| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4714383】が含まれるスレッド

スタイリッシュパート そらはる さん 2016/01/10 日曜日 18:40  #4714299
初歩的な質問で申し訳ないんですが良く  赤タイ→スタイリッシュパートor通常パート とリーチ演出中を書いている方がいますが違いがわかりません。タイトル後に何かが起こるのでしょうか?
よろしくお願いします。

  1. はなみな さん 2016/01/10 日曜日 20:28 評価 #4714324

    パチンコ屋の小パンフレットに載ってるようなことなので、それくらいは御自分で調べましょう
  2. G-METAL さん 2016/01/10 日曜日 20:30 評価 #4714325

    user imageリーチ途中で白黒っぽい画面になって、映画マトリックスのようにアングルがぐるぐる回る感じの演出ですね。
  3. そらはる さん 2016/01/10 日曜日 21:26 評価 #4714345

    はなみなさん
    申し訳ありません。
    G-METALさん
    画像まで載せてくださりありがとうございました。
    花はまだ初心者のため無知ですみません( ;  ; )
  4. 柴田輪入道 さん 2016/01/10 日曜日 22:55 評価 #4714383

    話は終わっているかも知れませんが、とりあえず、スタイリッシュ動画(ハンプ)です。(3:39あたり)
     ↓


    キュルルと音がして、画面が止まったようになるのが特徴。
    ちなみに、スタイリッシュが出ない場合の分岐点・つまり通常は、いずれもタイトル後に、
     ・レギュ斬→鷹麟の矢を構えた牙狼が、何回も息をする(ここだけ、他のリーチよりタイトル後に出るのが遅い)
     ・ハンプ→斬馬剣を構えた牙狼が突進してアップにあった後に、すぐ攻撃
     ・6千体→ザルバが「雷牙」と言った直後に、ザルバの顔が映ってしまう
     ・タイトル直後に、牙狼の両肩からひもが出てしまう
       ↑
    こんなふうになったら、スタイリッシュではなく、よく見る通常なので、そうならないことを祈りましょう。
    なお、初代やザジなど他の牙狼SPでは、最初から出ません。
  5. G-METAL さん 2016/01/10 日曜日 23:12 評価 #4714395

    柴田輪入道さんの分岐解説わかりやすくていいですね。
    特に超魔竜はどっちでも羽根を広げるのが紛らわしくて、はじめの頃はあれ今のもしかしてスタイリッシュ?とモヤモヤしてました。
  6. そらはる さん 2016/01/11 月曜日 01:03 評価 #4714447

    柴田輸入道さん
    動画まで貼っていただきありがとうございました。
    とてもわかりやすい解説でした。
    今後もよろしくお願いします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT