| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4720771】が含まれるスレッド

??? ガローチカ さん 2016/01/29 金曜日 21:56  #4720754
こんばんは〜

初見の演出に出会って???ってなったのですが、どなたかお願いします。
変動開始時に画面いっぱいぐらいの大きな
青枠で、誰だか解らないんですが
「今から10年前…」みたいなこと言って
即テンパイ。ロング止まりだったんですが、あれはいったい…
SU予告?それとも金色でいう弔いの炎的なもの?全然弱いくせに初見でびっくりです

追伸、ジャキジャキ音×3でもアニメ止まり
あるんですね…

  1. がろっこ探検隊 さん 2016/01/29 金曜日 22:49 評価 #4720771

    user imageマユリ出生墨絵予告かな
  2. ポリープ さん 2016/01/29 金曜日 22:59 評価 #4720775

    こんばんは☆
    既にがろっこ探検隊さんが仰ってますが、あれは赤までいってもアニメ止まりありますね。。
    おそらく、変身ステでしかないのかな?って感じです。珍しいのに熱くないとゆうのはつくってほしく
    なかったですね。。ジャキ×3、ロング止まりもありますよー(笑)
  3. ガローチカ さん 2016/01/29 金曜日 23:05 評価 #4720777

    がろっこ探検隊 さん こんばんはっ

    あぁっ!それですっ!
    画像まで貼ってもらってどうもです
    しかしセリフ全然ちがう…恥ずかしっ^_^;

    ググってみました。ステージ専用予告なんですね。全然熱くないし…
    赤色なら若干チャンスだ。とか書いてて
    笑いました( ^ω^ )

    ありがとうございましたっ(≧∇≦)
  4. ガロ命2 さん 2016/01/29 金曜日 23:08 評価 #4720781

    横レス 申し訳ありません。
    ポリープさん、擬似3からのロングって、存在するんですか?
    擬似3→プラス1コマ→ロングですよね??
    今まで経験したことありません。
  5. ガローチカ さん 2016/01/29 金曜日 23:18 評価 #4720785

    ポリープ さん こんばんは〜

    めっちゃ寒いくせに割とレアな演出はいったい何が目的で作られたんでしょうね。
    (´・_・`)

    あっ、アニメ止まりといえば
    石像陰我陰我チャンス もアニメ止まり
    ありなんですね。ほんのり期待したのに…
  6. ポリープ さん 2016/01/30 土曜日 07:18 評価 #4720856

    ガロ命2さん
    はい、ありますよ(笑)記憶違いでなければ、、一週間以内でくらってます。トータル複数回は、、
    今回のミソは×3でも最終形にいかないってことで
    ロング止まりも用意したってことじゃないでしょうか??今回のに限っては、ふーん、あるんだ程度にしか
    とらえてません。。
  7. ポリープ さん 2016/01/30 土曜日 07:19 評価 #4720857

    ガロ命2さん、補足で。疑似3ではありませんよ!ジャキ×3で、いつもの疑似なし、疑似2ロング止まりです!
  8. ポリープ さん 2016/01/30 土曜日 07:23 評価 #4720858

    ガローチカさん
    インガは次以降チャンス以上が確定するだけで、余裕でこれもロング止まりありですね。。(笑)
    ただ、もうアニメとロングは実は同じ位置付けなのかな(笑)
  9. ドルネコ さん 2016/01/30 土曜日 09:18 評価 #4720888

    マユリ出生墨絵予告の色は恐らく擬似連対応じゃないでしょうか?
    青=擬似1
    緑=擬似2
    赤=擬似3
  10. ポリープ さん 2016/01/30 土曜日 12:50 評価 #4720929

    ガロ命2さん、申し訳ないです、またまた補足で。自分の疑似3ではありませんよ!発言ですが、自分が言っているのは
    疑似3のことではありませんよってことで、疑似3からのロングということならべいやんさん、柴田さん
    (お名前すいません)が経験なさっていたはずです。なのでありますね。あくまで、ジャキ×3の先読みで
    ということです。失礼しました。
  11. 柴田輪入道 さん 2016/01/30 土曜日 22:30 評価 #4720999

    失礼、ポリープ さん、私は疑似3ロング、当たってませんよ。
    ↓これのことかな?
    #4718721
  12. ポリープ さん 2016/01/30 土曜日 23:04 評価 #4721022

    柴田さん、すいません(笑)ほんとだ(笑)べいやんさんへの返答てだけでしたか、失礼しましたm(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT