| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4800448】が含まれるスレッド

質問です。 魔戒ホワイト さん 2016/08/17 水曜日 23:17  #4800305
1)FONからの超魔竜リーチって本当にあるんでしょうか?
ちらほら「見た!」という報告は見るんですが、私は実際に見た事なく他の台では未見です。

2)鎧召喚時のボタン無し(赤ローリング魔天使無し)は牙狼SP濃厚ですか?

3)またまた鎧召喚時のボタン無しですが、タイムストック満タン時に鎧召喚時のボタン無しが発生すると必ず?といっていいほど、アニメリーチ途中でタイムストック作動するんですがたまたまですかね?^_^;
ここ最近意識しだしてから
この一週間で3回ほどアニメ途中からのタイムストック発動は全て
鎧召喚時のボタン無しからでした。
(昨日友達もこの演出出してました)

  1. ポリープ さん 2016/08/17 水曜日 23:47 評価 #4800337

    こんばんは☆
    1.導入から一ヶ月くらいたった時にフォン超魔4回既に見て全部当たってるという報告は見ました。笑
    まぁその真偽を見極めるのは主観も入ってしまうし難しいですが、ないとは言い切れないですよね。。そもそも
    あっても出現率激低でしょうしね。左打ち44万回転程ですが、とりあえず見れてないですm(__)m他台でももちろん未見です。
    次回激鱗からフォンからの遅れ赤fogはあったので、やっぱりあるのかもですけど(*_*)

    2.3その認識でOKかと。カードバトルモード中は、直で全種、アニメ経由でハンプと超魔は見れました。
    通常時はアニメを必ず経由するザジ確定演出だと思っています。途中だと寒いですが、最終なら
    超魔書き換えと思うので熱いです!まぁザジの時点で怖いのでどちらにせよ、過度の期待は禁物ですが。。。
    参考になれば☆
  2. 柴田輪入道 さん 2016/08/18 木曜日 00:12 評価 #4800364

    >1)FONからの超魔竜リーチ

    今回も無い、思います。
    というか、歴代で事実上の最強リーチでのフォン発展、これは4代目FINALでの心滅ゼロだけ、だと思いますので。

    初代・金魚、2代目・大号竜、3代目・邪眼竜、5代目・邪竜ザジ、いずれもエンブ完成orFOGがデフォ、
    (全部を見たわけではありませんが)私の知る限り、信頼できるHNでのフォンor漆黒の掲示板での報告は、見たことが無いです。

    なお、下らない指摘で申し訳ないですが、「FON」は使わずに「フォン」の表記が良く、←FOG以降で出た表記なので
    そうしないと、#4712388などのツッコミが来ますよ。
     →これは私としては、言いたいことには賛成だが、魔戒ノ花の機種板で書くまでに至らないからFONでも今はOK?、なんですけど。

    >3)またまた鎧召喚時のボタン無し……(中略)……必ず?といっていいほど、アニメリーチ途中でタイムストック作動

    確かに、自身の記録では、ボタン無しからクロウのアニメで「金?赤?円参を投げた」あとのタイムストック・ザジしか見当たらず。
    記録に値しないようなヘボor既に確定要素が出ている、などは最初からメモしていないので、他のパターン今すぐは分かりませんが。
    なお、1/4です。
  3. 魔戒ホワイト さん 2016/08/18 木曜日 00:17 評価 #4800370

    ポリープさん早速の回答ありがとうございます。
    個人的にFONからの超魔竜は青保留大並みの都市伝説レベルだと思ってます。
    FONからのLFOG超魔竜は一度だけ見ました(隣…しかもハズレ…)
    可能性は0ではなさそうですね…


    2.3はやはりそうでしたか。
    鎧召喚時のボタン無しはそこそこ期待してもOKレベルですね。

    ザジはアニメ途中からのタイムストックからでないと期待できないんで、ボタン無し鎧召喚を願うようにします。(過度な期待はせずですが…
  4. 魔戒ホワイト さん 2016/08/18 木曜日 00:26 評価 #4800382

    柴田さん再び回答ありがとうございます笑

    金色は漆黒リーチがフォン(ご指摘受けたのでカタカナに変えますw)なので金色SPがフォンになるのは有り得ないのは分かってましたが…
    ファイナルのみの存在でしたか。
    私は鋼から打ってますがフォンからの邪眼龍は当確と聞いたんで信じてたんですがやはり無かったんですね^_^;
    ファイナルのフォン心滅ゼロは見た事あります。

    今回の魔戒の花はフォンからのLFOG超魔竜あるんで(てか超魔竜にいくデフォ?)可能性はゼロとは言い切れない感じがしたんですがね…

    動画もいくら探しても無いんで
    もはや都市伝説なのか…
  5. 柴田輪入道 さん 2016/08/18 木曜日 00:49 評価 #4800396

    魔戒ホワイト さん、

    もし、どうしても、というなら、鋼の邪眼竜フォンに関しては、ウルムナフ宙太という方の発言にご注目なさって下さい。
    いや、要するに、
    「それの過去ログを検索するのは、今はメンドクサイ=PCが熱くてかなわん なので、他の方に丸投げ」って、ことなんですけど。

    取りあえず、魔戒ノ花の、フォン→超金魚は?、あるなら当確でしょう、
    存在を否定するまでには、魔戒ノ花を私は打っていないから、未だ参考or推定、ということで済みません。
  6. ポリープ さん 2016/08/18 木曜日 00:53 評価 #4800402

    魔戒ホワイトさん、少し追記で☆
    自分の言いたかったのは「次回激鱗」からというのがポイントでしたm(__)mフォンからの遅れ赤fogや
    アニメチラ見せからの遅れ赤fogは仰る通りで、PFOG超魔までが確定と思います☆
    finalのを参考にすると、フォン心滅は個人的にですが「次回牙戦」からが一番多いパターンだと
    思いましたので。。あれで遅れFFOGは殺意すら覚えてましたね。。。
    後、ザジはアニメ途中と書かれてましたが、アニメ最終(本来ガロSPが発展する場面) での発生が
    あります!知ってたらすいません、お節介で。。
    失礼しましたm(__)m
  7. 轟天ガロ さん 2016/08/18 木曜日 02:52 評価 #4800448

    user imageこんばんは!
    自分も打ち込んでいますがフォン超魔竜は見た事ないですね。
    皆さんの話の内容ではFINALのフォン心滅ゼロはあるみたいですね。
    歴代牙狼でフォンからの最強リーチは見た事ないので見てみたいです。
    ちなみに話の途中にありました青保留の大玉は存在しますよ。
    画像は、あがってた動画をスクショしたものですが。
  8. JARO さん 2016/08/18 木曜日 16:29 評価 #4800644

    初代牙狼、ファイナルでそれぞれ、エンブレム、お面無しで当たりました。
    魔界の花もあると思いますが未だみておりませんが、次回予告の光燐が出てお面ありの超魔竜に行き当たりました。法則崩れですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT