| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4768390】が含まれるスレッド

やはりあった!!! 不動千手観音 さん 2016/06/03 金曜日 18:16  #4768303
こんな演出あっても不思議じゃない!と思っていたのが待機斬馬剣スルーからの逆エンブレム。まさに昨日経験したので嬉しくて報告まで。既出だったらすみません。
  1. ザジザジ さん 2016/06/03 金曜日 18:25 評価 #4768305

    こんばんは!

    うぉー!ほんとですか!
    それはかなり嬉しい報告ですね*\(^o^)/*
    やはり斬馬剣スルーありましたか。
    ガロファイナルでは見れなかったので是非ともお目にかかりたいです!
    うらやましい…笑
  2. 冷蔵庫sigma さん 2016/06/03 金曜日 22:55 評価 #4768390

    user image私も本日丁度待機斬馬剣からの逆エンをカメラに収めました!

    だったら良かったんですが、刺さって、ケルベロス虹発光、通常でした。
    (^ ^)
  3. MAX散歩 さん 2016/06/04 土曜日 00:51 評価 #4768446

    不動千手観音さん
    羨ましいです。自分もいつか斬馬剣スルー見てみたいです(^^)

    冷蔵庫sigmaさん
    横から失礼しますが、通常の斬馬剣保留はエンブレムが回転していると思うんですが、写真は逆エンブレムのまま止まった状態なんですか?
    あと逆エンブレムは確確だと思ってたんですが、自分の勘違いですかね?

     通常でした。←時短と解釈してますが、違ったらすみません。
  4. MAX散歩 さん 2016/06/04 土曜日 02:17 評価 #4768482

    冷蔵庫sigmaさん

    私の読み間違いでしたね。
    お騒がせしてすみませんm(__;)m
  5. 冷蔵庫sigma さん 2016/06/04 土曜日 06:21 評価 #4768523

    MAX散歩さん
    紛らわしい書き方してすみませんm(_ _)m
    写真が逆三角のタイミングで撮れてたので、つい。
  6. MAX散歩 さん 2016/06/04 土曜日 12:57 評価 #4768631

    写真のインパクトが強すぎて本文を曖昧に読んでしまいました(^^;)
    ナイスショットにも程がありますよ(笑)

    読み間違いが無いように以後気を付けますm(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT