| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4807351】が含まれるスレッド

カードバトモー青保留 ミニマカイリュウ さん 2016/09/03 土曜日 20:37  #4807351
こんばんは。
本日カードバトルモードの青保留で当たりました。
このモードでは緑は空気並み、赤でも期待薄ですよね。
滞在期間も少ないのでなかなかレアでよね。
逆エンに匹敵するぐらい、言い過ぎ?

10月からはMAX入れ替え用機が続々リリースされてさらに扱いが悪くなるでしょうから何とかまともに打てるのも1ヶ月足らずでしょうね。
導入から魔戒ノ花しか打ってないのにまだ未見の逆エン保留見たいです。

  1.  ZZZ教授. さん 2016/09/03 土曜日 22:50 評価 #4807383

    逆エンに匹敵するなら、「雨宮監督・カメラ・撮影」でしょ。
    単発ありだから▽の方が上か。
  2. 斬魔剣 さん 2016/09/04 日曜日 06:42 評価 #4807483

    教授

    ガロまで詳しいノネ!

    すごい

    流石です
  3. 今時? さん 2016/09/04 日曜日 08:56 評価 #4807512

    いやいや教授のZZZはザルバからきてるんだしかなり前からGARO詳しいよ
  4. 柴田輪入道 さん 2016/09/04 日曜日 09:18 評価 #4807518

    カードバトル色保留の青は、疑似らず「大望」 媚空アニメ(笑顔) LFOG レギュ斬(青)のみ
    というので一度だけ当たりましたが、他は全滅。
    (緑)から(赤)に変化してというのもあったけど、ハズレ。
    とても珍しいと思います。

    なお、ZZZ教授さんは、初代版で「腐っても疑似3、腐ってもEV(エンブレム)」という名言を残した方で、
    その頃から詳しいです。
  5. ミニマカイリュウ さん 2016/09/04 日曜日 15:25 評価 #4807596

    皆さん返信ありがとうございました。
  6. 斬魔剣 さん 2016/09/04 日曜日 17:13 評価 #4807608

    そんな前からですか!

    パチンコ凄い

    ま!
  7.  ZZZ教授. さん 2016/09/04 日曜日 18:51 評価 #4807619

    「どんなに熱い予告も、これが無ければ期待できない」、懐かしいです。

    ちなみに、私のHNは北斗のジードが由来です。本来なら「Z-666」のハズが、何を間違えたか「ZZZ」と入力して以来のHNです。(初告白)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT