| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4701827】が含まれるスレッド

質問です ポリープ さん 2015/12/01 火曜日 16:47  #4701654
何度も質問申し訳ありません。

FOG色のLFOG期待度ですが、

黄色<橙色<黄緑<緑<ピンク(薄紫)<
真紫<赤
(黄色系<緑系)
とゆう認識だったんですが、

連チャン中の色を参考にすると
黄色5<黄緑6<橙色7<緑8<ピンク(薄紫)9<
赤10<真紫11

になりますよね。
そもそも私の認識が間違ってた
のかもですが、 
真紫本当に見ないですよね、赤より。
これでLFOGともなわなかったこと
ありますか?
これが本当のLFOG期待度なのかな
と思ったり。
黄緑でレギュはバンバンいきますよね。
青は当確かとは思うのですが。
ピンク(薄紫)が真紫と見間違い
多いかと思われますが、
覚えている方いらっしゃいましたら
お願いしますm(__)m
真紫が当確じゃなかったらの
場合なんですが。。

  1. ポリープ さん 2015/12/01 火曜日 17:07 評価 #4701658

    あ、ちなみに
    真紫はピンク(薄紫)
    とは違い、赤とは違う
    特殊な音がなります。
    覚えている方いらっしゃれば
    参考にしたいので
    お願いします。
  2. ガローチカ さん 2015/12/01 火曜日 18:46 評価 #4701690

    こんばんは〜

    紫FOGを1度しか見たことがないのですが
    LFOG来なかったことありますっ
    確かVFXからで紫FOGが無ければ体感5%
    ぐらいの展開だったんですが、無事当たりましたね。

    そのときはケツ浮きの謎当たりだと思ったんですが、今にして思えば紫も青系統という事で確定色?なのかもしれないですねぇ
  3. ポリープ さん 2015/12/01 火曜日 22:19 評価 #4701750

    こんばんはー。

    おー、他予告クソで
    押しきれましたか。。
    パープル自体が確定なのか、
    PFOG濃厚で首なしだったから
    当たったのか気になるとこ
    ですね(..)

    もっとサンプル集まらないかなー。。
  4. ポリープ さん 2015/12/01 火曜日 23:45 評価 #4701784

    推定出現回数

    ピンク(薄紫)20回以上(ザジホラー超竜のみ経験)
    赤25回以上(全部)
    真紫3回ほど

    本当にこのくらいの
    割合です。
    ピンク(薄紫)<赤<真紫
    説通らないかなー。。


    誰かーーー
    詳しい人いませんかーーー。。
  5.  エヴァパチ最高 さん 2015/12/01 火曜日 23:52 評価 #4701787

    こんばんは。

    >真紫
    隣り台で1件しか見た事ないです。
    確定の青系並みに出ない印象ですが、こちらも確定の可能性もありますよね。
    後、動画で一件目撃ありますが、両方合わせて、サンダガ召喚率100%でしたね。
    んで、どちらも当たり。

    出現率低いパープルより、ピンクor赤待ちですね、基本は。
    生首さえ出れば、どの色でも同じですが、ピンク辺りは6000体以上が確約されるんで、やはり、熱めですね。
  6. ポリープ さん 2015/12/02 水曜日 00:16 評価 #4701794

    エヴァパチ最高さん、
    いつもコメントありがとです。

    ですよね?!
    本当に見ない(--;)
    サンダガ率は実は真紫が
    濃厚、でなけりゃ矛盾!!
    と思いたいです(笑)

    そーですよね、ピンクでおっ♪
    みたいな(^-^)
    ありがとーございます♪
  7. ポリープ さん 2015/12/02 水曜日 01:58 評価 #4701827

    すいません、興味ない
    かもですが連投です。
    真紫動画見つけました。
    PFOGともなって外れております。
    2分52秒あたり

    嘘ついたんですかね、特殊な音
    してませんね(笑)空耳だったのかな。。


    後こちらは撮影者さん同じですが
    本人はパープルと勘違い
    されてるみたいですが、こちらが
    ピンク(薄紫)になります。
    40秒あたりから。。

    てなわけで真紫確定じゃ
    ないんですねー。
    特殊な音聞いた気がしたんで、
    光の加減であってほしい(笑)
  8.  エヴァパチ最高 さん 2015/12/02 水曜日 07:54 評価 #4701856

    おはようございます。

    パープル、ハズレ有りでしたか。
    晒し首完成率は高いものの(濃厚?)過度な期待は禁物でしょうかね?
    取りあえず、ピンクとパープルは6000体以上濃厚っぽいんで、晒し首完成すれば期待しますが。

    音の件はどんまいです。
    赤以外はどれも似たような音にしか聞こえませんが微妙に違いあるのかな?
  9. ポリープ さん 2015/12/02 水曜日 09:17 評価 #4701875

    どんまいだったです。(笑)

    赤LFOG濃厚(ザジ除く) 全般発展
    紫LFOG濃厚(ザジ不明)6000体以上

    とかになるのかな?

    音に関しては、毎回うわっ!
    濃いっ!変な音そりゃなるわ!
    って思ってたんであると
    思ってたんすけどねー(--;)
    僕のは直発展でしたが。。
    変わらず苦しいか(笑)


    とりあえず青虹のみですね確定は!
    ありがとーございました!
  10. ガローチカ さん 2015/12/02 水曜日 10:15 評価 #4701891

    おはようございます

    音の件ですが、私も特殊な音がした
    と感じたんですが…
    あの毒々しいインパクトの強さに気を取られすぎてたのかな?

    それにしても紫はなかなかでませんね〜
  11. ポリープ さん 2015/12/02 水曜日 11:23 評価 #4701908

    ガローチカさん、こんにちは。

    ですよね?!(笑)
    アニメ発展だと、時間省略で
    聞けないとかはないですよねー。。笑
    赤なら全部なりますしねー
    それか、この動画は光の加減
    で実はピンクなのか(笑)

    とりあえず次回みれるか分からない
    ですが、アニメ発展以外で
    紫でたら確認します(笑)
    確かに聞いた気がするんすよねー。。
  12. ポリープ さん 2015/12/03 木曜日 12:48 評価 #4702296

    流されると思いますが
    一応訂正しておきます、、

    黄色<黄緑<緑<橙色
    でした。。

    一応書いておきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT