| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4735568】が含まれるスレッド

待機斬馬剣 ちょっと待て さん 2016/03/10 木曜日 16:46  #4734489
待機斬馬剣で当たる確率ってどのくらいですか?

今日現れて、右上で待機。
擬似3→(初見だったので、当たるものと確信し、
途中の経緯は、あまり覚えていませんが、LFOGは、なりませんでした)→最後煽り剣というのですか?
派手にぐるぐる回って剣を押し込め!っていうやつです

で、外れたのですが、かなり、熱いですよね?

ST中の斬馬剣も外したのですが、これも熱いですよね?

今日は馬にやられ、散々でしたわ・・・

  1.  べいやん さん 2016/03/10 木曜日 20:07 評価 #4734536

    こんばんは

    73%位ではなかったでしたっけ?

    出現率のわりに外れます。ですが、4回に3回近く当たるので熱いには違いないでしょう

    個人的には半分は左の邪気浄化装置?レインボーになりましたのでプレミア絡みじゃない時点で半分以上外れてます
    また外れるとき多いのは見るからに「外れるな」と言うFONレギュとかでした

    ST中の斬馬は体感60%ほどです
  2. ハーDeath さん 2016/03/11 金曜日 15:18 評価 #4734827

    主様は斬馬剣と待機斬馬剣の信頼度の差を聞かれているのでしょうか?

    私は斬馬剣も待機斬馬剣も信頼度に差はないと思っています。
    信頼度はべいやんさんがおっしゃる通り72〜3%です。(ほぼGARO保留と同じ)

    牙狼剣と待機牙狼剣も信頼度に差はないと思いますよ。
    牙狼剣の場合は待機の方が保留に刺さる確率が高いというだけで。
    斬馬剣は必ず刺さるため待機だろうがそうじゃなかろうが関係ありません。ただの演出の一つかと。
  3. ちょっと待て さん 2016/03/11 金曜日 22:47 評価 #4734928


    べいやん さん、ハーDeath さん、ありがとうございます!

    待機斬馬剣
    めったに出ないっていうか、初めて見たのに
    期待を裏切られたので、ショックでしたが
    ガロ保留も外れることあるし
    外れるときは、外れますよね
  4. さかさかさかす さん 2016/03/12 土曜日 01:38 評価 #4734989

    ST中の斬馬剣て
    ST中も保留に刺さるのですか?
  5. ガロまか さん 2016/03/13 日曜日 03:44 評価 #4735306

    ST中は保留には刺さらないですw
    液晶上です。
  6. さかさかさかす さん 2016/03/14 月曜日 00:53 評価 #4735565

    魔界ってST中の斬馬剣演出ありました?
    どんな絵ですか?

    ちなみに斬馬剣待機は1回のみですが当り
    雨宮監督、虹シャンでしたが
    時短でした

    ただの斬馬剣は2回とも外しました
  7. 柴田輪入道 さん 2016/03/14 月曜日 01:04 評価 #4735568

    心滅RUSH中の斬馬剣、よく出るんでもないけど、そこまで珍しい演出でもないので、見たことが無い方のために。
     ↓ 1:39くらいから
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT