| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4839399】が含まれるスレッド

ガロシャン 斬馬剣 さん 2016/11/11 金曜日 23:43  #4838921
お久しぶりです!
牙狼の帝王斬馬剣です

そろそろ魔戒撤去も近いですが
みなさんは色々な演出みれましたか?

私もかなり打ち込んできましたが、
未だ自他共に英字牙狼シャン見たことありません!
見た方いらっしゃいましたら是非教えてほしいです
また動画であるの見つけたかたいたら教えてください!

  1. ポリープ さん 2016/11/12 土曜日 11:44 評価 #4839090

    こんにちは。3度見ました。ガロ保留の数は数えてたのですが、はじめの方はこの演出を毎度すっかり
    忘れていたので正確な数値はだせませんがガロ保3/158で金シャンGARO降りもの出てます。かりにはじめの方
    出てても1〜2個くらいでしょうけどガロ保50〜30回くらいに1回出るくらいじゃないですかね?まぁこのへんのブレは回数とれてないんで全く分かりませんが。
    ちなみについ一ヶ月前くらいに気づいたんですが、ガロ保はセットになる金シャン魔天使、虹雨宮or虹英霊群
    (もしかしたら赤シャンブランコ女3人も)以外はシャンなしが
    デフォになりますんで(つまり青シャンスタートはありえない)、見た目金シャンが出た時点で金GARO降りものの
    金シャンが確定になります。金シャン+GARO降りものもセットなのでセットのもの以外はシャンなしがデフォと思えば、見逃し無くなりますね。
    青や赤シャンGARO降りものがあるなら嘘言うことになりますが(笑)動画の方はだいぶ昔に貼っていただいたことがありますので探せばこの板にあります!
  2. 牙狼用語 さん 2016/11/12 土曜日 13:36 評価 #4839119

    自分では出した事は無いですが
    動画は直ぐに見つかりましたよ



    6:40〜辺り
  3. ポリープ さん 2016/11/12 土曜日 15:50 評価 #4839144

    牙狼用語さん、横から失礼します。かなり動画綺麗なものですね、これって試作段階時のプレミア集動画
    みたいなやつなんですかね?びっくりしたのが6分40秒のやつの一個前の虹8ラインのやつなんですが、
    押し込めが通常ガロ剣押し込めになってますね。虹8ラインは30回くらいは見てると思いますが
    全てチャンス牙狼剣だったしまわりでもチャンス牙狼剣しか見たことなかったのでデフォだと思ってました。
    たまたまでは片付けられない気がしますが、今作ってすんげえ謎ですね。主さん失礼しました。
  4. 幻影剣のサビ さん 2016/11/12 土曜日 22:07 評価 #4839242

    斬馬剣 さん

    このスレとは関係ないけど下の方でコメント来てたので、、

    ホラバトのチャンス牙狼剣が外れたっていうのの過去スレはりますね

    #4727702

    この方のも私のもそうなんですがどちらも通常時ってのが共通ぶぶんです。

    私だって遭遇した時は思考停止しましたし、信じられないならそれでもいいけど、変なこと言いだしたとか言われる筋合いはないんで!
  5. 幻影剣のサビ さん 2016/11/12 土曜日 22:13 評価 #4839243

    因みにその時の流れが記録に残ってるからかきますね。

    通常保留から白プル、暗転のみで疑似連、緑ローリング緑プルから、ホラバト対応のOPに似てる演出、ドゥオクト☆5→1、心滅、赤ローリングチャンス牙狼剣ハズレ、通常画面戻って復活。
  6. それにしても さん 2016/11/13 日曜日 07:03 評価 #4839351

    おはようございます
    外れてはいないので、そんな演出もありかなとは思いますが。
    参考までにお聞きしたいのですが、チャンスガロ剣なのに、震えてなかったのか?震えていてプシュんだったのか?
    覚えているなら教えて下さい。
  7. 牙狼バカ さん 2016/11/13 日曜日 08:57 評価 #4839371

    それにしてもさん
    チャンス牙狼剣ではなかったですが
    ST前半のカウントダウン数字赤→金エンブレム+ギミック 牙狼剣バイブで復活になったことあるのでバイブは当確ですが復活の可能性もあるのかなとw
    当確絡んでも復活があるようにただの当確絡みと考えるといいのかもしれませんw
  8. 幻影剣のサビ さん 2016/11/13 日曜日 08:57 評価 #4839373

    震えてましたよ、押し込んだら振動は無くなりました
  9. わしが終わらせる さん 2016/11/13 日曜日 11:36 評価 #4839399

    スレ主様並びに皆様。
    はじめまして。
    横から失礼いたします。

    幻影剣のサビさんがおっしゃってる、チャンス牙狼剣の復活当たりの件ですが、私も体験したことがあります。
    その時に撮った動画がありますので、是非ともご覧下さい。
  10. 幻影剣のサビ さん 2016/11/13 日曜日 12:00 評価 #4839403

    わしが終わらせる さん

    動画拝見しました、まじ感謝です!

    やはりこれも通常時の出来事なんですね、これがst中に起こるならもう少し報告が上がると思うのですが、経験した人の少なさから考えるに、通常時しか起こらないのでは?と思います。
  11. わしが終わらせる さん 2016/11/13 日曜日 12:18 評価 #4839405

    幻影剣のサビさん

    通常時だったので、☆1に削った上に、赤ロリきたからテンションMAX状態で押し込んだら…はぁ???みたいな感じでした!

    それにしても、牙狼はいろんな演出があるので楽しいですね!
  12. Legend さん 2016/11/13 日曜日 13:46 評価 #4839419

    ある意味スレ主の本当の価値が問われるスレッドへと変異しましたね。

    はたしてこのスレ主の真価はいかに!
  13. それにしても さん 2016/11/13 日曜日 16:57 評価 #4839452

    なるほどー
    そして更にフライング剣でもその可能性があるとは。。
    なんと無駄な演出というか。。
    サビ様の投稿でなければ、完全スルーするとこでした。
    思考停止しないで済みそうなので、ありがとうございました。
  14. おやおやw さん 2016/11/13 日曜日 17:37 評価 #4839463

    焼き土下座はよ!斬馬剣!
    ファーwwwwww
    普段の丁寧な言葉遣いの幻影剣のサビさんに対して、普段の強気な言葉遣いの主がどう返信するのか超楽しみだわwww
  15. 斬馬剣 さん 2016/11/13 日曜日 19:09 評価 #4839486

    この度は自分の知識不足でした
    申し訳ありません
    幻影剣のサビさんにはとても不愉快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます

    もう後1ヶ月しかありませんので
    自分はGAROシャンもチャン牙狼プシュンも見れない気がしてきました泣
  16. 毛根騎士 さん 2016/11/14 月曜日 05:39 評価 #4839646

    なるほど、チャンス剣外れは存在したと。
    だが、この動画には嘘がある。
    このチャンス剣、押し込まれていない。
    わしが終わらせる殿は押し込んだと書いてあるがね。
    …なんて、揚げ足取りをするつもりはない。
    おそらく、押し込んでもぷしゅんだろうからネ!
    新しい真実に感謝!!
  17. わしが終わらせる さん 2016/11/14 月曜日 09:32 評価 #4839692

    毛根騎士さん
    はじめまして。

    一応、剣は押し込んでるんですけど…。
    バイブを堪能し過ぎてギリギリになってしまいましたが…。
    改めてよく見ると、押し込んでるけどもタイミング的には間に合ってなかったような感じもしますね…それなら押し込んでないのと同じですね…(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT