| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4801066】が含まれるスレッド

ついに爆連 ガロ最高最高 さん 2016/08/19 金曜日 12:04  #4801066
昨日35連しました。
St中、ガロ保留赤保留バンバン出ました!
徹底前に爆連できて良かったです。
みなさんも頑張って下さい!

  1. 平均2万発 さん 2016/08/19 金曜日 12:32 評価 #4801079

    爆連おめでとうございます。260kですかね。
    質問
    (1)通路(端)から何番目の台ですか。
    (2)朝から打ったのでしょうか。
  2. 黄金騎士GERO さん 2016/08/19 金曜日 13:29 評価 #4801094

    徹底前ってなんですか?
    辞書で調べても意味がわかりませんでした。
  3. 上田深夜 さん 2016/08/19 金曜日 13:56 評価 #4801099

    ガロを極めし者おめでとうごさいます。
    羨ましいです。
    羨ましげる松崎です。
    GARO保留、赤保留がジャンジャン来るラッシュは楽しいでしょうねー。
    自分も撤去前に30連超えてみたいです。
  4. ガロ最高最高 さん 2016/08/19 金曜日 14:13 評価 #4801104

    平均2万発さん
    通路から12台目です。
    朝から回して380回転目で当たりました。
  5. ガロ最高最高 さん 2016/08/19 金曜日 14:14 評価 #4801105

    黄金騎士GEROさん
    撤去前の間違いです。
  6. ガロ最高最高 さん 2016/08/19 金曜日 14:16 評価 #4801106

    上田深夜さん
    最近7連短で苦しかったので助かりました。
    上田深夜さんも頑張って下さい!
  7. 北斗2000 さん 2016/08/19 金曜日 15:15 評価 #4801122

    うらやま〜
    最高は22連
    22連の時もガロ保留多かった
    スーパーガロ三回(内三連一回)
    スレヌシさんスーパーガロ何回出ました?
  8. ベルク さん 2016/08/19 金曜日 15:18 評価 #4801124

    ガロ最高最高様

    初めまして、ベルクと申します。

    35連、おめでとうございます!!
    凄すぎる…( ;´Д`)

    私も角台で25連した時、すごく気持ちよかったです(笑)

    周りの目線も痛かったですが、、、

    撤去前に、もう一度だけバク連をしたいものです(*^^*)

    次打つ時は熱くならないよう、お気をつけ下さいませ^ - ^
  9. ガロ最高最高 さん 2016/08/19 金曜日 16:08 評価 #4801132

    北斗2000さん
    スーパーガロボーナスは2回出ました。
    ガロ保留4赤保留10
    撤去前にもう1回20連越えたいですね(*^^*)
  10. ガロ最高最高 さん 2016/08/19 金曜日 16:11 評価 #4801133

    ベルクさん
    はじめまして(*^^*)
    いや〜本当に気持ち良かったです。
    確かに回りの目線はかなり痛いですね(-.-)

    次は熱くなりすぎずほどほどにします笑っ
    撤去前にもう1回20連越えしたいですね。
    お互い頑張りましょう(*^^*)
  11. 平均2万発 さん 2016/08/19 金曜日 17:16 評価 #4801148

    ガロ最高最高 様
    12番目、380回転ですね。23kくらいですかね。今度、やってみます。
    ところで、「エイリスを撃破せよ」はどうでしたか?
    私は経験が無いので伺います。
  12. ガロ最高最高 さん 2016/08/19 金曜日 19:11 評価 #4801189

    平均2万発様
    ここ最近初当たりが早い台を選びました。

    30連くらいのときにエイリス出ましたよ(*^^*)
    緑保留、ルーレットでホラーを決める、
    星3か〜って思ってたら画面が真っ暗になってエイリス出てきました。
  13. ガー郎 さん 2016/08/19 金曜日 20:36 評価 #4801215

    昨日の夕ご飯は何食べました?
    何か買う予定ありますか?
    風俗で豪遊する予定ありますか?
  14. 牙狼金欠になれ さん 2016/08/20 土曜日 01:18 評価 #4801389

    強気で回しましたか?
    スルーしませんようにって途切れ途切れ弱気に回しましたか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT