| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4786187】が含まれるスレッド

確定でしょうか? やらかしました さん 2016/07/15 金曜日 20:20  #4786160
先日 飛び込み保留で緑がきました。
ケぺロスは吸い込まずで、疑似連に突入。
疑似二回目で黒文字 牙狼の時、文字の間に剣がありました。
かなり牙狼は撃ちこんでいますが初めて見ました。
疑似3までいき、FOGどまりで熱い演出もなく6000体リーチ。
ボタンも青→緑で剣を押し込んでプシュン。
あーあ と思ったら復活しました(^^;

疑似連中の牙狼の間の剣は確定でしょうか? 

  1. まかまかまかい さん 2016/07/15 金曜日 20:57 評価 #4786175

    牙狼の間の剣は、17%くらいです。
    確定は、心滅牙狼ですね。
    どちらも見た事がないですが…
  2. マカ全開 さん 2016/07/15 金曜日 21:19 評価 #4786185

    文面からプレミアタイトルの一つですね。
    確かFINALからあったと思いますが、
    自身FINALでサポ抜けの残り電チューで一度見たきりです。

    自身の経験上、確定予告が出ると、他にも熱いのてんこ盛りか、
    ショボイ展開の両極端が多いように感じます。
  3. 2日で10万負け さん 2016/07/15 金曜日 21:24 評価 #4786187

    user imageこれですよね?
    これでしたらプレミアですね。
  4. ポリープ さん 2016/07/15 金曜日 22:38 評価 #4786230

    こんばんは!他のかたが言われているようにプレミアだと思いますが、主さんの質問の疑似連中の牙狼の間の剣
    は確定ですか?という質問が気になりました!自分では疑似3でしかでたことがなく、疑似2で出ても疑似2発展とか最終タイトルだと
    思ってたんですが、疑似2で出て継続するんですね(@_@)疑似3はどんなタイトルでした?( ゜o゜)格下げだと少し悲しいと
    思いました。笑
  5. 森森.. さん 2016/07/16 土曜日 04:44 評価 #4786387

    プレミアタイトルおめでとうございます。
    やっかみなのか偽情報で騙そうとしてる方もいますが皆さん親切でいいですね。
  6. 魔戒の花大好き さん 2016/07/16 土曜日 13:59 評価 #4786549

    プレミアタイトル、嬉しいですよね。
    私は「GARO」と「牙狼」の斜め文字が同じ画面上に出たことがあります。ビックリしました。
    疑似連1回目は忘れましたが、疑似2と疑似3は確実に出ていました。大当たり確定だと思いますが、参考まで。
  7. やらかしました さん 2016/07/16 土曜日 22:45 評価 #4786742

    2日で10万負けさん

    この画像です!
    有難う御座います。

    プレミアとは知りませんでした(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT