| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4764267】が含まれるスレッド

初演出その2 邪花。 さん 2016/05/24 火曜日 15:29  #4764139
前回ご回答いただいた方々ありがとうございました。
追加で下記もご教示いただければ・・・。

1.召喚画面で雷牙が剣を振りかざすと同時に赤いお面がズドーン。
所謂フライングFOGだと思いますが、これは赤ヴィジョン+LFOGがデフォですか?
色なしFOGや、FINALの様にいきなり虹FOG降りてきたりもありますか?
激アツ演出てんこ盛りで当たりましたが、やはり通常のLFOGよりは期待できますかね?

2.これは報告になりますが、初めて普通の青保留(小玉ムービー)で当りました。
ケルベロス吸い込み「チャンス」、疑似3「大望」・・・(弱っ)
赤炎から画面割れてなんと英霊群(これも初めて)でした。

ちなみに自分、もうだいぶ前になりますが、都市伝説と言われる大玉青保留一度見ております。
でもそれ一度きりで、あとは変化すること自体少なく、変化してもほぼ当たらないし、保1の雷牙ムービーにうんざりしていましたw
今後は多少なりとも期待持てるようになる・・・かな?
皆さんは青保留から当たってますか?

  1. vrushv さん 2016/05/24 火曜日 16:04 評価 #4764146

    今日飛び込み青保留から心滅リーチ6ラインで当たりました。
    青保留でも飛び込みだと自分は期待します。
  2. 邪花。 さん 2016/05/24 火曜日 16:41 評価 #4764153

    >vrushvさん
    飛び込み青は熱いですよね。
    自分、飛び込み青は普通に入ればコクーンやザルバもしくは青大玉?に変化すべきものだったと思ってます。
    ですが、昨日2.の当り引くちょっと前に飛び込み青、寒い流れでハズしましたw
    これはきっとザルバ緑セリフ程度だったんでしょうねw
  3. 魔戒騎士優鬼 さん 2016/05/24 火曜日 21:34 評価 #4764255

    邪花様

    私は飛び込み青保留ダメですね・・
    だいたい心滅に移行してはずしますね・・
  4. 柴田輪入道 さん 2016/05/24 火曜日 21:56 評価 #4764267

    1.の「やはり通常のLFOGよりは期待できますかね?」についてだけなのですが。

    通常LFOG→65.1%
    フライングFOG→74.5%(遅れの方も、同じ信頼度らしい)
    というわけで、少しだけ期待度アップ、当確ではないけど、でも3/4も当たる、のようです。

    ちなみに、フライングでのFFOGみたいなの、5連目の曲の冒頭ですが知っていたら失礼。

    「風〜旅立ちの詩〜」……牙狼を愛するすべての人々へ捧ぐ
  5. マルサ@DIVAAC さん 2016/05/24 火曜日 23:04 評価 #4764298

    こんばんは。
    私の場合雷牙ムービー青保留は心滅リーチに行けといつも念じています(笑)
    と言うのも、私は過去雷牙ムービー青保留から心滅リーチ8ラインを3回、6ライン当たりでも5回は出てるからです。
    飛び込みと保留1に青保留は確か牙狼SP確定だったはずです。最近見てないですが、1度だけ保留1の青保留を吸い込み超激アツが出たことあります。
    なんで、大半ガセでも期待して見てしまいますね。
  6. 柴田輪入道 さん 2016/05/24 火曜日 23:10 評価 #4764305

    追記で(青)保留の件、保留1で雷牙ムービーが出た場合に限り、の話でしたら。

     ・疑似2〜牙狼剣ルーレットで心滅ゾーン、暴走(青)から(赤)面6ライン 2件
     ・VFX行き、FOG超金魚(赤)
     ・犬「チャンス」〜メメ(赤)指令書〜ホラーバトル・森くま★2 烈火炎装
     ・赤棺3つからホラーバトル、ラテル★4→3 心滅
     ・特になくアイキャ(白)顔〜我が名は牙狼予告→LFOG 初代レギュ様(緑) 赤ロリ
     ・犬「激アツ」→タイトル疑似3燃えて「黄金騎士」、ただしアイキャ(金)心滅→アニメから発展

    のように、心滅・VFX・ホラーバトル・初代のような、特殊系で当たってるのが多いかも。(もちろん何倍も、それに行ってもハズレてます)
    王道の疑似3は、1件のみ。

    ま、あんまり期待はできないですけど、当たることもある、ってことで。

    なお、保留0での飛び込みでの話でしたら、下記のように心滅行きで当たっています。

     ・保留0からの飛び込みで心滅ゾーン、(青)から光覚8ライン、同じく霊獣が出て心滅(青)2ラインどまり
      ↑
    ※保留0で、他の発展パターンが当たらない、という話でなく、私が当たったのは「こんな感じでした」という話です。
  7. 邪花。 さん 2016/05/25 水曜日 14:19 評価 #4764559

    >優鬼さま
    私は飛び込み青は入ると一応期待しますが、半々くらいでしょうか。
    赤の飛び込みはハズレのほうが多いです><
  8. 邪花。 さん 2016/05/25 水曜日 14:28 評価 #4764562

    >柴田さま
    フライングFOGの件ありがとうございます。
    75%近くもあるんですね!よかった・・・25%のほう引かなくて(^^;

    「風〜旅立ちの詩」もちろん知ってます!大好きな曲です!
    金色のときも、5連目がスーパーガロボーナスとかだと、ほんのちょっと「チッ」って思ったくらいw
    話それますが、私の中でこの曲はやっぱりFINALのテーマ曲なので(映画のラストとか大好き)
    金色も花も、この曲のときは鋼牙の映像使ってよって思います(´・ω・`)
    はい、やっぱり黄金騎士は鋼牙以外考えられません!(笑)

    青保留の件もあいがとうございます。
    小玉ムービーでそんなに当たっていらっしゃるとは、さすがです!
    今後は雷牙出てきてもくさらず、ちょっとだけ暖かく見守ろうと思います。
  9. 邪花。 さん 2016/05/25 水曜日 14:34 評価 #4764564

    >マルサさま
    すごい! 8ライン3回ですか!6ラインも5回!!
    私心滅はそれほど相性よくないのでうらやましいです!
    柴田さまも仰ってるように、小玉ムービーでも少しは希望持てるんですね。

    ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT