| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4748338】が含まれるスレッド

違うよね? hook さん 2016/04/19 火曜日 01:13  #4748247
少し前のスレで疑似3の時にアイキャッチといっていいのか、白い顔のノーマルverだと確定というかたがいましたが違いますよね?

あまり気にしてませんがシェードの時なんか普通に出てた気がするのですが...

  1. ガロー彗星 さん 2016/04/19 火曜日 06:04 評価 #4748302

    おはようございます。
    シェード予告で墨絵のアイキャッチは出たかなあ。
    シェード予告独特の筆絵って言うんですかね、最低でもこれのパンチになるので白の顔のみのアイキャッチは出ないと思います。
  2. hook さん 2016/04/19 火曜日 07:41 評価 #4748318

    おはようございます。

    "のみ"の部分が引っ掛かります。疑似3で筆絵(顔のやつ)のアイキャッチのみ、最後にでたアイキャッチが筆絵で確定ということなのでしょうか?

    シェードの疑似連(疑似3)直後の部分では普通にでてるはずですよ。もちろんシェード自体で顔のやつは見たことないです!
  3. 柴田輪入道 さん 2016/04/19 火曜日 08:53 評価 #4748338

    白い顔、普通に出てましたっけ?

    下記は、いずれも疑似2でシェード専用牙狼パンチ、疑似3開始時にもやはり専用パンチ、こっちの方が普通のような気がしますが。

  4. hook さん 2016/04/19 火曜日 11:15 評価 #4748386

    普通は適当すぎたかもです!笑

    どちらにせよ昨日でたのは間違いないです。そして確定でもないはずです!
  5. 幻影剣のサビ^ さん 2016/04/19 火曜日 12:11 評価 #4748403

    疑似3白墨絵は別に熱くも無いですね

    花は疑似連時に、墨絵の色は上位の色になりやすいので(黄色や緑は特に)白のままになり難いだけだと思います!

    シェードについては、疑似連時に白いのは出ない気がしますが、断言しかねます。
  6. 栗頭 さん 2016/04/19 火曜日 12:23 評価 #4748406

    すいません。確定と思ってました。
    ちなみに自分が言いたいのはシェードではなく保留が少ないとそれがく出るあの疑似の白の顔です。それが疑似3の時に出てくれば確定かと思ってました。
  7. hook さん 2016/04/19 火曜日 14:11 評価 #4748435

    幻影剣のサビ^さん

    いえ、間違いなくでますよ!ここの書き込み見た後すぐなので見間違いしようがないです。

    栗頭さん

    シェードでもシェードじゃなくても関係ないですよ!リーチ前の玉にたどり着くシェード本体部分ではなく疑似連後すぐの部分のアイキャッチです。
  8. ポリープ さん 2016/04/19 火曜日 15:08 評価 #4748453

    こんにちはー、シェードでの疑似連の直後は2も3も白顔のみ、それ以外での疑似3では白は
    見たことありません。青も。必ず黄色以上ですね自分は。一度も見たことないです。
  9. しがれいん さん 2016/04/19 火曜日 21:42 評価 #4748611

    擬似3時に白顔でも特にアツくもなくハズれましたよ、自分は。
  10. jomanda さん 2016/04/19 火曜日 21:43 評価 #4748612

    こんぱんは。

    シェード疑似2連目が滑りではなく、テンパイしてから疑似った場合、次は白顔が出るんだと思います。 

    ちなみに予告はさっぱり忘れましたが、シェード疑似3以外での白顔の経験あります。
    アニメ止まりでした( ゜д゜)

    シェード予告は何かしら発展はします...よ...ね?

    参考になれば。
  11. 柴田輪入道 さん 2016/04/19 火曜日 22:20 評価 #4748636

    横レス失礼します。

    jomanda さん、なるほど、納刀疑似かテンパイ後に上からエンブが降ってくるようなパターンですね。
    そこまでは考えていませんでした。
  12. hook さん 2016/04/19 火曜日 23:22 評価 #4748690

    ポリープさん

    のみってことはないですが、大抵黄色か緑のやつですね!

    しがれいんさん

    はい、わたしもです。

    jomandaさん

    断言できませんが、おそらくおっしゃるとおりです!少し違和感を感じたのはそのためだと思います。
    仕事できる人の気配がします(^_^)笑
  13. ポリープ さん 2016/04/20 水曜日 13:34 評価 #4749009

    ほえっ?!(*_*)
    シェードはアイキャッチ?でたら白顔のみで、他は大抵てことは白も青もちょくちょく見る
    てことですか?(*_*)
    ↑の方の、シェードの白顔法則はすごい観察力ですね(゜ロ゜;)
  14. hook さん 2016/04/20 水曜日 16:36 評価 #4749054

    ポリープさん

    色で答えちゃったのがよくなかったですね。通常時の色付きアイキャッチのみをアイキャッチの定義とするなら当然シェードの疑似連直後は白しかでませんよね!
    それ以外は当然シェードの裏拳や剣だったりですね
  15. ポリープ さん 2016/04/20 水曜日 18:07 評価 #4749087

    なるほどっ!意味がわかりました!ご返答ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT