| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4730687】が含まれるスレッド

 謎めく2D白媚空の存在意義 ポヨヨン星人 さん 2016/02/27 土曜日 17:07  #4730687
皆様こんにちは。いつもこちらの掲示板で花ガロを研究させて頂いております。
前々から気になっていたコトをお訊きしたいのですがよろしいでしょうか?
通常時の2Dアニメキャラの「媚空」いますよね?
花ガロ実戦当初は、歴代ガロシリーズの「白邪美」と同じく登場した時点で擬似×3濃厚キャラなのかと思いきや、
いっつも保留満タン時に一瞬出てきては何のアクションもなく画面上部に消える毎日ww。。。
このガセキャラって何の為に存在しているんだろと常々思っておりましたが、昨日初めてアクションを起こしました。
(何とか撮影成功しましたww)
擬似連濃厚の、通常よりも明るい【連】の波動を図柄に発射して、あれよあれよとアツい展開に・・・!
擬似×3まで到達してアイキャッチ赤から【7】テンパイしました。
残念ながらその後は尻つぼみでFONからのホラー緑タイでハズしたのですが・・・orz(泣)。
7テンパイハズレは凹みましたww。

2D白邪美は登場しただけで擬似連濃厚でしたが、今作の白媚空って普段はほぼガゼだけど
万が一テンパイした場合は一転、激アツになるのでは?と思い、
ネット情報やコチラの掲示板で検索して調べてみたのですが有力な情報が得られなかったため、諸先輩方にお尋ねした所存であります(^_^;)。

今回の流れは たまたまだったのでしょうか?
御存じの方いらっしゃいましたら是非ともご教授のほどよろしくお願いいたします。


長々と長文駄文、失礼いたしました。

  1. 女マン さん 2016/02/27 土曜日 17:31 評価 #4730698

    ポヨヨン星人さん今晩は。
    私も一度だけ白邪美じゃなかった白媚空で疑似3まで行きましたが、特に熱い展開にならず外れました。
  2. 快楽騎士天牙 さん 2016/02/27 土曜日 18:02 評価 #4730707

    白媚空 疑似2 アイキャッチ緑 ホラーバトル ☆4→3 牙狼 復活当たり を経験してます。 ☆減らしの時ボタンバイブ有りでした。 発展すればややアツくらいはありそうですかね。
  3. ハマテラス さん 2016/02/27 土曜日 18:19 評価 #4730708

    白媚空はアニメ止まりありますよ^_^;
    私こないだ擬似ったので期待しましたが
    アニメであっさりハズレました
  4. ケラちょく さん 2016/02/27 土曜日 21:08 評価 #4730744

    こんばんは

    >2D白邪美は登場しただけで擬似連濃厚
    これって初代のお話ですよね??

    であれば、初代のも今作と同じで保満でよくガセ登場してたかと思います。
    今作で初めて見たときニヤけた方も多いんじゃないかなぁと。。。


    白ビクウさんたまーにガセじゃない時ありますが、格段熱いの連れてきてくれた記憶ない。。
  5.  べいやん さん 2016/02/27 土曜日 21:47 評価 #4730753

    こんばんは

    >2D白邪美は登場しただけで擬似連濃厚
    保留満タン時以外ですよね?ほぼ疑似2

    >今回の流れは たまたまだったのでしょうか
    そこそこあると思いますが、代表的なのが上空ゲート金
    当たったためしがありませんが、熱い展開になる可能性は十分あると思います
  6. 柴田輪入道 さん 2016/02/28 日曜日 00:39 評価 #4730811

    残念ながら、白とか関係なくアニメ・2Dの疑似時点で、昨今の牙狼はヨワヨワ予告に成り下がっていると思います。

    初代では、黒(紺?)でも白でも邪美が疑似3までいけば、少しは期待が持てましたが、
    邪美に限らず、FINALあたりからアニメ・2Dの疑似は、同じくアニメ止まり発展せず、というのが基本に。
    発展しても、まず当たらないし。
    他のキャラ・クロウや雷牙、マユリSUや、レコード予告なんかも「出たら負け予告」と思いますので、
    期待しない方が良い、かと。

    ところで、初代の白邪美って、疑似3濃厚ではなかったと思いますが、というか疑似2ノーマル止まりが多かったような。←もう曖昧。
    あと……尻「す」ぼみ(笑)ですよ。
  7.  ポヨヨン星人 さん 2016/02/28 日曜日 00:43 評価 #4730814

    >女マンさん、快楽騎士天牙さん、ハマテラスさん、ケラちょくさん、べいやんさん、
    皆さま早々に真摯な沢山のご回答をありがとうございますww。
    結論を総称すると、「白媚空は発展すれば一応SP濃厚だけど特にアツくない」ってコトですねww(^_^;)?
    モヤモヤが晴れてスッキリしましたww。
    また何か分からないことがありましたらその節はよろしくお願いいたします^^。

    >2D白邪美は登場しただけで擬似連濃厚
    これって初代のお話ですよね??
    ・・・すいません、、私は初代ではなくFINALを引き合いに出しましたww。白邪美&赤烈花は保4でも擬似連していたものでww(^_^;)。
  8.  ポヨヨン星人 さん 2016/02/28 日曜日 00:48 評価 #4730819

    >柴田輪入道 さん
    ご回答ありがとうございますww。
    そうですね、年々確かに2Dキャラは「出たら負け予告」に成り下がってますね〜ww(^_^;。ものすごくわかりますww。

    尻すぼみwwww(恥)。
    すいません、私の入カミスでしたww。
    ご指摘ありがとうございますww(/ω\)。
  9. シティーハンター さん 2016/02/28 日曜日 03:48 評価 #4730848

    はじめまして、こんばんわ
    白邪美はたしかにリー確はしてくれましたが白媚空はガセ多いですね。しかしながら媚空が 連 という字を書きますが、1度だけ金文字で連を見たことがあります。たまたまかもしれませんが当たりました。文字色にチャンスアップがあるのかと思います。
  10. やれやれ・・・・ さん 2016/02/28 日曜日 16:06 評価 #4730963

    白チクビの「連」って毎回金色っぽくなかったでしたっけ?
    初代のジャビの色は白でしたが。
  11. ガロたか さん 2016/02/28 日曜日 19:44 評価 #4731027

    3日前、初めて白びくう
    発展しました。
    かなり、期待しましたが
    擬似3、アニメ止まり・・・
    レアなのに・・・酷すぎる。
  12. ポリープ さん 2016/02/28 日曜日 23:58 評価 #4731125

    こんばんは。保4ガセはみなさんと同意です、んでそれ以外での出現率は1/10000くらいだとおもいますが
    熱い展開になったのは一度飲み、それも外れだったので全滅、疑似3アニメ止まりが基本です。
    一番ビビったのはこの出現率で疑似2ロングリーチ止まりでしたよー。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT