| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4704284】が含まれるスレッド

失神寸前… Lightning さん 2015/12/08 火曜日 20:59  #4704203
本日牙狼剣保留から
擬似3ローリング駆動伴いながら天運→牙狼剣カウントダウン予告→FOGからLFOG→ホラー赤タイ→スタイリッシュパート→ボタン押し背景金→牙狼剣押し込めプチュンだったんですが

これって期待できませんかね>_<
普通に当たると思って右打ちの準備してたくらいです…

  1. ケンタロック さん 2015/12/08 火曜日 21:41 評価 #4704226

    似たような外れあります。

    GARO保留から疑似3
    ロリ駆動つきの次回予告
    魔天使FOG→LFOG出て
    ホラーリーチで緑タイトルでしたが
    スタパ経由の
    ボタン青→ボタン金→押し込めで
    外れました。
  2. ケンタロック さん 2015/12/08 火曜日 21:44 評価 #4704228

    追記

    もちろん、当たったと思いました(泣)
    主さんの流れでも、
    間違いなく『もらった』と思います。
    赤タイトル→スタパの流れで
    右に捻ってると思います(汗)
  3. ガロ命2 さん 2015/12/08 火曜日 22:45 評価 #4704267

    こんばんわ
    揚げ足をとるつもりもないんですが、カウントダウンは暗転してから起こるので、ロリ+タイトル予告から発生しないような!?
    発生するなら、どの様な感じになるのか知りたいです。
  4. まーぴー さん 2015/12/08 火曜日 23:04 評価 #4704277

    ガロ命2さん

    タイトル予告→牙狼剣カウントダウンの流れですが、先日自分が体験したのは
    タイトル牙狼→疑似連2、タイトル牙狼燃やして大望→疑似連3タイトル牙狼燃やして天運→タイトルが出てから図柄テンパイする前にブラックアウト→牙狼剣カウントダウン
    の流れでした。
  5.  エヴァパチ最高 さん 2015/12/08 火曜日 23:05 評価 #4704280

    ガロ命2 さん。(横、すいません。)

    >カウントダウンは暗転してから起こるので、ロリ+タイトル予告から発生しない
    いやいや、ロリ駆動付きのタイトルからでも発生しますよー。
    小剣CDはリーチ後に出るんで、タイトル出てからテンパった直後に「プチュン?」と暗転してからCD演出に発展します。
    あくまでリーチ後演出で烈火やインパクトムービー辺りに替わる演出ですんで、予告制限は少ないかと。
    今の所、擬似3経由した見た事ないですが、擬似なしでも恐らくあるんでしょうね。(…地味に便乗?)
  6. 柴田輪入道 さん 2015/12/08 火曜日 23:12 評価 #4704284

    ガロ命2 さん、ロリ天運→カントダウンの動画です。
    (白)ロリですが。
  7. ガロ命2 さん 2015/12/08 火曜日 23:12 評価 #4704285

    スレ主さん、まーぴーさん、エヴァパチさん、ご指摘ありがとうございます。
    すいません、まだまだ打ち込み不足ですね。
    エヴァパチさん、おっしゃられてる擬似なしからのカウントダウンは導入されて早いうちに経験しました。
    外れました。泣
  8. 柴田輪入道 さん 2015/12/08 火曜日 23:15 評価 #4704286

    4:05辺りからです。
    すみません、言及するの忘れて投稿しました。
  9.  エヴァパチ最高 さん 2015/12/08 火曜日 23:21 評価 #4704289

    ガロ命2 さん。

    擬似なしCDありましたか、ありがとうございます。
    ハズレはアレですが、所詮は60%の信頼度なんでどんまいです。
    最下位タイトルの大望辺りでもCDあるのかな?(…又、さりげない便乗を。。)
  10. 柴田輪入道 さん 2015/12/08 火曜日 23:22 評価 #4704290

    もう一つ、すいません、肝心のスレの方を忘れていました。

    Lightning さん、
    私も、「天運→牙狼剣カウントダウン予告→FOGからLFOG→ホラー赤タイ→スタイリッシュパート」で、
    「もらったぜ」って思います。

    もしも不安材料を挙げれば、書かれてはいませんが、疑似時に「白ロリ+筆絵(黄色の裏拳か緑の牙狼剣)」、
    これだったらチャンスダウンだとは思うのですが、
    でも、後半の流れがそのマイナスを打ち消してくれるか、と。

    今回は残念でした。
  11. ガロ命2 さん 2015/12/08 火曜日 23:32 評価 #4704300

    柴田輪入道さん
    動画つけてくださって、ありがとうございます!
    感謝です!
  12.  エヴァパチ最高 さん 2015/12/08 火曜日 23:35 評価 #4704305

    横ばかりで、本題の方をしてませんね。(すいません。)

    >擬似3ローリング駆動伴いながら天運→牙狼剣カウントダウン予告→FOGからLFOG→ホラー赤タイ→スタイリッシュパート→ボタン押し背景金→牙狼剣押し込めプチュン
    完全に勝ちを意識しするレベルでしょう。
    御愁傷様です。
    主さんと同じく、右打ちを意識…若しくは既に演出途中で右打ちを開始するレベルです。(おぃ!)
    牙狼って、ほんと偶にえげつない感じの釣りを打ち手に見せますよね。
    やはり、確定なければ最後まで安心出来ませんね。。
  13. ニャンコ大先生 さん 2015/12/09 水曜日 00:12 評価 #4704322

    80%位は期待しますー
    似たような激アツハズレもあれば

    牙狼剣保留チャンスアップ壊滅ハンプティ

    とかで当たる事もあるので最近はどんな激アツも当確演出無いと安心しませんね
  14. Lightning さん 2015/12/09 水曜日 09:05 評価 #4704410

    回答遅れてすいません>_<
    確定演出出ないと安心できないですね…
    最近何来ても不安です。
  15. 単発になる さん 2015/12/09 水曜日 15:42 評価 #4704510

    こんにちは
    CD当たらないですよね・・・
    というか天運がシリーズ重ねていくにつれて弱くなっているような気も・・・

    エヴァパチ最高 さん
    大望からのCDありますよ
    疑似3→大望→CD→赤タイホラー→緑→赤で外れでしたが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT