| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4690934】が含まれるスレッド

上級者への道のり そーら さん 2015/11/03 火曜日 17:17  #4690922
皆さんこんばんは。
今日は疑問が一つあったので皆さんのご意見を聞かせてもらいたいと思います。
今回のGARO保留の信頼度は皆さん的にはどれ位ですか?
私自身の実践では今回のGARO保留はかなりの高信頼度でビックリしています。
皆さんも今回のGARO保留は確実に当たっていますか?

  1. そーらさん さん 2015/11/03 火曜日 18:05 評価 #4690933

    現役ガロマスターのそーらさんこんばんTAN
    GARO保留ってこれの事かしら〜?
    これなら私は今日もバンバンでまくり〜
    これで私も上級者になれるかしら?
  2. そーらさん さん 2015/11/03 火曜日 18:06 評価 #4690934

    user image画像添付し忘れたわ
  3. そーら さん 2015/11/03 火曜日 18:11 評価 #4690937

    返信ありがとうございます。
    やはり今回のGARO保留は信頼度がかなり高いみたいですね。
    簡単に上級者にはなれませんが一緒に頑張っていきましょう。
    分からない事があれば何でも質問してくださいね。
  4. そーらさん さん 2015/11/03 火曜日 18:22 評価 #4690940

    そーらさんにお返事頂けた〜、嬉しいです
    1つ質問いいですか、GARO保留が出た場合はやはり消化迄に保留を4つ溜め切った方が信頼度的には上がりますよねぇ〜?溜め切れなくてハズレてしまう事も多い私・・・。
    どうすればよいでしょうか?
  5. そーら さん 2015/11/03 火曜日 18:28 評価 #4690944

    こんばんは。
    私自身、保留の数はあまり気にしてませんね。
    ハズレが多い時は一度外に出て深呼吸してみるのも効果的だと思いますよ。
  6. ソ−ラ さん 2015/11/03 火曜日 18:38 評価 #4690948

    GARO保留出ると消化するまでボタンをリズムよく押すと確実に当たりますね。
    本当は教えたくなかったけど大事なポイントですよ。
  7. ジャイアン卜馬場 さん 2015/11/03 火曜日 18:44 評価 #4690952

    そーらさんは牙狼マスターの称号をお持ちですよね
    演出についてですか?釘読みですか?捻りや玉増やしですか?
    ご教示ください
  8. そーらw さん 2015/11/03 火曜日 18:45 評価 #4690953

    そーらさんこんばんは。
    上級騎士になるというのは何か基準とかあるのですか?
    あと過去スレでガロ保留の信頼度が落ちているっていう書き込みがたくさんあるにも関わらずあえて信頼度高いとか逆のこと言って煽ってもしょうがないですよ。
    本当に聞きたいなら過去スレ検索されればよいと思いますよ。
  9. そーら さん 2015/11/03 火曜日 18:52 評価 #4690954

    皆さん返信ありがとうございます。
    確かに以前はあまりGARO保留の信頼度は高くなかったですね。
    ですが最近の実践ではかなりの高信頼度で自分でもビックリしているところでした。
    上級騎士はなった者でしか分からない所がありますね。
    私自身近づいてきてると思うので皆さんの期待に応えられるように頑張っていきます。
  10. そーらx さん 2015/11/03 火曜日 18:53 評価 #4690955

    そーらさんガンバッテー(*^_^*)ガロマスターになったら攻略法教えてねん♪
  11. ジャイアン卜馬場 さん 2015/11/03 火曜日 19:02 評価 #4690956

    牙狼マスターのそーらさんのオーラに魅せられ
    ファンや支持者が糞にたかる蠅のように集まりますね
    これこそが牙狼マスターのなせる業
    恐れ入りました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT