| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4772148】が含まれるスレッド

金扉でハズレ 牙狼人人 さん 2016/06/12 日曜日 09:55  #4771912
金扉で外れました
確定jじゃ無いんですね
何%ぐらいなんでしょう

あと、牙狼剣の場合
通常リーチ以外は当たりと書いてた人が居たが
全然ガセじゃねーか!
謝れ(笑)

  1. 月光条例 さん 2016/06/12 日曜日 10:29 評価 #4771921

    金扉
    魔界の扉予告=当確
    真牙狼シャッター予告=30%

    牙狼剣
    当確になるのはFOGなしからの牙狼リーチ当落分岐時。
    チャンス牙狼剣はリーチ中出現で当確。
  2. マルサ@DIVAAC さん 2016/06/12 日曜日 12:20 評価 #4771953

    金扉のスレはちょっと前に遡れば同じ事を言っている人がいるので、それをみたほうがいい。
    魔戒の花は紛らわしい演出が多いけどずっと前から言われている。上の方が言っている通り。
    牙狼剣で通常リーチ以外は当たりと言うのは何を指していっているんですか?
    ST中の話?
    ST中のホラバトで形態牙狼と烈火炎装の時に牙狼剣だったら当たりとかのことですか?
    通常リーチ以外で牙狼剣で当たるの何てそれくらいしかないはずですよ。
    初代リーチ移行時なら牙狼剣でも、チャンス牙狼剣でも外れあります。
  3. 霞拳士郎 さん 2016/06/12 日曜日 14:07 評価 #4771972

    決して非難するつもりはありませんが、この手の確定じゃないんですかのスレのほとんどが認識違いや不足であり、よく内容を調べれば、ほぼ解決します。
    中途半端に理解をして、自分に都合のいいような解釈をして、違った結果になると、攻撃的になる人がいますが。
    知人であれば、笑ってごまかせますが、流行りの第三者からすれば、冷たい目で見ています。
  4. 牙狼人人 さん 2016/06/12 日曜日 21:51 評価 #4772136

    シャッターじゃなく金扉だったような・・・
    一瞬でしたからシャッターの見間違いかもしれません
    シャッターは30%じゃ外れて当たり前ですね

    謝れは冗談ですが
    VFXや心滅ゾーンと書いてましたね
    全然外れましたよ
  5. 柴田輪入道 さん 2016/06/12 日曜日 22:04 評価 #4772143

    ここでいう牙狼剣とは、牙狼剣保留のことですか?
  6. 冷蔵庫sigma さん 2016/06/12 日曜日 22:14 評価 #4772146

    user image真牙狼シャッターはこちら、半開きですが。
  7. 冷蔵庫sigma さん 2016/06/12 日曜日 22:16 評価 #4772148

    user image魔戒の扉の金色はこちら
    switchonは毎回出るわけでは有りません
  8. 冷蔵庫sigma さん 2016/06/12 日曜日 22:18 評価 #4772149

    外れたのですから真牙狼シャッターの方でしょうね。
    いやいや、魔戒の扉の金色で外れたんだと言うのであればもうお好きにどうぞです。
  9. いい加減にやめて さん 2016/06/12 日曜日 23:55 評価 #4772213

    主さんへ
    打ち込み不足のくせに、かいつまんだ知識で、ネチケットマナーも守らず投稿するのを止めてください。
    あなたの知識不足にあわせて回答してくれた方にお礼を言うべき。
  10. にこに さん 2016/06/13 月曜日 00:03 評価 #4772218

    こんにちは!
    金扉は上で解決だと思うので牙狼剣の件ですが…
    牙狼剣保留から通常リーチ以外(今回の場合はVFXや心滅ゾーンを指す)は当確だと書き込みがあったという事でしょうか?
    最近のスレでは見かけていないので別の場所かかなり以前のことだと思いますが、主様のおっしゃる通り全然はずれます。
    むしろ私は普通リーチのほうが熱い印象です。
    たぶん今なら普通に当確じゃないとわかる方がいっぱいいて訂正してくれると思うのでかなり前の書き込みではないでしょうか?
  11. にこに さん 2016/06/13 月曜日 00:09 評価 #4772224

    タイミング悪かったですね…
    すみません。
  12. ガロべえ さん 2016/06/13 月曜日 00:52 評価 #4772249

    VFXと心滅ゾーンが当確なのはガロ保留です。
    勘違いなさったのでは?
  13. 牙狼人人 さん 2016/06/13 月曜日 04:49 評価 #4772289

    みなさん
    ありがとうございます

    月光条例さん
    当落分岐時とは、どの時点のことなのでしょうか?

    牙狼扉は銀を何回か見たことあるので
    扉と思ったのですが
    当確ということですから
    私の勘違いだったのですね

    >霞拳士郎 さん
    別に攻撃的にはなってませんよ

    ここ以外のパチ関係の投稿サイトは見てないので
    牙狼剣もここだったと思います
    かなり初期の頃です
    後で訂正されたの見てなかったのかもしれません
    牙狼保留は当確なんですね

    いい加減にやめて さん 
    間違った知識を披露している訳ではありませんが
    勘違いは書き込むなと?
    (笑)の意味と洒落が分からない人だね
  14. 月光条例 さん 2016/06/13 月曜日 08:01 評価 #4772314

    牙狼剣との記載だったので牙狼剣保留ではなく牙狼剣押し込みだと認識しました。
    当落分岐とは文字通りの意味でリーチ最後に当たりかハズレかが分岐する演出です。
    FOGの場合はボタンor剣。FOGなしだと何もなしがデフォルトでボタン以上で当確です。
  15. 傘傘傘 さん 2016/06/13 月曜日 12:29 評価 #4772423

    恐らく、牙狼剣が刺さらずスルーした保留でノーマルリーチ以外になったら当確と言う記事を読んで、「牙狼剣が刺さらずスルー」の部分をよく読まずに忘れて、牙狼剣の場合、通常のリーチ以外は当たりだと言う記事があったと思ったのではないですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT