| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4761278】が含まれるスレッド

心音 Chokobo さん 2016/05/17 火曜日 17:53  #4761270
牙狼初心者なので教えて下さい。
ラッシュ中の心音リーチですが、よく高速とか低速とか聞きます。ドックン・ドックンの音の速さでしょうか?個人的にはいつも同じように聞こえるのですが。。それとも低速は熱いので滅多に出なく、まだ体験していないだけなのでしょうかね?初心者でも違いすぐにわかりますか?

  1. しおしおねぇ さん 2016/05/17 火曜日 18:28 評価 #4761278



    低速の動画です。
    牙狼も掲示板も初心者なんですかね?
    返信もらったら御礼ぐらい書いた方がいいと思いますよ。
    私には不要です。
    説教くさいレスには返信したくないでしょうから。
  2. しおしおねぇ さん 2016/05/17 火曜日 18:33 評価 #4761280



    低速じゃない方
  3. Chokobo さん 2016/05/17 火曜日 20:38 評価 #4761310

    ありがとうございました。理解できました。また教えて下さい。
  4. にこに さん 2016/05/17 火曜日 20:44 評価 #4761313

    こんにちは!
    私は数えます笑
    低速は10回で中速が17回(?)高速が19回だったかと。
    低速は明らかに遅いですけど中速と高速がいまいちわかりにくいです。
  5. Chokobo さん 2016/05/17 火曜日 21:15 評価 #4761334

    なるほど!数えるのいいですね。今度数えてみます(ラッシュ引ければの話ですが。。)ありがとうございました。
  6. 牙狼に疲れた男 さん 2016/05/17 火曜日 22:22 評価 #4761365

    上記にもありますが低速10、中速17、高速19回で間違いありませんよ(^^)

    ちなみに低→高→中の順の期待度で低速はなんと90%らしいです!
  7. Chokobo さん 2016/05/17 火曜日 22:45 評価 #4761374

    ありがとうございます。期待度90%!?すごいですね。はずしたらショックですね。1変動1変動の抽選なので関係ないとは言え、それハズすともう当たる気しなくなりますね。この間、動画でガロ保留VSクマ★★で負けてました。それ見てから少々熱いのがハズレても、そんなもんかぁ〜って思うようになりましたが、90%ははずしたくないですね。
  8. 柴田輪入道 さん 2016/05/17 火曜日 23:33 評価 #4761392

    中速と高速の違いですが、私は最後の音で判断しています。

    中速→「ドン、ドン、ドン」
    高速→「ドン、ドン、ドドドン(3つ重なる感じ)」……2の動画がこれにあたる
  9. 牙狼に疲れた男 さん 2016/05/18 水曜日 00:06 評価 #4761407

    音聞くのが一番分かりやすいですが高速の時は10回目?あたりからテンポ上がりますよ♪中速はそのままテンポ変わらずです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT