| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4793273】が含まれるスレッド

初体験 JARO さん 2016/07/31 日曜日 21:42  #4793238
ホラー退治の先輩方々にお聞きします。
通常保留で、降り物?BOXが左、右、真ん中とまり、後ろから牙狼が出てきて、ホラーバトル、テンパイ7になり、ホラー熊さんで、心滅、剣さしこめで当たり…2回で終わりました。それなりに打ちこんでいると思いますが、後ろから牙狼が出てきたのは初めてで…頭が??だらけになりました。笑
何のリーチ?演出?
先輩方々よろしくお願い申し上げます。

  1. 柴田輪入道 さん 2016/07/31 日曜日 22:58 評価 #4793273

    ↓これのことじゃないですか?……実写版が出てからアイキャッチへ

    アイキャッチが出る場所は、疑似直後と変動中の2か所ありますが、実写は変動中に出る可能性があります。
    まあ、これは(赤)轟天以上で勝負になるので、(緑)牙狼剣以下は実写が出ようと出まいとあまり関係がないと思います。
    ホラーバトルなら、なおさら弱いのが出るので、そこも関係ないかと。

    今回は7テンパイのホラーバトルがアツいのだと思います。
  2. JARO さん 2016/07/31 日曜日 23:25 評価 #4793285

    返信ありがとうございます。
    うーん、違いますね。
    擬似連無しで、3つの棺桶(黒)が止まり、後ろから牙狼が出てきて、画面を切り裂き暗転して7テンパイしてホラーバトルになりました。
    経験なかったので、頭が??になり見守りました。
    熊さんで、心滅になったので、多分当たりだろーと思いながら見てました。
    牙狼が後ろから出てきたのは初めてで…
  3. 絶チル さん 2016/08/01 月曜日 00:24 評価 #4793317

    こんばんは
    未知の激レア演出ですね!
    右打ち中のホラーが飛ばした図柄をいつもなら雷牙が受け止めるところで、牙狼が出てくる確定パターンの通常時版みたいな感じですかね。
  4. 柴田輪入道 さん 2016/08/01 月曜日 07:53 評価 #4793399

    なるほど失礼しました。
    GOLD FENCERかなとも思いましたが、棺桶が揃ってからは出なさそうですし……。
    すみません、分かりません。

    なお、通常時のホラーバトルで★2の心滅はハズレありです。
  5. 牙狼用語 さん 2016/08/01 月曜日 10:08 評価 #4793427

    やはり柴田さんの仰られるアイキャッチの一種では?

    自分も通保から疑似無しの変動でほか何の予告も絡まず図柄停止直前(後半アイキャッチのタイミング)で実写のみ墨絵は出ないで、三分割シャッター閉じてホラバト発展有りました。

    この場合牙狼が画面奥(後ろ)から出てくるだけの様に強調して見えますがそれではないですか?
    墨絵とのセットで無かったパターンは確かこの一回きりしか体験した事が無いと思いますが・・・、頻繁に有るのでしょうかね?

    ちなみに私の場合、牙狼裏拳でホラバトはJAROさんと同様に☆2クマさん、牙狼の形態轟天でチャンスガロ剣でました。
  6. JARO さん 2016/08/01 月曜日 14:14 評価 #4793491

    先輩方々ありがとうございます。
    初めての経験で…
    うまく説明できてませんが、レアの部類に入ると思います。
    赤保留なり、GARO保留なり、牙狼剣なりならわかりますが…
    なにせ、通常保留だったので…
  7. ふぁんく さん 2016/08/02 火曜日 23:24 評価 #4794120

    実写ガロアクションから該当色の墨絵になるヤツ(正確な名前は知りませんw)じゃないかな。
    パンチで青墨絵、剣を振って緑、轟天で赤、心滅で金です。(黄色のアクションは忘れましたw)
    色関係なく発生時点でガロSPですよ。(心滅・ホラバト含む)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT