましたw
    2回とも単発でしたけどw
    1回目は「ん?これってもしや?」って感じ、2回目は「うぉ〜!」ってなりましたね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT