| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4772383】が含まれるスレッド

超魔竜レインボータイトル 女神ステージ さん 2016/06/13 月曜日 10:10  #4772364
昨日、噂では聞いていた超魔竜のレインボータイトルを見ました!
魔界樹に勝って無事にST突入。
初めて見る石盤なしの背景で「牙狼剣を押し込め」や「ボタンを押せ」のセリフが全てザルバの声。
本当に珍しいのか後ろにギャラリーが(笑)
過去スレ検索しましたがわからなかったのでお聞きします。
超魔竜のレインボータイトルの確率はどれくらいでしょうか?

  1. 女神ステージ さん 2016/06/13 月曜日 10:12 評価 #4772366

    すみません。質問がおかしいですね。
    超魔竜のレインボータイトルが出てくる確率はどれくらいですか?
  2. 冷蔵庫sigma さん 2016/06/13 月曜日 10:47 評価 #4772383

    user imageこんにちは

    超魔竜の虹タイトルの出現率は数字は分かりませんがプレミアとしては高めの出現率だと思います。
    自分は出したこと有りませんが(/ _ ; )

    魔界樹とのラウンドバトルとザルバの音声は下の方でも話しのあった前に打ってた人の「パチプラス」設定ですね。

    ギャラリーは勘弁して欲しいですよね。
    ユーチューブを観て下さいと思います。
  3. 女神ステージ さん 2016/06/13 月曜日 11:10 評価 #4772386

    冷蔵庫sigma さん 

    パチプラスの設定・・・・認識不足でした。
    たまたま、設定されている台で当たったのですね。
    マイホではパチプラスの存在を知らない人が多いのかも。
    ギャラリーは本当にプレッシャーです(>_<)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT