| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4762135】が含まれるスレッド

今日はじめて まかまかまかい さん 2016/05/19 木曜日 16:12  #4762098
ガロ保留から、擬似なしのVFXに行き、ハンプティでアカンわとあきらめたんですが、顔が青で
確か、ここで、青は、確定と見たので期待した所、無事に当たりました。
知らなければ、ビックリでした!
カードバトルで伺いたいのですが
サジが右上に出る方が熱いのでしょうか?
それ以外にも出るものはありますでしょうか?

  1. 魔戒騎士優鬼 さん 2016/05/19 木曜日 17:07 評価 #4762111

    こんにちは!!
    そういえばザジ右上に出ますね!?あまりカードバトルで当たった事ないのでわかりませんがたまーに雷牙やクロウのほかに魔戒騎士がでませんか?見間違えならごめんなさい・・あとカード保留でたまーに青、緑、赤の炎につつまれた奴出ますよね?!あれは青でも熱いのでしょうか?
  2. がしんたれ さん 2016/05/19 木曜日 17:51 評価 #4762123

    こんばんは
    カードバトルモードの敵はザジ、メシア、素体ホラーがいます。
    素体ホラーが若干チャンスアップですが10%未満で空気ですね。
  3. まかまかまかい さん 2016/05/19 木曜日 18:05 評価 #4762130

    こんにちは
    カードバトルは、1回だけ当たった事がありますが
    めったに熱いのないですね
    アンナが星を増やしてくれました
    早くカードバトル終われって思います。
    変に回らなくなりますし…
  4. まかまかまかい さん 2016/05/19 木曜日 18:09 評価 #4762131

    こんばんは
    がしんたれさん
    素体ホラーって見たことがないです!!
    希に、勝機って見ますが
    全く勝てる気がしないです
  5. まかまかまかい さん 2016/05/19 木曜日 18:11 評価 #4762132

    優鬼さん
    隣の台で緑、赤を見たことがあります。
    緑は、外れてました。
    赤は、当たってましたね。
    自分は、未見です。
  6. がしんたれ さん 2016/05/19 木曜日 18:18 評価 #4762135

    user image勝機も10%未満で空気ですね。
    激闘なら44%と熱い。(よく外しますけど)
    緑保留も11%アニメ止まりあり
    赤保留は41%でそこそこ当たる
  7. にこに さん 2016/05/19 木曜日 18:38 評価 #4762140

    こんにちは!
    今日右上に素体ホラー+いき青保留はずれました。
    保0の青でも緑と同じくアニメ止まりありで通常と違うので何が期待できるかわからないですよね...
    ガロ保留とかでるんですかね??
  8. まかまかまかい さん 2016/05/19 木曜日 18:41 評価 #4762141

    がしんたれさん
    ありがとうございます!!
    やはり、飛び込み保留は、熱いのですかね
    変化さえ見たことないですが
    カードバトルに行っても
    ビクウかクロウですから
  9. まかまかまかい さん 2016/05/19 木曜日 18:50 評価 #4762146

    にこにさん
    こんばんは
    カードバトルは、本当によくわからないです。
    星の数で熱いのでしょうか!?
  10. ザバス さん 2016/05/19 木曜日 21:48 評価 #4762216

    カードバトル、自分は激闘以上じゃないと期待しないです。
    右上の素体ホラー何度も見てますが全然当たりません。
  11. まかまかまかい さん 2016/05/19 木曜日 21:56 評価 #4762224

    ザバスさん
    お疲れさまです。
    カードバトル楽しくないですね
    即辞めしたくなりますが
    ついつい終わるまで打ってしまいます。
  12. マルサ@DIVAAC さん 2016/05/20 金曜日 10:19 評価 #4762407

    こんにちは。
    カードバトルはよくわからないですよね。
    ただ、私自身の過去当たったのを思い返すと、ネクストは2回発生してましたので(疑似3ですよね)これがこないとあまり期待はできないかなと。後、素体ホラーはアニメ以上かなと思います。
    ザジは普通にガセあり。
    保留変化は見たことありますが、あまり期待できなかったです(当たりはすべて通常保留でした)
  13. まかまかまかい さん 2016/05/20 金曜日 19:29 評価 #4762568

    マルサさん
    お疲れさまです。
    返信ありがとうございます。
    カードバトルは、当たる気がしないです。
    熱い展開に全くなりません。
    擬似もガセですし
    クロウがバトルカードになっても
    直ぐに、キバが現れます…
  14. 魔戒騎士優鬼 さん 2016/05/20 金曜日 22:05 評価 #4762622

    今日偶然カードバトルから星15で牙狼がでました。相手のホラーは忘れましたが好機文字からレギュレイスでハズレです。
    別に熱くもなく寒い展開でした・・
  15. まかまかまかい さん 2016/05/21 土曜日 08:23 評価 #4762789

    魔戒騎士優鬼さん
    おはようございます。
    牙狼が出れば、そこそこの
    展開になって欲しいですね
    めったに、カードバトルで
    当たったのを回りでもみないですから。
  16. 魔戒騎士優鬼 さん 2016/05/21 土曜日 12:18 評価 #4762860

    まかまさまかいさん

    カードをめくったときに普通なら雷牙の装備品やクロウの装備品がでますよね?!
    それが少しカードをが増えて名前はわからないですが魔戒騎士がでました。で、次のNextで牙狼がでたのですがはずれましたね!!まぁ、文字が激熱とかなら期待しますけど好機ならダメですね!!
    アニメ経由でなくFOガロでレギュレイス青で劇はせよ!であっけなく終わりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT