| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4790181】が含まれるスレッド

ビックリしましたw 魔戒ホワイト さん 2016/07/23 土曜日 17:32  #4789780
これすごくないですか?w
斬馬剣待機手前で当たりましたw

  1. 金色べっち! さん 2016/07/23 土曜日 17:45 評価 #4789784

    待機してる斬馬剣ってこんなデカいんですね。。。
    金色含めても初めて見ました。

    対象の保留がどれか分からないですが、その後の展開はどうだったんですかね。。。
    気になります。


    とりあえず、携帯OFFで打ちッぱですね(^。^)アハハ
  2. 森森. さん 2016/07/23 土曜日 18:40 評価 #4789801

    スーパー激レア当たりですね!
    しっかりカメラにおさめたのも凄い。
    羨ましいです(o^^o)
  3. 魔戒ホワイト さん 2016/07/23 土曜日 18:49 評価 #4789805

    返信ありがとうございます!
    自分もビックリでした。
    保留満タンの状態で待機剣来ましてその時に心滅リーチの煽りで克服→6ラインで当たりました。
    心滅当たり分は時短スルーでしたが時短明け後に斬馬剣該当保留でレギュFON赤タイで当たりでSTでした。
  4. ポンキチノ助 さん 2016/07/24 日曜日 00:59 評価 #4789983

    これはド級ですね!
    文章だけでもインパクトある話ですが、画像付きで迫力満点。
    両方ともSTだったらもっと熱かったですよね。
    パチ雑誌に投稿したらどうですか!100%採用でしょ☆
  5. えびやん さん 2016/07/24 日曜日 01:04 評価 #4789988

    やはり時短後は斬馬剣待機は無くなっちゃってますよね。
    そこがちょっと残念な感じしますね〜
  6. 魔界ノ花君 さん 2016/07/24 日曜日 01:55 評価 #4790020

    凄い写真ですね〜(о´∀`о)
    うらやましいです!!!!
    ヘソでしか当たったことがないです!!
    おめでとうございます!
  7. ねびき合戦 さん 2016/07/24 日曜日 03:40 評価 #4790064

    >魔界ノ花君 さん
    >ヘソでしか当たったことがないです

    は?どういうことやねん...
  8. 超魔薬 さん 2016/07/24 日曜日 07:40 評価 #4790103

    これは凄いwww
    かなりレアですね!
    STに入ってたらヘソに残馬残しで台休めなんて出来ないですねw
    私はヘソに青保留残しでST突入、オカルトお休みタイム中に、まさかのヘソの青保留で当たり、、、
    レギュボ→時短落ち食らった経験がありますので笑
  9. 超魔薬 さん 2016/07/24 日曜日 07:42 評価 #4790104

    おっと誤字がありましたね。
    残馬→斬馬ですね
    失礼しました。笑
  10. 代打バース さん 2016/07/24 日曜日 07:54 評価 #4790110

    user image自分も便乗して。。
    初めはコクーン保留を撮ろうとしたのですが、そのタイミングで金文字出現
    ヘソ一個目がコクーンなのでラウンド終了後最初に消化され無事当たりました。二連続ST入らずでしたがorz
    主様のにはかないませんね^^;レア体験おめでとうございます。
  11. どん。 さん 2016/07/24 日曜日 09:47 評価 #4790150

    どっちも激レアである事にはかわりないですよ♪

    どちらも未見なので、単体でも羨ましい〜
  12. 魔界ノ花君 さん 2016/07/24 日曜日 09:52 評価 #4790153

    ねびき合戦さん
    二連続保留内で当たる事が
    へそ落ちでしかないです
    ってことです。(笑)
  13. 金色の骸骨 さん 2016/07/24 日曜日 10:05 評価 #4790158

    ヘソ四個目にGARO保留、三個目にきたときにガロパト当たりで終了後に消化で光覚パートでめちゃおいしかったですね!
    まぁその逆もあるわけで電サポラストガロパトで当たり、開始一回転でヘソ落ちw
    MAXなのに牙狼ほど一回転の重みがある台を感じたことがないですね。
  14. 炎の刻印は? さん 2016/07/24 日曜日 11:00 評価 #4790170

    user imageこれは珍しいですね。

    自身、待機斬馬剣自体は1回しか見た事が
    ありません。写メは撮れませんでしたが・・・、

    代わりに、この写真どうですか?

    レインボーGARO保留が出たのでとっさに
    写メで撮影しましたが、その2つ前の保留で
    大当たりし、ST突入。ST抜けてカードバトル
    モード1回転目にまた当たりSTに入りました。
  15. 雨フライ さん 2016/07/24 日曜日 11:52 評価 #4790181

    user image皆さんからはだいぶ劣りますが、
    朝一1回転目に朝GAROリーチで当たりラッシュ、ヘソに残ってた青保留をカードバトルモードで消化させたら、超激アツが出てまたラッシュ突入しました。
    朝一の5回転で2つのラッシュ当たりを評価して欲しい。
  16. あらららのら さん 2016/07/27 水曜日 00:58 評価 #4791426

    MAXにも投稿してやがるwww
    どんだけドヤるんだwww
  17. 魔戒ホワイト さん 2016/07/28 木曜日 16:37 評価 #4792072

    皆さん回答ありがとうございます。
    もう二度と味わえない光景を目にしてしまったんでセグマックスさんの方にも投稿しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT