| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4699704】が含まれるスレッド

 ▽ べいやん さん 2015/11/25 水曜日 21:38  #4699702
皆さん こんばんは

本日は疑似3から全く期待できない展開でパンプティー青タイ。「さっさと終わって次回転になれっ!」と言う展開で光覚獣身
こんなことが若干ではありますが増えた気がしますがどうでしょう?

本題ですが逆エンについて、牙狼剣が飛んで来て初めて権利を得る!と言う認識で、保留3の維持に努めていましてどんな感じでなるか?は「そのうち見れるだろ」と言う事で出るのを待っている状態ですが、さすがにさじ投げました
飛んできても「刺さらなくていいぞ!」てな感じで
毎日何本も飛んでは来ますが何本来ても抜けてくだけw

歴代牙狼ではとっくに何度も▽出ている回転数ですが、奇跡でも起こらなければ無理な気がしてきました

ここで質問ですがどんな感じで逆エンになるのかをお教えください

もう一つはFOG時の面の色の信頼度や行先についてどのような可能性があるか?例えば薄いピンクだと頭でなくても期待出来そうな気もしますが、そこからレギュとかはないですよね?黄色だとパンプ以下とか?

お願いします

  1.  エヴァパチ最高 さん 2015/11/25 水曜日 21:46 評価 #4699704

    こんばんは。

    >逆エン
    動画貼って置きます。


    >FOG時の面の色の信頼度や行先
    取りあえず、ピンクor紫なら6000体以上発展濃厚です。
    黄色〜緑は経験上は、なんでも発展しますね。
    ただ、黄色に関してはレギュが多い印象です。
  2. 幻影剣のサビ さん 2015/11/25 水曜日 22:02 評価 #4699709

    こんばんは(^ ^)

    先程隣で、

    擬似3大望  リーチ後赤手紙燃やして黄金騎士  fogレギュ緑  CU壊滅  で光覚獣身来てました。
    5テンだったのでチラチラ見てたのですが、レギュ緑でそっぽ向いてたらプオーンプオーンしてましたw

    ▽はエヴァパチ最高さんがリンク貼られているので。


    面の色ですが、緑でレギュ否定の大半ハンプティ(体感)って感じです。。
    紫.ピンク.赤以外はとりあえず首傾げときますねw

    レギュ否定はこの板で拝見しました。
  3. 媚薬先輩 さん 2015/11/25 水曜日 22:23 評価 #4699718

    自分はそれほど魔戒の花は打ち込んでないですが 逆エンブレムは2回出てます。

    流れとしては
    過去6回中6回待機牙狼剣の刺さった保留を外し
    7回目にして押し込まなかったら保留に勝手に刺さり当たったので
    験を担いで8回目と9回目も押し込まなかったら勝手に逆エンブレムになった 感じです。

    押し込まなかった時だけ当たってるのはたまたまでしょうけど

    それ以来打ってないです
  4. 幻影剣のサビ さん 2015/11/25 水曜日 23:12 評価 #4699743

    再度

    エヴァパチ最高さんの貼られた動画では、待機剣から▽で
    媚薬先輩 さんの報告でも待機剣から▽

    ということでしたが、私のは普通の飛来剣でした、待機剣の方がお目にかかりやすいのかな?
  5. ネコまんま さん 2015/11/26 木曜日 10:13 評価 #4699851

    こんにちは。

    逆エンですが、自身ではまだ来ておりませんが、左右のお客様がほぼ同時に小剣スルーからクルッと回り、キュインと鳴りました。
    音量MAXで遊戯されていたお客様でしたので、待機では無く通常のスルー音です。

    今回の花では、いきなり保留がクルッと回る逆エンは無さそうですね。
    金色ではいきなりキュインと鳴った時の胸の高鳴りがタマリマセンでしたが。
  6.  べいやん さん 2015/11/26 木曜日 21:56 評価 #4700072

    遅くなり すみません

    ▽エヴァパチ最高さん

    一目同然ですね。「自分で探せ!」て言われそうですみませんでした
    >ピンクor紫なら6000体以上発展濃厚
    やはりそうでしたか

    ▽媚薬先輩 さん 

    >待機牙狼剣
    凄く参考になりました。やはり待機剣ですか。個人的に金色では空気並?の信頼度でしたが、今回は良く刺さりますし当たります(たまたまでしょうけど)

    ▽幻影剣のサビ さん

    >光覚獣身
    そうでしたか。自分は運よく?銀図柄が多いのですが、隣では7テンでよく見ます
    >緑でレギュ否定の大半ハンプティ
    なるほど!そういえば思い当たる節があります
    今日は黄色で超魔竜赤が来たのにはたまげましたが、外れました

    >私のは普通の飛来剣
    普通の飛来剣30に対して待機1の割合でしたが、待機10本に1回位ですかね?気長に待ちます

    ▽ネコまんま さん 

    >小剣スルーからクルッ
    と言うと飛来剣ですね。お互い気長に待ちましょう

    >金色
    同感です。

    では皆さん!<(_ _)>
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT