| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4721204】が含まれるスレッド

プレミア ガロまか さん 2016/01/31 日曜日 00:38  #4721066
ガロ好きの皆様
日々お疲れさまです。

皆さんが思う最高のプレミア演出は1つ挙げるとするなら何ですか??
またその理由もお願いします。
自身はガロSPリーチ中の光覚獣心です。
とりあえずかっこよすぎるのとST濃厚なのはありがたすぎます。笑

  1. 幻影剣のサビ^ さん 2016/01/31 日曜日 01:10 評価 #4721076

    チャンス牙狼剣(ST中)です!

    ST前半
    ・キュインキュイン♪ツァンツァンツァンッンっ牙狼剣を押し込めっ!(EVギミック▽)
    ・キュイン♪ツァンツァンツァンッんっ牙狼剣を押し込め!(お戻り剣)

    ST後半
    ・キュルルルルルルル♪ツァンツァンツァンッんっ牙狼剣を押し込め!(ホラバトでの赤ロリ)
    ・月~満つる夜にいいぃぃぃぃぃツァンツァンツァンッんっ牙狼剣を押し込め!(楽曲リーチにて)


    堪らんっwwただの中毒者ですww


    牙狼SP中の光覚降臨は有難いですが、光覚獣身のビジュアルが好みじゃないですw

    ていうかチャンス牙狼剣てプレミアなのか?w
    失礼しました(−_−;)
  2. MAX散歩 さん 2016/01/31 日曜日 01:13 評価 #4721079

    光覚獣心いいですよね。かっこいいですし(^^)
    私は満月ステージなどで出てくる保留消化時の金魔天使が結構好きです。
    派手さはないですが、通常保留から出現する時は隣から見ても分からないんで、タバコに火を着けて勝利の一服を楽しみます。
    保留消化時にしれっと当たりが分かる演出なので結構好きです。
  3. GARORAG さん 2016/01/31 日曜日 16:20 評価 #4721204

    user imageGARO保留から大望、疑似連なし、青の指令書。
    何この寒さは⁈
    と思っていたら媚空さんが笑ってくれました。
  4. ガロまか さん 2016/01/31 日曜日 23:15 評価 #4721311

    皆さんお疲れさまです。
    幻影剣のサビ^さん
    チャンス牙狼剣いいですよね!!役物がバイブしまくってるのも堪らんですよね(^^)ツァンツァンは笑いました!!確かにそんな感じですね!!
    MAX散歩さん
    恥ずかしながら金魔天使はまだ未見です。画面のはしっこのさりげなさがいいですね!!自身もしれっと当確演出が出るとどやタバコしてしまいます!!笑
    通常保留からの超ゲキ熱文字なんかもヤバイですね!!
    GARORAGさん
    なんやかんやでGARO保留は期待しますよね。大望と疑似なしの時点で終わったと思いますね!!笑
    そこから当確演出を持ってくるガロはやっぱりサイコーですね!!
    皆さんありがとうございます。まだまだ見れてないプレミア演出あるんでこれからもガロ打ちまくります!!
    因みに今日映画シーン予告の金文字見たんですがセリフよりも男の顔の方がインパクトありました。笑
  5. ふぁんく さん 2016/02/01 月曜日 01:05 評価 #4721352

    GARORAG さん 
    >>媚空が笑うも何も、7テン・アニメの時点であなたが笑っていいんですよw
  6. 修行て さん 2016/02/01 月曜日 02:36 評価 #4721374

    ふぁんくさん
    これサイトの画像貼り付けただけやと思うのですが…
    実践の写メにしてはきれいすぎる気がしません?
  7. ホッピーA さん 2016/02/01 月曜日 06:56 評価 #4721396

    ふぁんくさん
    7テンアニメって確定なんですか?
    連れが7テンアニメ経由のレギュで外れたって言ってまして。
    記憶違いですかね?
  8. fantom さん 2016/02/01 月曜日 18:43 評価 #4721542

    ガロ好きの皆様初めまして(^_^)

    自分も光覚が好きです。
    でも2ヶ月前に光覚で外れ復活か?あれ、無しと苦い経験者です(ToT)
    隣の人も不思議がってました。
    それ以来光覚が好きになりましたが中々出ませんね(^^
  9. ガロ好きな30代 さん 2016/02/02 火曜日 00:38 評価 #4721662

    降り物予告の英霊!!
    金シャンかと思いきや英霊。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT