| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4782462】が含まれるスレッド

ホールにリアル黄金騎士が現る! 田所浩二 さん 2016/07/07 木曜日 14:22  #4782462
黄金騎士は実在していた!


  1. グリゾ さん 2016/07/07 木曜日 15:26 評価 #4782487

    どちらかと言うと、ホラーに憑依されちゃった感じですよね。
    大負けして、隣で大連チャン、ドヤ牙狼しつこくされ、挙句にオカマ掘られたのかな。
  2. 田所浩二 さん 2016/07/07 木曜日 15:37 評価 #4782495

    憑依説
    上述にあるように、負けすぎてホラーが取りついたという説

    黄金騎士説
    実は憑依しているのは設置台含めホールそのもので、危険を察知した黄金騎士が立ち上がり、次々とホラー(パチンコ台)を撃破したという説

    ネットでは後者が有力
  3. アラバマ州 さん 2016/07/07 木曜日 15:57 評価 #4782509

    黄金騎士なら5台だけ撃破はさみしい。
    せめて1000台撃破かな。
  4. しまいぬ2 さん 2016/07/07 木曜日 20:06 評価 #4782590

    アラバマさん

    そりゃそうだわ笑

    ゴウテンに乗って颯爽と破壊しまくったら…。

    ぼったくりの因果…。

    辞めときます_(._.)_
  5. しまいぬ2 さん 2016/07/07 木曜日 20:08 評価 #4782592

    かおる


    私の黄金騎士…。

    ぱちんこ屋さんを壊滅。

    イスから転げ落ちてお終いやけどねw
  6. バルセロナ3 さん 2016/07/07 木曜日 23:19 評価 #4782690

    まあパチンコやってない健全にマトモに生きてる人達からしてみれば俺たちパチンカーはホラーに見えるんだろうな…(−_−;)
  7. 江弁須 さん 2016/07/07 木曜日 23:56 評価 #4782719

    いやいや、公営ギャンブルに比べたらかわいいもんですよ。
  8. 田所浩二 さん 2016/07/08 金曜日 09:05 評価 #4782844

    公営ギャンブル場はひどいね。
    そこらじゅうに痰がおちてるからね。
    しかもそこに平気で座り込むじじい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT