| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4758969】が含まれるスレッド

心滅ゾーン どすこいノ花 さん 2016/05/11 水曜日 15:05  #4758648
こんにちは
心滅ゾーンで質問が2つあります。

1.魔天使+心滅ゾーン赤(6ライン)で外した方はいらっしゃいますか?
 新たな確定演出の出現かも知れません。

2.赤保留からの心滅ゾーンを外した方はいらっしゃいますか?
 普通に外れるとの投稿も有りましたが再度お尋ねいたします。

よろしくお願いします。

  1. ポリープ さん 2016/05/11 水曜日 17:21 評価 #4758687

    こんにちは☆ 
    1.外れ2回ありです。そもそもそれより信頼度の高い消化激アツ赤轟天アイキャッチや熱大量文字(どちらも55%程度)絡みの 
    6ラインでも平気でスカるので、魔天使(30〜35%程度?)でそうならないですね(@_@)この保留や予告から心滅は当確!とかはあるでしょうが、
    この予告から何ラインは当確とかはないかと思います。
    ちなみに消化激アツ(73%だっけ?50%程度と思いますが、、)や月ステ赤ホラーからも外れるそうです。自身は鉄板ですが。。
    2.普通には外れないと思いますね。笑 そもそも見たことがありません(@_@)コクーンからが当確とのことで(自分も2回当たりました)
    ほぼ同信頼度の赤保留なら、、、と思ってしまいますが、確かに普通に外れるというコメントありましたよね。
    外れありとは分かったんですが、信頼度や出現率知りたいですね。笑 ちなみに緑からも未見!
    あまりお力になれてなくてすいませんm(__)m
  2. ポリープ さん 2016/05/11 水曜日 17:30 評価 #4758692

    すいません、↑消化激アツは普通にスカりません。笑 後にも書いた通り自身は鉄板てことで。失礼しましたm(__)m
  3. 苦労する養分騎士 さん 2016/05/11 水曜日 19:01 評価 #4758728

    剣から発展した心滅なら5回くらい外してます 緑や赤から発展したという話はあまり聞きませんね・・・
  4. どすこいノ花 さん 2016/05/11 水曜日 20:09 評価 #4758758

    ポリープさん
    情報ありがとうございます。
    魔天使+心滅6ライン外れありましたか、
    しかし相当打ち込んでおられると思いますが外れ2回と言うことはみなさんのおっしゃる通りかなりの熱いパターンかも知れませんね。
    自分は全敗ですけど。
    赤墨絵はよく外しますがケルベロス激アツからは見たことないです。
    赤、緑保留からの心滅全然見ませんよね。
    投稿動画もかなり見てみましたが無かったです。

    苦労する養分騎士さん
    返信ありがとうございます。
    牙狼剣保留からは私も1回しか当たったことないです。
  5. どすこいノ花 さん 2016/05/11 水曜日 20:37 評価 #4758768

    ポリープさん
    余談ですが投稿動画で心滅ゾーン見ていたら
    シェード予告からの白牙狼顔見つけましたよ。 



    1分09秒ぐらいです。
  6. どすこいノ花 さん 2016/05/11 水曜日 20:42 評価 #4758771

  7. ポリープ さん 2016/05/11 水曜日 20:50 評価 #4758774

    どすこいノ花さん
    動画ありがとうございます☆シェードからの白墨絵は導入当初から幾度となく見て当たり前のように外してますσ(^_^;)
    法則までは気づいてなかったのですがエンブ疑似の時に出るようです。
    自分が見てみたいのは、通常の疑似3からの白墨絵ですm(__)mこちらはエイリスの種とか特殊な予告から
    行くかもっていう説でてますが。。それ以外で疑似3.白アイキャッチ、青アイキャッチが見てみたいのです(>_<)
    失礼しましたm(__)m
  8. 柴田輪入道 さん 2016/05/11 水曜日 20:51 評価 #4758779

    どすこいノ花 さん、これかぁ! 動画ありがとうございます。

    なるほど、牙狼剣ルーレットからの疑似△。
    このパターンなら、私は途中の(白)顔は何事もなくスルーして、普通に轟天から心滅が出たと判断してしまいます。
    ここをちゃんと認識するかどうかで、見解は大きく変わりますね。
  9. 柴田輪入道 さん 2016/05/11 水曜日 21:05 評価 #4758786

    補足で、上記、たまたま心滅のようですが、裏拳→牙狼剣or牙狼剣→轟天などのパターンであっても、です。

    もう一点、話は心滅とズレますがシェード3本、私は4/4でアツいと思っています。
  10. 牙狼に疲れた男 さん 2016/05/11 水曜日 21:16 評価 #4758792

    どすこいの花さん

    いい〜もの見せて頂きました!以前否定したと思いますがあったんですね!m(__)m
  11. ポリープ さん 2016/05/11 水曜日 21:28 評価 #4758794

    柴田さん、一応ですが補足で☆今回のはルーレットでしたが、テンパイの後エンブが上から振ってくるやつも
    白墨絵出るかと☆ようは、リーチ後てとこがポイントみたいです。(どちらもエンブ疑似)
    んで、主様横失礼ですm(__)m牙狼に疲れた男さん、疑似3青アイキャッチからの当たりを目撃と書かれてた
    気がするんですが、僕が見てみたいのはまさにこれです。(白アイキャッチは演出上ある特殊な演出がありそうなので
    これはいいとして)
    疑似3青アイキャッチこそが一番の疑問です(@_@)見間違いではないですよね?(>_<)あるてしたらこれが当確かな。。と。
  12. どすこいノ花 さん 2016/05/11 水曜日 22:15 評価 #4758813

    ポリープさん
    これを何度もご覧になっているのは知っていましたが、しっかり出ていたと認識されていたのは凄いと思います。
    私も柴田輪入道さんと同じでこの白顔のことはスルーで次に出る墨絵が何なのか、轟天以上なのか?しか興味がないので記憶に残って無かったです。
    今後は通常の疑似3の白、青も実戦、動画で意識して見ます。

    柴田輪入道さん
    シェードの本数は最高3本らしいですね。
    私も1/1ですが当たりました。
    でも確定までは行かないかもですね。

    牙狼に疲れた男さん
    やはり記憶に残っていない人が他にもいましたね(^ ^)
    きっと見てるんでしょうけど意識しないですよね。
  13. 牙狼に疲れた男 さん 2016/05/11 水曜日 22:31 評価 #4758823

    どすこいノ花さん 打ち始めの頃は正直自信全くありません!(笑)

    ポリープさん…申し訳ありません。青キャッチですが…確かあったよな?程度で見間違い記憶違いな可能性はあります(^^
  14. ポリープ さん 2016/05/11 水曜日 22:56 評価 #4758843

    どすこいノ花さん
    実は当初から疑似3で白アイキャッチ出たのですが確定ですか?という多々の質問にシェードではなかったですか?
    と言っていたのですが、シェードでしたという返答は返ってこずで、そっから同じ質問出ても
    してなかったのです(@_@)他の方がしてくれてた場合もありましたが。。まずシェードというのも
    人によって認識違いもありえそうです(>_<)結構認識違い多かったので。。後は普通?ではない特殊な発展。。
    線3本は絶対轟天か心滅出てますね。圧倒的に轟天ですが。。笑
    疑似3白青アイキャッチの件、引き続きお願いいたしますm(__)m

    牙狼に疲れた男さん
    なるほど(>_<)その可能性もありですが、疑似3青アイキャッチも否定はしません。見たことないけど
    あり得そう?な演出なので。。矛盾ってことで。白アイキャッチは場面によってありみたいな。。
    今後注視お願いいたします☆
  15. 霧隠牙蔵 さん 2016/05/12 木曜日 04:52 評価 #4758969



    テンパイ後のエンブレム疑似連パターンです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT