| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4713438】が含まれるスレッド

ST中の保留連は ガロ好きな30代 さん 2016/01/07 木曜日 22:29  #4713395
質問なんですが今回のガロは保留連確定の場合、V揃い当たり、もしくはSUPER GARO BONUS経由のみですか?

今日までボーナス中のボタン押せFace of Garoの色で保留連の期待度がわかると信じてたんですが、違うようですね

  1. わお さん 2016/01/07 木曜日 22:51 評価 #4713403

    こんばんは。

    V揃い でも SGBで無くても、着メロ鳴るときありますよね。
    あとFOGの色は連の回数に応じて、変化するのではないですかね。
    違ってたらごめんなさい。
  2. ポリープ さん 2016/01/07 木曜日 23:00 評価 #4713406

    こんばんはー。
    14Rのときに突然着メロがあります☆あとは前作継承してるならそうゆうのがなくてもごく稀にあるかと思います。
    こんさくはまだ経験ありませんが。。ただ、あるのとしても95%くらいは14Rの時点で告知あると思います。(スーガロボーナス含めて)
    連チャン中のFOG色はドヤアピールとか言われてましたが、僕はなにかちゃんと法則隠してると思ってます。
    青系2色こえてからは普通の時のFOG色の時の大当たり期待度と思ってます。。PFOG期待度とも書きたいですが、赤と紫が微妙な関係なので、、ただなんの根拠とないので参考程度でお願いします☆
  3. ターゲット7 さん 2016/01/07 木曜日 23:02 評価 #4713409

    こんばんは。
    一部のボーナス中のFOG色が違う場合(二連目に赤色等)は保留連示唆と言われていますね。
    あとは、ドヤガロの後にキャラが台詞を言うと保留連確定のはずです。
    滅多に聞けないですけど……。
  4. ポリープ さん 2016/01/07 木曜日 23:34 評価 #4713426

    ターゲット7さん、またまたこんばんは、横失礼ですm(__)m
    連チャン中の色矛盾見たことなかったです、そんなんあるんですね、経験または公式発表ですか??
    後、ドヤのあとのキャラ喋り、確か10?11?12?以降では確実に誰か喋ってますが(デフォだと思ってた
    のでキャラかは不明)それ以前までで、キャラ喋りが発生するとゆうことでしょうか??どちらも衝撃受けまして
    質問させてもらいました。横すいません(..)
  5. ST廃止 さん 2016/01/08 金曜日 00:05 評価 #4713438

    user image経験上ですが、通常の石牌を封印せよ!のような画面にならず、魔天使が出てガロに変身するような画面が出ます。
    その後、画像の様な白地に界の画面が出て、14Rで、着メロ?が鳴ります。
    この音が聞ける時が至福の瞬間ですが、保留連の後は、いつもスルーします。
    残りの回転数を持ち越せて、上積みできたらなあと、いつも思います。
  6. ターゲット7 さん 2016/01/08 金曜日 00:35 評価 #4713447

    色矛盾は以前、この板で誰かが報告されてました。なので、真偽は定かではないのです……申し訳ありません。

    あと、キャラ台詞ですが申し訳ありません。思い込みでした。
    確認し直したら、公式には特別な条件達成でと書いてあっただけでした。
    連チャンで喋るのがデフォなら、自分の思い込みです。
    大変失礼致しました。
  7. ガロ好きな30代 さん 2016/01/08 金曜日 00:56 評価 #4713452

    みなさんありがとうございます。なるほど、いきなり着メロパターンもあるんですね〜

    こないだ打った時は運良く連チャンしまして15連を超えたあたりからボーナス中FOGはレインボーのみでした。保留連確定だ!と思ってたのに当たらず「あれ?」みたいな感じに(;´Д`)
    あと15連の時のFOG時にありがとうだか、幸福、だかなんかザルバ?がしゃべった気がします
  8. 幻影剣のサビ^ さん 2016/01/08 金曜日 01:19 評価 #4713456

    こんばんは(^^)

    保留連告知なくてもST開幕4回転以内で当たりますよ。。図柄が一瞬浮いて即お面完成、、です!

    2度程経験あり!!!!!


    どや牙狼時のセリフですが、

    here we go     BYザルバ

    これだけ覚えてますね。。他にも色々あるはず...。
  9. ターゲット7 さん 2016/01/08 金曜日 01:27 評価 #4713459

    一応、ドヤ牙狼の台詞が載せてあるページです。公式発表のはずです。
    ttp://s.ameblo.jp/sansei-patorakun/entry-12090125005.html
  10. 幻影剣のサビ^ さん 2016/01/08 金曜日 01:51 評価 #4713465

    ターゲット7 さん

    お手数かけます。。ありがとうございます(^^)

    結構種類あるのですね!!!



    因みにそのリンク....頭に「h」が抜けてますぜ(~_~;)
  11. ポリープ さん 2016/01/08 金曜日 01:58 評価 #4713468

    ターゲット7さん
    なるほど、前者は報告だったんですね。了解です、ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT