| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4847842】が含まれるスレッド

教えてください! 魔界ノ花君 さん 2016/12/02 金曜日 18:03  #4847665
昨日遅れ保留に剣がささりSU英霊到達、到達で当確とサイトにのっていたんですが外れました!違うんですかね?みまちがいとかではないです!
  1. ターゲット7 さん 2016/12/02 金曜日 18:23 評価 #4847670

    英霊SUって、牙狼継承SUですか?
    各牙狼に色がついて奥に進んで行って、最後は大河牙狼の……。
    演出間違ってたらあれですけど、あれ最後まで行っても30%程しかないですよ。
  2. 一色単 さん 2016/12/02 金曜日 21:14 評価 #4847723

    外れました!

    違うんですかね?

    なぜじぶんがみたものをしんじられない
  3. 柴田輪入道 さん 2016/12/02 金曜日 22:29 評価 #4847761

    「英霊到達で当確」と、オモロイことを言っているサイト、貼ってもらえませんか?
    純粋に見てみたい。

    ところで、継承ステップアップ、
    S1→雷牙(目が青)、S2→鋼牙パパ(緑)、S3→大河じいさん(赤)、ここのエンブレムを通って、
    S4→平安時代の雷吼や、中世のレオン他、既にお亡くなりになった方々の象徴で、目は光っています。
  4. 魔界ノ花君 さん 2016/12/03 土曜日 00:58 評価 #4847828

    みなさん、ありがとうございます!
    見たサイト、って言うか動画ではSU英霊初到達の画面の後に、幸福とでていたのでそれの事を当確と言ったみたいでした…申し訳ありませんでした(;_;)

    あのエンブレムを通るのを初めて見たので、そう思っちゃいました(;_;)

    ごめんなさいm(__)m
  5. 柴田輪入道 さん 2016/12/03 土曜日 01:38 評価 #4847842

    もしかして、↓これですか?……4:41からのスタイリッシュモード突入
  6. 魔界ノ花君 さん 2016/12/03 土曜日 15:12 評価 #4848019

    柴田輪入道さん
    そうですっ!たぬぱちさんです!
    これを見て、あっ!!ってなってたんですけど、幸福の方でした(涙)
  7. 柴田輪入道 さん 2016/12/03 土曜日 23:15 評価 #4848175

    了解です、お答え頂きありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT