| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4792076】が含まれるスレッド

1日でMAX最高初当たり 心北斗夢想 さん 2016/07/28 木曜日 11:46  #4792002
皆さん、お疲れ様でございます。

掲題の通り、MAX(1/399)を1日打っていて、最高で何回初あたりを引いたことありますか?

僕は昨日11回もMAXでひきました。
100Kつかって1回も出ないときもあるのにね…
まぁ、ボロ負けでしたけど・・・

  1. 殺生石ラッシー さん 2016/07/28 木曜日 12:13 評価 #4792012

    丸一日打ったことないですが、1万円で単発当たり、時短抜けのカードバトルで4連単というのがありました^^;

    甘デジ打ってる感覚でしたよ。
    単発だけで4箱になったのですが、時短中に当たってればと苦い思い出です>_<
  2. あきませんな さん 2016/07/28 木曜日 13:34 評価 #4792030

    自分は2日前と3日前に終日打って
    7回と8回ですね。
    ちなみにSTは2日間で5回で8連単をくらいました。
    総当たり数は13回と18回で1k15回転で−700kでした。

    初当たり11回は凄いですね。
    良い方に偏れば凄い事になってたんでしょうね。
    MAX牙狼も後どれだけ打てるか
    わからないですが瀑連とかレア演出を出して良い思い出をつくりたいですね。
  3. 魔戒ホワイト さん 2016/07/28 木曜日 16:35 評価 #4792071

    私は数ヶ月前に初当たり8回のST当たり込み累計41回の大当たり引いたのが最高記録ですね。
    あの時は面白いように初当たり軽く連チャンもそれなりにしてくれたので楽しい記憶しか残りませんでした笑^_^;

    牙狼だけで大勝ちしたのはそれっきり…
    今はハマって単発か良くて2.3連ですね笑^_^
  4. 素体法螺ー さん 2016/07/28 木曜日 16:48 評価 #4792076

    user image僕の最高は10回です笑
    辞めた後に3回時短来てましたが当たるときは本当に訳分からないので当たったりしますからね〜
    最近は激アツ外しばっかりで心が折れかけてます^_^
  5. ゆい1111 さん 2016/07/29 金曜日 00:00 評価 #4792222

    あたしは金色で96回最高です(*/∀\*)

    あたしは60回から座ったけどなんか持ち越し台だったらしくやはかった( ̄▽ ̄;)(笑)
  6. ゆい1111 さん 2016/07/29 金曜日 00:02 評価 #4792227

    初当たりてすね(笑)

    初当たりなら10回てす(*´▽`*)
  7. 華麗なるスルー さん 2016/08/01 月曜日 12:21 評価 #4793458

    これまでMAXの初当たり最高回数は牙狼FINALの9回でしたが、一昨日魔戒で14回(同一台で11、店を変えて3)に更新しました。
    しかし最初の同一台での11回は朝イチ16回転で単発後、10回までST非突入の単発ばかり。
    すべて200回前後の当たりなので持ち玉増えず。
    ようやく11回目でST突入→12連でヤメて店を変えました。

    しかし変えた店でも一発目でGARO保留→単発(その後も単発2回)。
    絶好調だったのか大不調だったのか。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT