| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4771368】が含まれるスレッド

詳しくないので… ゼロゲーム さん 2016/06/10 金曜日 21:06  #4771325
打ち込み足らずの者ですのでよろしくお願いいたします。

今朝打ち出し20回転ほどで聞き慣れない音が鳴り保留を見るとガロ剣を押し込めの絵の保留が4つ目に出てきました

サクッっと当たったのですが当確なのでしょうか?

  1. 業務員 さん 2016/06/10 金曜日 21:15 評価 #4771328

    青保留からコクーン保留になる時に牙狼剣を押し込めとなる場合もありますが・・。
    その場合早くても保留4から3になる時なので、保留4つ目に出現とゆう事は違うのかな(^^;;
  2. 業務員 さん 2016/06/10 金曜日 21:17 評価 #4771329

    あ、すいませんm(_ _)m
    もし金色のコクーン保留だった場合心滅ゾーン以外は当確ではありませんm(_ _)m
  3. ゼロゲーム さん 2016/06/10 金曜日 22:17 評価 #4771362

    保留自体が押し込めの絵になってたんですが…小さな押し込めの保留です
  4. 冷蔵庫sigma さん 2016/06/10 金曜日 22:28 評価 #4771368

    user image保留自体が押し込めの形の保留はないですよ。
    待機牙狼剣ではない?
  5. 柴田輪入道 さん 2016/06/10 金曜日 22:37 評価 #4771370

    ↓はどうでしょう? 押し込めと待機の両方とも見ることができます。

    http://ameblo.jp/sansei-patorakun/entry-12098197154.html
  6. ゼロゲーム さん 2016/06/10 金曜日 22:46 評価 #4771374

    押し込めと待機ではないんですよ
    保留自体が小さな押し込めの絵になってたんですよ
    保留の4つ目にその保留が出現しました
    通常保留の大きさの押し込めの絵になってました
    見間違いではありません
    左右の人もかなりビックリしてまして写メ!写メ!写メ!写メ!写メ!っとアタフタと
    間に合いませんでした
  7. にこに さん 2016/06/11 土曜日 00:14 評価 #4771413

    こんにちは!
    結果…というか経過を聞きたいです。
    押し込んだのか、押し込んだらその保留はどうなったのか、下部のタイマーはどのような表示だったのか、聞き慣れない音の詳細、保留消化時は吸い込んだのか、どのような流れで当たったのかなどなんでもいいので詳細を教えて下さい!
  8. ゼロゲーム さん 2016/06/11 土曜日 04:59 評価 #4771486

    寝落ちしてましま
    保留が進んでそのまま「ガロ剣を押しめ」
    でした
    超激アツが出て疑似4で全回転でした
    この事を知り合いに言っても信じてもらえず…この版に投稿したのですが…

    ちなみに初代ガロでも6千体リーチの確確バージョン?ロングバージョンを見た時もなかなか信じてもらえなかったです

    とにかく妄想や見間違いではありません
  9. 本当は作り話マン さん 2016/06/11 土曜日 07:18 評価 #4771511

    実は私も不思議な保留を見ました。
    通常時の保4に何故かST中の回転虹保留が出現!
    キュインと鳴りました。
    消化時リーチはかからずいきなりお面完成、333が揃ってました。
    写メは撮ったのですがここに載せる方法がわかりません。
    写メが無くてもゼロゲームさんなら信じてくれますよね。
  10. ゼロゲーム さん 2016/06/11 土曜日 07:41 評価 #4771514

    スロットは1号機から打ってる世代です
    嘘や妄想など書いてません。
    左右で見ていたお兄さんがこの掲示板を見てくれて書き込みしてくれるのが切なる願いです
  11. 天界ホラー さん 2016/06/11 土曜日 07:53 評価 #4771517

    長く打ち込んでいますが、保留の所に牙狼剣押し込めの保留は初めて聞きます。待機牙狼剣では無いのですね。雑誌にも載っていないし・・この板にも初です。見てみたいですね。
  12. にこに さん 2016/06/11 土曜日 11:59 評価 #4771571

    こんにちは!
    誰も二度とお目にかかれない可能性が高いので是非押し込んでみて欲しかったです笑
    お力になれずすみません!
  13. 滅めしうま さん 2016/06/11 土曜日 13:42 評価 #4771599

    とりあえず落ち着いて
    お話しを聞きたいですね。

    まずはカツ丼でもどうですか?
  14. GARONO さん 2016/06/11 土曜日 14:40 評価 #4771612

    ゼロゲームさんこんにちは、導入されてだいぶ経つと証拠となる写真でもない限り信じてもらうのは難しいかもしれません。

    本当に押し込め保留の存在を確かめたいならサンセイに直接聞いてみてはいかがでしょうか?作り手ならさすがに分かると思います。そして、この掲示板を見ている人達も知りたいと思っていますよ!
  15. しがれいん さん 2016/06/11 土曜日 14:55 評価 #4771615

    初代ガロに6千体リーチはありませんね。知識不足、残念!
  16. パッキャオ さん 2016/06/11 土曜日 20:50 評価 #4771692

    ゼロゲームさんへ
    青保のすぐ上に、小さなガロウ剣押せは、
    5回ほど見てます。
    保留4で見たことはありません。
    保留3にボタンマークから保留1に、なった
    時にガロウ剣押せになった事もあります。
    青保のガロウ剣押せは、コクーンに変化しま
    した。
    変化した時は当たりましたので
    (外れた記憶?もあるので確定では無い
    と思います)青保ボタンからコクーンになる
    より熱いと思いますよ。
    尚、青保ガロウ剣押せから変化しない事
    もあります。
  17. パッキャオ さん 2016/06/11 土曜日 20:52 評価 #4771693

    ゼロゲームさんへ
    青保のすぐ上に、小さなガロウ剣押せは、
    5回ほど見てます。
    保留4で見たことはありません。
    保留3にボタンマークから保留1に、なった時
    にガロウ剣押せになった事もあります。
    青保のガロウ剣押せは、コクーンに変化しま
    した。
    変化した時は当たりましたので
    (外れた記憶?もあるので確定では無い
    と思います)青保ボタンからコクーンになるよ
    り熱いと思いますよ。
    尚、青保ガロウ剣押せから変化しない事
    もあります。
  18. パッキャオ さん 2016/06/11 土曜日 20:54 評価 #4771694

    皆様
    すいません。
    重複投稿してしまいました。
  19. ゼロゲーム さん 2016/06/11 土曜日 22:16 評価 #4771720

    証明出来る写メがないのに変な書き込みをして申し訳ないです
    書き込んで少しへこんでます
    伝えにくいですが保留が進む時に待機ガロ剣を差す前の音?
    とにかく進む度にその音がしてました

    6千体ではないんですね
    すみません
    地面からホラーが出て来る前のシーンです
  20. 太平洋王者 さん 2016/06/11 土曜日 23:47 評価 #4771769

    超レア演出を引くゴットハンドさんですね。

    1.初代ガロの確確演出ってどんなのですか?
    2.なぜ確確とわかったのですか?

    超激アツ、疑似4、全回転ってかなり熱い演出てんこ盛りだと思いますがサクッとなんですね。
  21. 金プレ☆ さん 2016/06/12 日曜日 00:21 評価 #4771787

    ゼロゲーム さん 、はじめまして。

    私は、そんなレアな保留見たことないですが、サンセイならあり得ると思います。
    実は自身も4年前に初代牙狼で、ホールや初代牙狼板で聞いたことも見たことも無かった演出を見ています。
    初代は導入されて4年ぐらいたっていましたから、今頃になって未だこんな演出があるなんてと、びっくりしました。
    誰も信じてくれなくても、見れたもん勝ちと思っておられたら良いかと。
  22. 斬馬剣 さん 2016/06/12 日曜日 01:10 評価 #4771817

    見間違えもしくは釣りです
    まずあるわけないので
    あるわけないなんて誰もわからないとか言う人もでてくるかもしれませんが
    誰もみていないこんだけの人が魔界の花をうっているのに
    そして初代の話も意味がわからないし
    なんでみんな嘘つくなってきっぱり言わないのですか?
  23. ゼロゲーム さん 2016/06/12 日曜日 01:10 評価 #4771819

    遅くなって申し訳ないです
    ホラーが沢山出て来る演出で崖の上から馬でかけ降りるやつの前シーンです
    卵が地面から出て来る前から始まります
    かなり長いムービーでした
    初代ガロが出て半年ほどで見れました
    かなり古い話です

    本当にレアかどうだか分かりませんが見たのはそれ1回だけです
    もう1つレアなロングムービーもあると聞いたのですがそれは見れませんでした
  24. マルサ@DIVAAC さん 2016/06/12 日曜日 04:14 評価 #4771849

    すいません。質問なんですが、
    保留自体が牙狼剣を押し込めの形だったんですか?エンブレムではなく、ということですよね?青保留の上に押し込めの手と剣の絵があるんではないんですよね?
    それは見間違いじゃないですか?
    私はパチプラスをやってます。
    パチプラスには製品情報で、予告詳解をしてくれていて、もちろん逆エンブレムや、青保留のボタン変化、押し込め変化も載っています。そこに、ゼロゲームさんがおっしゃっているようなのはありません。
    また、写メが撮れなかったと言っていましたが、両隣の人も合わせて、保留4に出現してそのまま移動してるのに撮れないというのもへんですよね?
    保留4にでてそのままなら結構時間ありますし、私は保留2にでた逆エンブレムを写メれましたよ?
    最後に取り敢えず初代牙狼はやってないのでわかりませんが、そのリーチ自体は魔戒の花でもある千体撃破リーチですね。
  25. 太平洋王者 さん 2016/06/12 日曜日 07:05 評価 #4771872

    ゼロゲームさん
    回答ありがとうございます。
    初代の方は次回予告撃破の記憶違いかもしれませんね。
    常連の人でも記憶違いの書き込みはあるのでなんとも言えないですが押し込め保留はちょっと信じられませんね。
  26. 牙狼人人 さん 2016/06/12 日曜日 10:10 評価 #4771916

    保留自体が小さな押しこめになったこと
    ありますよ
    導入初期の頃でしたので
    レア演出とは思わず、普通に小さすぎて分からん。と突っ込んだ覚えがあります
  27. 天界ホラー さん 2016/06/12 日曜日 11:24 評価 #4771933

    user imageこれの見間違いじゃ。
  28. 天界ホラー さん 2016/06/12 日曜日 11:26 評価 #4771934

    あ!画像は金ですが・・魔界の花にでも出る、牙狼剣大量です。
  29. ガロでゲロゲロ さん 2016/06/12 日曜日 11:27 評価 #4771935

    荒れてますね( ̄▽ ̄)
    2人目の目撃者まで現れたので、どなたか白黒付けてください。
    雑誌などでも確認出来てないので、個人的には無いと思ってますが。。
  30. 太平洋王者 さん 2016/06/12 日曜日 12:38 評価 #4771957

    魔戒ノ花では大量剣保留は無いですよ
    さらに混乱する元なのでよく確認してから書き込んだ方がいいと思いますよ。
  31. いい加減にやめて さん 2016/06/12 日曜日 23:38 評価 #4772203

    止めてもらいたい。
    知識不足だと明らかにわかりますよ。
    粘らないでください。
    荒れますから。
    無いものは無いんです。
  32. 滅めしうま さん 2016/06/13 月曜日 14:49 評価 #4772490

    二人目の目撃者頼りねー笑
    嘘確定。。

    認めてくださいませ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT