| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4703328】が含まれるスレッド

えーーーー!!? 大団円 さん 2015/12/05 土曜日 18:36  #4703014
擬似3でザルバ赤台詞「決して目を離すな」でアニメ止まり

これ牙狼SP発展濃厚じゃないんですか?

アニメ止まりで思わず「え!?」と叫んでしまいました。

  1. ミスチルファン さん 2015/12/05 土曜日 20:33 評価 #4703063

    ザルバ保留での台詞赤文字なら
    牙狼SP発展濃厚ですが

    それ以外は寒いです
  2. ポリープ さん 2015/12/05 土曜日 22:29 評価 #4703124

    こんばんは、赤文字から
    アニメ終わりあるんですね。。
    あったとしても極マレなんだと
    思いますよ。
    そもそもザルバの決して目を離すな
    って、finalで緑セリフじゃなかった
    でしたっけ。すんごく違和感あった
    んですが、違いましたかね。
    違ったらすいません。
    かわりに、ん?ホラーだ が赤文字
    だったような気が。
    本題とズレてすいませんが、とりあえず
    あるようだなとゆうことで
    捉えておきます。
  3. 柴田輪入道 さん 2015/12/05 土曜日 23:05 評価 #4703149

    疑似3ということで、ザルバ保留ではなく、右上のザルバがしゃべるセリフのことだと思いますが。
    それのことだったら、(赤)でもヘタレ、というかアレは空気で気にしたら負け、アニメ止まりアリです。

    左のザルバ保留の赤セリフだったら、牙狼SP濃厚でしょう、まあ、こっちも当たりませんけどね。
  4. ポリープ さん 2015/12/05 土曜日 23:56 評価 #4703174

    赤系はチャンスだぜ、まさにこの
    ことだな的ななんと、

    まだだ、もっと熱くさせてくれぇぃ!

    右上で、決して目を離すな赤
    ありましたっけ??汗

    もーよくわからなくなってきました。
  5. ポリープ さん 2015/12/06 日曜日 00:00 評価 #4703178

    あ、右上で緑で
    最後まで決して目を離すんじゃないぞ

    的なんあったような気が。。
    それとザルバ保留セリフを勘違い
    したとかですかね??

    とりあえずもーいっか。
  6.  べいやん さん 2015/12/06 日曜日 05:01 評価 #4703242

    まだだ、もっと熱くさせてくれぇぃ!

    は砂時計の巻き戻しセリフ以外にもありましたか

    どちらにしても当たり未確認で、「決して目を離すな」赤文字があったとしても信頼度低いので期待はできません

    牙狼SP発展濃厚でも出現率低い割には寒い展開鹿見ていません
  7. ポリープ さん 2015/12/06 日曜日 09:15 評価 #4703273

    おはよございます。
    あ、まだだの方は巻き戻し予告の
    ことです、最後まで決して目を離す
    んじゃないぞも巻き戻しであったんじゃ
    ないかなーとゆう記憶で。。
    ふつーの右上のコメントではないと
    思います、失礼しました。
  8. 柴田輪入道 さん 2015/12/06 日曜日 09:46 評価 #4703276

    ポリープ さん、
    そう言われると、私も自信がなくなってきました、失礼。
  9. ポリープ さん 2015/12/06 日曜日 11:06 評価 #4703286

    柴田さん、惑わせてすいません。汗
    ザルバ保留赤セリフ
    決して目を離すな(finalでは緑の記憶)
    スパーキン
    こいつはでかいぞ

    普通に右上で喋っているもの
    赤系はチャンスだぜまさにこのこと的な


    巻き戻し
    まだだ、もっと熱くさせてくれぇぃ!赤
    最後まで決して目を離すなんじゃないぞお
    (緑か白か忘れたけどあった気が)

    今回のはセリフが似ているので、
    巻き戻しで出て、ザルバ保留赤セリフ
    と勘違いしたのかと思いレスさして
    いただきました。

    ただ、本当にザルバ保留赤セリフで
    アニメ止まりあるのかもしれません。
  10. ポリープ さん 2015/12/06 日曜日 14:11 評価 #4703328

    打ちながら動画漁ってたら
    似たような赤セリフ見つけました。
    主さん、これではないですよね??
    私のは記憶違いだったようです。
    これならアニメ止まりも納得です。
     
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT