| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4729210】が含まれるスレッド

ST中 一刀流はまさき さん 2016/02/23 火曜日 21:05  #4729154
ST中に流れる音楽について質問です。

女性が歌っている曲で、
「貫いて」「時に激しく」「だめぇー」っといった歌詞が入っている曲聞いた事ある方いませんか??

私自身台導入時から回しているのですが、1回しか聞いたことがありません!空耳だったのか、、、、

先日20蓮した時も、一度も流れませんでした、、
音楽は選ばず、流れた曲をそのまま聞いています。

サイト等で20曲?紹介されていたので歌詞を見てみても
上に書いた歌詞が入っている曲はありませんでした、、
空耳だったのか、、、、、

私の聴力が正しい事を証明できる方いせんか。長文失礼

  1. ちょこべー さん 2016/02/23 火曜日 21:58 評価 #4729176

    CR牙狼魔戒ノ花/SUPER GARO BONUS(礫−REKI−)
    ですね。
    保留連の時に流れます。

    ダウンロードはこちら
    http://www.sansei-rd.co.jp/pachiplus/index.html

    私はiPhone なのでできませんが( ; _ ; )

    無料動画は以前はあったのですがサンセイさんが削除させているようです。
  2. 一刀流はまさき さん 2016/02/23 火曜日 22:07 評価 #4729184

    返信どもです。
    なるほど!保留連の時に流れるんですね!!
    ずっと探してたので嬉しいです。

    歌手名が礫さんなのでしょうか?

    私もiPhoneでした_| ̄|○

    保留連の時にしか聞けないなんて、
    メーカーうまいことやりますね
  3. 柴田輪入道 さん 2016/02/23 火曜日 22:43 評価 #4729210

    「礫−REKI−」を歌っているのは、たぶんBETTA FLASHというグループだと思うのですが。

    この人たちは、「Rule」、「玄」、「薫ル・・・」、金色のSUPER GARO BONUS「アメージング・グレイス」を歌っていて、
    声が似ていると思うからです。(公式の情報は知らない、公式HPでも載っていないし。)

    なお、「アメージング・グレイス」、魔戒ノ花でも、いっぱい連チャンすれば聞けますが、
    アメリカでは有名な曲のようで、オバマ大統領も歌っています。


    これを見たとき、そんなに有名な曲と知らなかったので、
    「うおぉ、大統領もホワイトハウスでパチってるんかっ!」と、驚きました。

    この「礫−REKI−」も、もしかしたら元ネタがあるのでは?、と今は思っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT