| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4789555】が含まれるスレッド

ハマり 時短クン さん 2016/07/22 金曜日 07:32  #4789270
おはようございます

昨日のことなのですが、、、
MHに行くとドル箱をバカ積みしている兄ちゃんがいまして、その時点で17連目。

その隣の台が1400ハマりしており、どこまでハマるのか試したくなり座って打ちました。
結果は、、、2050ハマりで閉店笑  

ここで質問なのですが、
2000ハマってる時の大当たり確率っていくらぐらいになるのでしょうか?
MAXで1/400の5倍ハマりということは、、、
1/80で合ってますかね?笑

間違ってたらごめんなさい。
それとも2000ハマろうが3000ハマろうが当たる確率は1/400のままなんですかね?
 
よろしくお願いします

  1. わけわか さん 2016/07/22 金曜日 07:43 評価 #4789271

    通常時はいつでもどこでも1/400ですよ

    ハマったら当たりやすくなったりは一切ないので

    もし1/80とかになるなら1000ハマりオーバーの台をみんな放っときません
  2. 時短クン さん 2016/07/22 金曜日 07:54 評価 #4789278

    わけわかさん
    やはりそうなんですね。自分の無知っぷりに思わず笑ってしまいました。

    ハマってるから当たりやすいという考えは今日で捨てます笑
  3. 森森. さん 2016/07/22 金曜日 08:36 評価 #4789290

    2000回転以内に当たる確率は99.33%となるのでお気持ちはわかります。
    ただ毎回1/400なのでそれがいつ訪れるかは運次第なんですよね。
  4. 時短クン さん 2016/07/22 金曜日 08:47 評価 #4789299

    森森さん

    今までハマり台に座るとわりとすぐ当たってくれてたので昨日も期待していましたが、、、笑

    改めてマックス、いやガロの恐ろしさを痛感しました、、、
  5. フォン さん 2016/07/22 金曜日 10:46 評価 #4789336

    ガロってほんとハマる台目立ちますよね。1000ハマりなんてザラにありますし、2000ハマりもいくつか見る事あります。ほんとに確率で動いてんのか?って疑いたくなるときもありますし。笑
  6. アイボーン さん 2016/07/22 金曜日 12:10 評価 #4789365

    それだけ牙狼は稼働がいいって事ですね。
    人気のない機種なら1000ハマりにすらいかないですから。
  7. ななこやし さん 2016/07/22 金曜日 15:28 評価 #4789400

    ハマりにも出来レースっぽさあるけどね。
  8. 我が名は… さん 2016/07/22 金曜日 23:51 評価 #4789555

    user imageこんばんは。自分もこの前1000ハマりしてる台に着席。そのままストレート3000までハマりました。
    剣、顔でても一向に当たらず…隣の友達とノリ打ちでしたが凄い迷惑かけました。友達はあれよあれよと積み、台によってこんな違うのかと…友達が帰宅し、3000ハマりの台を捨て友達の台に座ったらそっこー当たりました。その後2時間の間に初当たり3回…その日は引きがないんじゃなくて台の所為なんだと思いました(笑)一応画像貼りますね。
  9. キャビン7 さん 2016/07/23 土曜日 00:20 評価 #4789571

    我が名は… さん
    機械ですからね...中が正常に動いているかなんて、誰にも証明できない。
    抽選カウンターがフリーズしている可能性だってあるんですよね。
    けど、3千ハマリなんてあり得る話、だと擁護されちゃえばそれまで。
    だったら遠隔ではなくて、そもそものプログラムに意図的なフリーズ状態があったって、怪しまれることはないわけですよ。。
  10. 代打バース さん 2016/07/23 土曜日 00:53 評価 #4789594

    時短クン様
    自分もハマり台を追いかけるタイプです(笑
    主様の仰る、バカ積み兄ちゃんの17連と1800ハマりの確率はほぼ同じ
    バカ積み兄ちゃんが19連まで伸ばせていたのなら、その確率と2000ハマりはほぼ同じ
    自分は遠隔とかは絶対にないと考える者なので、こういうときは隣の人のと相殺!ということで自分を納得させてます(笑
  11. 時短クン さん 2016/07/23 土曜日 13:17 評価 #4789733

    みなさま返信ありがとうございます。

    貴重な意見、これからの実践に参考にさせてもらいます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT