| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4768855】が含まれるスレッド

ルーレットレア目 どしゃK牙狼 さん 2016/06/04 土曜日 20:15  #4768720
皆さんこんばんは。
牙狼剣を押し込めルーレットから次のを見たこと有りますか?

1.心滅ゾーン光覚

2.残念(止まった後、全回転になる?)

  1. 最近ガロ さん 2016/06/04 土曜日 21:04 評価 #4768728

    光覚というのは、虹色の事でしょうか?
    それでしたら昨日、擬似2から牙狼剣を差し込めで、心滅ゾーン克服でしたっけ?赤のゾーンに行き、フェイスが青→緑→赤→虹になって当たりましたよ。
  2. どしゃK牙狼 さん 2016/06/04 土曜日 21:28 評価 #4768735

    最近ガロさん
    はい、その
    >それでしたら昨日、擬似2から牙狼剣を差し込めで、心滅ゾーン克服でしたっけ?赤のゾーンに行き、
    上記のタイミングで「克服」パネルではなく「光覚」パネルに止まったことは有りますか?という質問です。
    わかりにくくて申し訳ありません。
  3. マルサ@DIVAAC さん 2016/06/04 土曜日 22:51 評価 #4768765

    こんばんは!
    経験あります。
    雷牙ムービー青保留から、疑似って次で牙狼剣ルーレットで光覚に止まりました。
    残念ながらまだ、残念にはとまったことありません。
    あれで、全回転になるそうですが、どの演出が来るのか気になります。
  4. どしゃK牙狼 さん 2016/06/05 日曜日 04:47 評価 #4768855

    マルサ@DIVAACさん
    おお、光覚に止まったことあるんですね、うらやましいです。
    自分では全然見れる気がしないです。
    残念の方はよりレアなんでしょうね。
    ありがとうございました。

    光覚出してるの動画を見つけました。

    20:19あたりです。
    他にも牙狼初心者ならではのいい当たり方ばんばん出してます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT