| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4772584】が含まれるスレッド

牙狼保留色 時々ぱちんこ さん 2016/06/13 月曜日 14:23  #4772482
先日この台を打っていたところ見たことのない保留になり知り合いに聞いても分からなかった為質問させて頂きます。

保留が通常保留のまま黒紫?のような色に変わりそのまま擬似連し牙狼の顔が画面にでき赤まで変色そのまま対戦になり赤背景の金文字で勝利して当たりました。
当たりはいいとしてその保留がなんだったのかがわかりません。
調べても保留色については他の台と同じ保留色しかでてきませんでした。
見たことある方や知っている方がいましたら教えて頂けませんか?

  1. 傘傘傘 さん 2016/06/13 月曜日 15:20 評価 #4772500

    こんにちは、詳しく教えてください。

    1.通常時ですか?ラッシュまたは時短ですか?
    2.保留は普通の保留ですか?満月ステージのモヤモヤした保留ですか?
    3.牙狼の顔とは、役モノの顔ですか?液晶に表示される顔ですか?
    4.対戦とはホラーバトルですか?レギュレイスとかハンプティマグナリーチですか?
    5.赤背景の金文字とはなんですか?タイトルが赤で図柄が3か5か7だったということですか?
    6.打ったのは魔戒ノ花ですか?
  2. ーー さん 2016/06/13 月曜日 16:25 評価 #4772521

    ここまで伝わってこないのは初ですわ。
  3. あぁ〜ん さん 2016/06/13 月曜日 17:22 評価 #4772530

    察するに、、、
    通常時に通常保留が、ST中の陰我保留に変化し、FOGのあと、ホラーバトルに発展。その時、赤背景で、ホラー名が金色だった。
    なんだか、別のものになってますね。
    剣を差し込め保留、通常時のSTと同じ保留。まだまだ奥が深いです。
  4. ガロ花と愛称悪い さん 2016/06/13 月曜日 17:54 評価 #4772541

    赤背景の金文字が分かりませんが、
    CR牙狼 金色になれ の間違いじゃあないですかね?
    保留がホラー憑依からの撃破で紫保留じゃないですか?
    現行の台だとこちらもまだ結構残っていますから可能性としてはあるかなっと。
    間違ってたらご免なさい。
  5. 時々ぱちんこ さん 2016/06/13 月曜日 18:27 評価 #4772550

    返信の方ありがとうございます!
    あまりパチンコをしないので説明が下手ですみません。

    1.通常時ですか?ラッシュまたは時短ですか?
    通常だと思います。
    2.保留は普通の保留ですか?満月ステージのモヤモヤした保留ですか?
    どちらかはわかりません。。
    3.牙狼の顔とは、役モノの顔ですか?液晶に表示される顔ですか?
    役物の顔です
    4.対戦とはホラーバトルですか?レギュレイスとかハンプティマグナリーチですか?
    レギュレイスだったと思います
    魚見たいな敵だった記憶があります
    5.赤背景の金文字とはなんですか?タイトルが赤で図柄が3か5か7だったということですか?
    黒い背景に赤い稲妻で金文字でレギュレイスを倒せみたいな文字が書かれていたと思います
    6.打ったのは魔戒ノ花ですか?
    打ったのは魔戒ノ花です
  6. はは〜ん さん 2016/06/13 月曜日 19:00 評価 #4772566

    おそらく通常時の満月ステで陰我保留の赤保留もしくは変動時保1に青保留から疑似無しFOG(赤以外)で、その後LFOGから超魔竜(こいつが魚みたいです)の赤タイトルで当ったと言う事ですね。
  7. 傘傘傘 さん 2016/06/13 月曜日 20:03 評価 #4772584

    user image時々ぱちんこさん
    ご回答ありがとうございます。
    保留はこんなんでした?
    リーチの方は疑似連してLFOGからのレギュレイスまたは魚だったら超魔竜ってことですね。
  8. 時々ぱちんこ さん 2016/06/13 月曜日 23:27 評価 #4772707

    保留はこんな感じのオーラ?とゆうかモヤモヤした感じでした!
    このかんじで紫のような保留色でした!
  9. あらさわ さん 2016/06/14 火曜日 00:37 評価 #4772746

    満月か三日月のステージ専用保留です
    単なる青保留、紫にも見えますが青保留。
    つまりノーマルリーチもあり得ます。

    ちなみに、タイトルの文字色は金っぽく見えますがデフォルト。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT