| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4848517】が含まれるスレッド

ありがとう 落雷スペシャル さん 2016/12/04 日曜日 21:33  #4848517
ふとホールに足を運ぶとこんなものが目に入りました
初代ガロが人気を博して以来
どこのホールでもガロを見ないことはありませんでした
シリーズ通して打ち込み
大勝した日、大敗した日ありました
他の台で負け、一発逆転狙うのはいつもガロでした
老若男女、これほど多くのユーザーに打たれた機種はそうないでしょう
酸いも甘いも多くの思い出をくれたガロシリーズにこの場を借りてお礼を言いたい
今までほんとうにありがとう
さようなら MAXガロ

画像ではホール名を隠してますが
新MAX1/319の今後のガロにはホールすらも期待が薄いことが見て取れます
今の状況ではパチプロとしてやっていた方々も安定して勝つことが難しくなり
専業による勝ちにこだわる稼働が減り
娯楽としての稼働が増えるのではないかと思います
私としてはこれこそがパチンコの本来の形
遊戯としての立ち位置が相応しいという考えです
新規準のアナザーガロには少しは期待しています
これからも楽しくパチンコを打って遊べればなと思います
最後にもう一度
MAXガロありがとう!さようなら!
(BGM:時代に〜輝けぇ〜〜〜…牙狼〜〜〜!)

  1. chokobo さん 2016/12/04 日曜日 21:37 評価 #4848518

    これだけ惜しまれつつ撤去される台はないですよね。魔戒の演出が大好きでよく打っているだけに淋しいですよね。これからは爆連を楽しむこともなくなるのかと思うと、パチンコの楽しみが半減しそうですね。
  2. 今日も出てない さん 2016/12/05 月曜日 15:18 評価 #4848840

    この台で破産したひとって何人、何万人いるんでしょうね?
  3. 違うと思う。 さん 2016/12/06 火曜日 18:49 評価 #4849319

    CHOKOBOさん、残念ながら主や主の言ってるホールの主旨はMAX牙狼全般かと。自分含めわりと花の演出嫌いな人も多いですし。金色の板の時に書き込んでた常連も見ない方もいますしね。ま、好き嫌いは人それぞれですよね。MAX機撤去は誠に残念です!
  4. 16号機 さん 2016/12/07 水曜日 00:47 評価 #4849464

    お店はア○ジンですか?
  5. 落雷スペシャル さん 2016/12/07 水曜日 12:08 評価 #4849598

    >16号機さん
    ちょっとなにいってるかわからないですね
    ( ; ゜3゜)〜♪

    まぁ冗談で
    特定早すぎです勘弁してください(´д`|||)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT