| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4807515】が含まれるスレッド

誰か教えて 最近海好きかも さん 2016/09/04 日曜日 00:33  #4807434
今日、今更初打ちしてきました。1ぱちです。今まで金色までは打っております。
一応、朝一の48回転で当たったのですが、こんなので?と思う当たりでしたので熱いポイントがあったか教えて下さい。

普通保留から金シャン→黒背景牙狼(擬似)、金シャン→黒背景GARO(擬似)→金シャン→黒背景GAROが燃えて大望→赤大→タイムストック発動→FOG(白)→小冊子に載ってないホラー→緑タイトル(他にチャンスUPになるようなものは多分なし)→ハズレからの復活 
といった流れです。

ただ、FOGが落ちる前だったか後だったか辺りで赤の砂時計が画面一杯に出ており、00.0だったのでゾロ目だし、昔の牙狼なら当たりじゃない!?と思い見てたら外れたんで!!っと思いきや復活した次第です。

一応、タイムストックが熱いのか砂時計のゾロ目が熱いのかと思うのですが分からないので教えて下さい!

  1. 傍観者乙♪ さん 2016/09/04 日曜日 00:38 評価 #4807438

    今晩は〜 下にもありますがゾロ目で確定です。
  2. ザバス さん 2016/09/04 日曜日 00:53 評価 #4807444

    タイムストック発動の後に緑タイトルとありますが、タイムストックではタイトルありませんよ。
  3. そらにしても さん 2016/09/04 日曜日 07:16 評価 #4807489

    おはようございます。

    砂時計(心滅の刻予告)が出てたら疑似2で牙狼剣ルーレットに行きそうだし、初打ちということで色々な演出の記憶の混同が起きてるような気もしますね。

    疑似3からの当たりなら遅れ保留が強くて当たった可能性も有りますね。
  4. 柴田輪入道 さん 2016/09/04 日曜日 09:09 評価 #4807515

    タイムストック発動・ザジリーチは必ず99.9から出ますので、特にゾロ目がどうとかは関係ありません。
    また、このリーチには行ってしまうと、途中でタイトルやその他のチャンスアップは無いです。

    突入する前のタイミングと、LFOGがあるかどうかが全て。
    今回のは、超金魚と同じようなタイミングだったので当たったのではないでしょうか。

    遅れ保留の記述に関しては、(ちょっと分かりにくいかも知れませんが)人を侮辱する目的なので、
    気にしなくてOK.
    あまり打ったことがないということで、今後も疑問が湧くでしょうが、
    最近この手のとにかく見下すためのレスが増えてきているので、スレたての際はご注意ください。
  5. 傍観者乙♪ さん 2016/09/04 日曜日 19:11 評価 #4807621

    タイムストックの数字ではなくて画面いっぱいに出る砂時計のゾロ目は確定だと思いましたが…他の状況はわかりませんけど…
  6. 柴田輪入道 さん 2016/09/04 日曜日 21:10 評価 #4807656

    これは失礼しました。
    よく牙狼剣ルーレットの心滅ゾーンに行く、魔導刻の赤文字の話でしたか。
    そこまでは考えていませんでしたので、上の「ゾロ目うんぬん」の話は無かったことにして下さい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT