| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4797180】が含まれるスレッド

尻下がりな展開 黄金騎士GERO さん 2016/08/10 水曜日 05:20  #4797107
きのうST後半でGARO保留赤、名前がわかりませんがエンブレムが赤シャンの先読み2回、素体ホラーでリーチ煽り発生。

この時点で赤シャンとGARO保留でリーチ確定だから素体ホラーとのホラーバトルで、ガロボーナス確定かと思ったら、魔導刻からの心滅チャンス発生。
心滅チャンスは緑でハズレ。

残りST20回転くらいでしたので本当にガッカリでした

  1. ニンジャ先生 さん 2016/08/10 水曜日 07:21 評価 #4797113

    おはようございます。
    素体ホラーは煽りだけでも確定級のレスがあったので、恐ろしいぐらいの展開でしたね。
    悲しすぎます。
    #4774219
  2. 魔戒ホワイト さん 2016/08/10 水曜日 11:25 評価 #4797179

    うーん…
    素体ホラーは煽りが出た時点でテンパイ確定の当確だったと思ったんですが…
    ただ素体ホラーにそっくりなホラーもいますので、もしかしたらそれと見間違えた可能性もありますね。名前忘れましたが…
  3. 魔戒ホワイト さん 2016/08/10 水曜日 11:39 評価 #4797180

    user image再度失礼します。
    もしかして画像のホラーでしたか?
    イドラというホラーで☆2です。
  4. 通りすがりの蛇 さん 2016/08/10 水曜日 12:00 評価 #4797190

    回転、陰我、通常、保留以外で図柄バトル煽りになることあるんですね。緑保留ですらなったことないので。それとも他に、魔導刻発動前に発展ホラーがわかる演出ってありましたっけ?

    俺もイドラとの見間違えに1票です。
  5. ふぁんく さん 2016/08/10 水曜日 21:43 評価 #4797352

    ついにきたか!
    いつかこういうレスくると思ってたw

    あれはイドラですb
  6. 黄金騎士GERO さん 2016/08/10 水曜日 23:36 評価 #4797402

    見間違いとの指摘がありますが、白いツノはなかったので、素体ホラーで間違いないです。
    ここでどうこう言ってもなんもならないので、見間違いとの思うならそれで結構です。

    見間違いとの指摘する人の考えが理解できないです。

    車の免許の問題で、
    「徐行の標識の場所があったので20キロで徐行した」◯か×?

    「交通ルールを守らない人は、徐行する場所でも20キロでは走りません」と答えるようなものです。

    パチンコのやりすぎで頭がおかしくなってますよ。
    屁理屈言ってる暇があるなら、政治や経済、仕事のことに頭を使われては?
  7. 通りすがりの蛇 さん 2016/08/11 木曜日 00:04 評価 #4797411

    何言ってるのかよくわかりませんが、

    今回の件、リーチ煽りは図柄バトル煽りで間違えないですか?
  8. 斬馬剣二世 さん 2016/08/11 木曜日 01:44 評価 #4797436

    こう言っちゃあれですが
    そう仰るならパチンコ辞めれば?

    当確演出ハズレた!遠隔された!
    結果ゆうのよく見かけますが結果的には見間違えが1番多いです。
    だから皆さんは見間違えでは?
    と言ってるんです。

    >パチンコのやりすぎで頭がおかしくなってますよ。
    屁理屈言ってる暇があるなら、政治や経済、仕事のことに頭を使われては?

    屁理屈言ってるのあなたですがね。
  9. 魔戒の墓 さん 2016/08/11 木曜日 05:25 評価 #4797461

    パチンコに学歴関係なし!
    折角、返信してくれてる方に
    逆ギレするとは…

    当たる時は当たる
    外れる時は、何がきても外れる
    それが、パチンコです。

    1+1=2 にはなりませんで!!
  10. 轟天ガロ さん 2016/08/11 木曜日 06:22 評価 #4797467

    本当に頭良い人なら中学の頃の成績なんて話さないと思いますが。
    普通にしていれば成績オール5なんて結構当たり前に居ましたから。笑
    英語は幼稚絵の頃から通い、学校が終わったあとは、塾にほぼ毎日通いました。
    逆にこれだけ勉強して自慢するような学歴ではないかと。
    本題に戻りますが、素体ホラーでリーチ煽り発生。
    これは図柄煽りバトル予告の事だと思いますがガロ保留からはこの演出は発生しないかと思います。
    この演出は陰我保留が発生契機となっている予告です。
    通常保留と回転保留に関しては内部的に陰我保留扱いとなるのがありますので発生しますが。
    素体ホラー以前に見間違えを疑います。
  11. 出直してこい さん 2016/08/11 木曜日 06:24 評価 #4797468

    高学歴で頭が良いのなら、自分でお考えになり、見下した人間の意見を求めない方がよろしいかと。

    早稲田卒で、頭が良いか知りませんけど、自分の質問にマジメに答えてくれた方への対応を見てると、社会的モラルの欠片も無いとお見受けします。


    正直可哀想だと思います。

    では、、、
  12. ギータ さん 2016/08/11 木曜日 07:04 評価 #4797481

    スレをよく読むとこれは質問してるのではなく その日の出来事を書き込んだだけですね(笑)
  13. 通りすがりの蛇 さん 2016/08/11 木曜日 11:31 評価 #4797537

    あのー、べつに俺は学歴云々に全く興味がなく、

    今回の件で演出は図柄バトル煽りだったのか聞きたいのですが、答えて貰えませんかね?
  14. どうせ虚言だろw さん 2016/08/11 木曜日 12:04 評価 #4797542

    早稲田も虚言だと思うぜw
    だいたい、ヌシこそ国語が1だろ?w
    誤: 幼稚絵
    正: 幼稚園
     
    こんなスレに、苦し紛れに負けず嫌いの虚言で虚像を披露するな!
    そんなんじゃ、社会でやっていけないぜ?w 優しく「見間違いでは」と言われたら「見間違いだったのかな?」と振り返ることも必要だぜ?
  15. 寺ガロ さん 2016/08/11 木曜日 12:10 評価 #4797543

    高学歴でパチンコw
    親泣くわw

    ほんでここで学歴自慢w
    身内全員泣くわw
  16. 斬馬剣二世 さん 2016/08/11 木曜日 12:35 評価 #4797549

    素直に見間違いって認めたらどーです?

    てか素体ホラーって知ってます?
  17. がろすけ さん 2016/08/11 木曜日 14:23 評価 #4797566

    どんなに勉強ができる人でも見間違いや勘違いはあります、人間ですから。
    それを素直に見直したり認めたりすることは恥ずかしいことではありません。

    でも自分に対して親切に考えて答えてくれてる相手に対する礼儀が皆無で、
    それどころか相手の気持ちを汲み取ろうともせず平気で見下した態度をとるのはこの上なく恥ずかしいことですね。
  18. 牙狼よ永遠に。 さん 2016/08/11 木曜日 15:36 評価 #4797573

    何か関係ない議論になってるので要約を…

    ホラーバトル煽りで素体ホラーだったとしても、テンパイキャンセルされて心滅リーチへ行った場合は当確ではないという話ですよね。

    このパターンは確かにプレミア、金テンパイ以外は当確ではないと思います。
  19. 落雷スペシャル さん 2016/08/11 木曜日 16:12 評価 #4797580

    荒れとる荒れとるw

    主も逃げ出したようだし皆このくらいにしといてあげよう?w
  20. 休み無し さん 2016/08/11 木曜日 16:34 評価 #4797582

    高学歴でって…

    指摘されて逆ギレって…

    マナーないですね。
  21. 黄金騎士GERO さん 2016/08/11 木曜日 19:33 評価 #4797626


    んなに勉強ができる人でも見間違いや勘違いはあります、人間ですから。
    それを素直に見直したり認めたりすることは恥ずかしいことではありません。

    とありますが、間違いだらけの人生の方達よりは間違いは少ないと思います。

    >牙狼よ永遠にさん
    そういうことです。
    そういう報告を見間違いだなんだと訳のわからない話になってしまいました。
  22. 馬鹿メッシ さん 2016/08/11 木曜日 19:43 評価 #4797631

    俺は東工大の院卒。
    早稲田はすべり止めだった。
  23. きゅいん★ さん 2016/08/11 木曜日 20:00 評価 #4797640

    以前通常時にホラーバトルになった時の事ですが
    詳しい演出はあまり覚えてませんが
    ホラー選択時前にショートかロングか忘れましたがブルブルが来てその後すぐまたロングブルブルが来たのでボタンを押したらきゅいん♪と音がし当確かと思っていたら、その後ホラーも★4のただの牙狼でハズレました。

    この時の音で当確のきゅいん♪とはまた違う似たような音があるのでしょうか?
    その後も結構打ってるのですがそれ以来ないのでアレはなんだったのかなっと・・・
    誰かわかるかたおられませんか?
  24. きゅいん★ さん 2016/08/11 木曜日 20:02 評価 #4797642

    間違えました・・・
    ごめんなさい
  25. きゅいん★ さん 2016/08/11 木曜日 20:18 評価 #4797650

    先ほど書き込むトコを間違えたのですが
    何度やっても新規投稿ができないので
    こちらで失礼します。
    わかる方よろしくお願いします
  26. 落雷スペシャル さん 2016/08/11 木曜日 21:16 評価 #4797673

    きゅいん★さん こんばんわ

    おそらくですがホラーの危険度の星が表示された時のことだと思うのですが
    そのときのボタンで星を減らすチャレンジの音を勘違いしたのかも知れません
    人によってはキュインと聞こえないこともないので
    当確のキュインは押したあとにボタンがレインボーになるはずで
    さらに星は4ではなく1になるはずです

    こういうことだと思うのですが
    音以外の状況は覚えていますか?
  27. 魔戒の墓 さん 2016/08/11 木曜日 21:59 評価 #4797694

    結局
    このスレって
    何が言いたいのか
    人の意見を素直に聞けないなら
    こんなスレしなければいい

    以前のスレ見てたら
    解るはず
    残念でしたねって言って欲しければ、違う所でスレたてれば!?

    人の人生をとやかく言う資格は
    貴方にはない!!
  28. 落雷スペシャル さん 2016/08/11 木曜日 22:06 評価 #4797697

    いい加減にしろガキ
    お前に関する話は終わったんだ
    これ以上スレを汚すんじゃねぇよ

    きゅいん★さんがせっかく流れを切ってくれて
    あとはお前が引けばこの無意味なスレが終わるんだよ

    いい年こいていつまでもガキみてぇなこと言ってんじゃねぇ
    早稲田の面汚しが
  29. 馬鹿メッシ さん 2016/08/11 木曜日 22:06 評価 #4797698

    残念だったね。

    俺より馬鹿がいて安心したぜ。
    黄金騎士GEROよ、お前の人生初の友達になってやるぜ。
  30. きゅいん★ さん 2016/08/11 木曜日 22:17 評価 #4797711

    落雷スペシャルさんありがとうございます
    チャレンジ音ってゆうのがどうゆう音かあまり印象になくてわからないですが
    確か★を減らす以前にホラーが決まる前だったような気がします。
    レインボーには光りませんでした。
    他の状況ははっきりと思い出せませんが
    ブルブル以前の演出はウロ覚えで
    激熱とかではなく
    でも若干なんか違和感あるような演出でした。

    音も周りはちらほらぐらいしか人もいなくてきゅいんって間違いなく聞こえましたが、でもなんか普通のとちょっと違うようなあってるような変な感じもしました。
  31. ポリープ さん 2016/08/11 木曜日 22:28 評価 #4797722

    きゅいん★さん、こんばんは。
    多分ロングリーチ時のショープル+ロンプルorロンプルのみのときのロンプルを押した際の
    内部振動の音ですね。こちらは通常時のボタン押し後内部振動のドゥゴォーーー!!!みたいな
    音ではなく、ティーンみたいな音がします。緑保留の入賞音のティンティーンのティーンに似てる音ですね。
    ロングリーチ時の内部振動は、通常の内部振動より遥かに弱いです!個人的ですが。。ホラバトが
    確定するくらいの演出ですね。ちなみにロンプルのときにしっかりキュインと虹発光すれば(ガロSP時の時と同じもの)
    問答無用で確定です!直当たりと全回転しか経験ないですが。参考になれば☆
  32. 落雷スペシャル さん 2016/08/11 木曜日 22:37 評価 #4797732

    実際みていないため状況がわからず憶測で申し訳ないです
    ただレインボーにならなかったならやはり聞き間違いの可能性が高いと思います…
    音に関する演出は聞き間違いが多いですからね
    私もガロ保留の入賞音が毎回のように違って聞こえますw
    ドリュリュポポンとかギャルルンポピーとか…w


    あとこのスレの主がようやく撤退したようです
    上のスレにいました
    皆さんお疲れ様でした
  33. きゅいん★ さん 2016/08/11 木曜日 22:38 評価 #4797734

    ポリープさんありがとうございます。
    状況からしてそれっぽいですね・・・
    やっとスッキリしました
    ありがとうございました(^^♪
  34. きゅいん★ さん 2016/08/11 木曜日 22:47 評価 #4797740

    落雷スペシャルさん
    いえいえー
    音も若干変な感じはしてたのですが似たような音を聞いたことがなかったのでちょっとモヤモヤしてましたが、ポリープさんに教えてもらった内部振動の音っぽくてスッキリしましたー
  35. 落雷スペシャル さん 2016/08/11 木曜日 23:17 評価 #4797770

    なんかアミバみたいになってきたー!w

    もうスレごと消されるのが雨宮監督ばりに濃厚ですわ…w
  36. 通りすがりの蛇 さん 2016/08/11 木曜日 23:33 評価 #4797783

    こいつ面白いなw

    嫌いじゃないぞ?ww
  37. garo花 さん 2016/08/12 金曜日 07:03 評価 #4797905

    遅いですが上記スレ気になったので返信します。
    素体ホラーはバトル勝利確定ですがテンパイしないとバトルに発展しません。
    テンパイ前の魔導刻からの心滅なので確定とはなりません。
  38. garo花 さん 2016/08/12 金曜日 07:16 評価 #4797908

    私自身似た経験あるので報告します。
    真魔戒ST 赤garo保留 楽曲一回目7テンパイ煽り(ボタンを押す前)の魔導刻からの心滅ローリング緑 失敗
     
    私自身見たことありませんがスレ主さん見間違いじゃないかもしれないです‼
  39. 馬鹿メッシ さん 2016/08/12 金曜日 11:17 評価 #4797994

    ハンネ変えてまで大変ですね
  40. 素体法螺ー さん 2016/08/12 金曜日 12:16 評価 #4798011

    ガロ保留楽曲リーチで7テン煽りなら心滅を克服せよでも7テンですよ〜
    外れません
  41. 魔戒ホワイト さん 2016/08/12 金曜日 13:56 評価 #4798038

    あれ?荒れてる…

    私が見間違い疑ったから?
    なんかすいません^_^
  42. 牙狼に疲れた漢 さん 2016/08/12 金曜日 16:09 評価 #4798071

    皆さん見間違いじゃないかとおっしゃってますが、バグの可能性も有りますよね。
    古くは海でサムの外れの目撃情報が多数あり、スロでもアミババグなどは有名で動画もあります。
    私自身もビスティの鉄拳でレインボーを外しています。
    楽曲の7テンの件もバグかも知れません。
    バグが無いと言い切れますか?
  43. さん 2016/08/12 金曜日 17:50 評価 #4798095

    早稲田ごときで調子に乗るなSFCをなめるなよ
  44. 亡霊戦車大隊 さん 2016/08/12 金曜日 20:26 評価 #4798127

    SFCって、あの家畜臭がするところかな?
  45. 落雷スペシャル さん 2016/08/12 金曜日 21:33 評価 #4798141

    このスレが荒れたのは見間違えでは?という意見に対してのスレ主の対応が悪かったのが原因です
    バグの可能性より見間違えの可能性が何倍も高いため確定演出のハズレではこういう意見がはじめに出ます
    おそらくですが主は見間違えに心当たりがあり
    プライドか自尊心かが働いて引くに引けなくなってしまったのだと思います
    その結果早稲田卒だと嘘をついてしまったのでしょう
    素体ホラー煽りが見間違えでも液晶バグでもハズレはハズレなんでどっちでもいいです
    それをどう解釈するかは本人次第です
    そもそもパチンコに確定演出などはなく全回転でもハズレる可能性はありますし
    見間違えじゃなかったとしても超プレミア級のハズレ演出を見ただけです

    そんななかでも一番可能性のある選択として見間違えだと皆さんが判断したというだけです
    映像も残っていない今となっては真実はわかりませんが
    可能性の観点から私は見間違えであると判断します
  46. 鹿馬メッシ さん 2016/08/12 金曜日 21:50 評価 #4798151

    惨めだな黄金騎士GERO
  47. はぁーーー さん 2016/08/12 金曜日 23:22 評価 #4798194

    別にスレ主かばうわけじゃないし
    アホ主なんてどうでもいいんだけど
    ちょっと見ててイラくるので一言いわせてもらうと
    スレ主はただその日あった出来事書いただけじゃねえの?
    ほんとにバグがあったかもしれないし
    そんな事はここの他のアホ共にもわからんやろ
    スレ主がアホな事ぬかす前に見間違え断定してるやつもいるけど?
    1日全国で牙狼だけでも1億回転とかまわってるんじゃねえの?
    それだけ回ればしょせんプログラムだしエラーが
    でても不思議じゃないやろ
    バグかもしれないのに断定されたら頭にくるのが普通じゃね?
    主の早稲田がどうこうはただの基地外だから除外で。

    まあ簡単にゆうとただ出来事書いただけで
    何人も何人も見間違いだなんだゆうたのがそもそもの発端だろ
  48. ターゲット7 さん 2016/08/12 金曜日 23:30 評価 #4798205

    主は逃走したのだからそっとしておいてやろうよ。
  49. 鹿馬メッシ さん 2016/08/12 金曜日 23:35 評価 #4798209

    別のスレで早稲田というのは見栄で実は高校中退とカミングアウトしていたが、下劣なので削除されているな。
  50. クロスファイアー さん 2016/08/13 土曜日 03:28 評価 #4798294

    とりあえずその日の出来事書きたいなら自分のSNSにでも書いとけってこと
    ここに書くのは何かしらの意見や質問に対する答えを求めてるととらえるのが普通
    バグなんて滅多に起きないんだから人の目の見間違えだと思うのも普通
    断定してる人間もいるけど大体の人は素体ホラーに似てるホラーと見間違えたのでは?と確認してる
    その段階で主がキレ出すのはワケわからん
    結果荒れるのは普通

    内容の全くないスレたつことも結構多いから皆大体スルーする
    普通の人は数件の書き込みで察して引くけど
    今回の主は空気読めなかったみたいだね
    はぁーーーさんも終わったスレに今さら火種持ち込まないで空気読みなよ
  51. はぁーーー さん 2016/08/13 土曜日 10:49 評価 #4798373

    情報を提供するための掲示板じゃねえの?
    出来事書いてこうゆう事があったとゆう
    情報を提供しただけだとおもうけど?

    主が最初にコメントする前に見間違えでは?と
    聞いてるのは1人、断定ととらえていいのは2人やろ?
    それにバグなんて滅多に起きないと書いてるけど
    クロスファイアーさんがどれだけパチンコを打ったん?
    何万回転打ったのか知らんけど全国で見れば
    クロスファイアーさんが今まで打って起こった出来事なんて
    1分やそこらで全て起こるような事やろ
    クロスファイアーさんの今までの経験なんて
    全体でみれば米粒と変わらないのに
    よく否定できるな

    終わったスレで空気を読みなよゆうてるが、
    アホみないな主なんかどうでもいいし
    このスレ以外にも当確はずれたら人の気持ちなんて無視して
    ハナから否定するやつがいっぱいいるから書いただけ。
    俺が空気読めてないのは否定せんけどな。
    俺もただのアホやし、ただクロスファイアーさんも空気読めてない
    同類だぞ。
    ついでに見間違いって断定するやつも終わってるしな。

    情報を交換する為の掲示板で間違った情報が流れるのは良くないやろうし
    見間違いかも?って情報正すのは否定せんけど
    1人2人でよかろ?乗っかって今度は断定していくやつ
    そんなやつは必要なし
  52. 牙狼よ永遠に さん 2016/08/13 土曜日 12:27 評価 #4798391

    黄金騎士geroもさすがに反省しているのだろうけど
    アクセス禁止で書き込めないのだと思う。
    もう許してやろうぜ。
    惨めな現実から逃避したいだけなんだから。
  53. クロスファイアー さん 2016/08/13 土曜日 12:49 評価 #4798396

    はぁーーーさん
    それもそうですね
    ちょっと断定気味の言い方になってました
    気分を害してすいませんでした
  54. えるなんたよ さん 2016/08/13 土曜日 19:46 評価 #4798453

    黄金騎士GERO ピーワの伝説を作った男
  55. ムソウスキ− さん 2016/08/13 土曜日 21:16 評価 #4798477

    要するに皆俺より頭が悪いということ。
  56. おしまい。 さん 2016/08/14 日曜日 00:44 評価 #4798564

    あら復活だった。
    このスレの被害は早稲田だな。
  57. クロスファイアー さん 2016/08/14 日曜日 07:44 評価 #4798622

    何を言ってももう無駄
    誰もなにも信じないし同情もしない

    早稲田の件も自分で嘘だと書き込んどいて今さら何を言うか
    投稿が消された段階でイエローカード
    56の書き込みでレッドカードになりそうですね
  58. 落雷スペシャル さん 2016/08/14 日曜日 07:50 評価 #4798625

    おかえりー(^^)

    ちょっと叩かれると失踪する豆腐メンタルのスレ主が多い中
    これだけの状況で舞い戻るその勇気は称えます
  59. 剣しろう さん 2016/08/14 日曜日 08:52 評価 #4798641

    皆さん本当にお疲れ様です
    あんな短時間の演出をよく覚えておられますね
    聞き間違えとか見間違いとか
    素晴らしいです。
  60. ムソウスキ− さん 2016/08/14 日曜日 11:50 評価 #4798685

    少なくとも5つは削除されただろうにすごいな。
  61. うわぁw さん 2016/08/15 月曜日 03:37 評価 #4798941

    主スゲエw頭悪w主が入れるレベルならオレも早稲田入れば良かった。あとハンネちょくちょく変えてまでレスする見苦しさもかなりステキw
  62. メッツしりーず さん 2016/08/15 月曜日 19:50 評価 #4799154

    黄金騎士GERO 何回消されれば気が済むんだ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT