| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4680847】が含まれるスレッド

打ってきたんだけど… ロケットダイヴ さん 2015/10/11 日曜日 04:54  #4680734
普通に絶狼と同じで信頼度ガバガバじゃねぇかwww

なんで牙狼剣外して普通保留から超激アツでるんだよww

ST中も似たようなことあった、牙狼保留や赤保留出たのにも関わらず当たらずやはりそこまで熱くない保留や演出で当たる。

これだめだすべったわ…

あと青保留しか出ないのもどうなんだよあれ。緑保留一回しかみなかったぞ1日打ってたのに。

サンセイ、やっぱあんたらわかってないわ

  1. asahi-no さん 2015/10/11 日曜日 05:52 評価 #4680745

    終わったね 東京

    250玉で1000円得られるが、これからは1000円を得るためには280玉必要になる。1500円は同375玉が420玉必要になる。5000円はこれまで1250玉だったが1540玉必要
  2. asahi-no さん 2015/10/11 日曜日 06:02 評価 #4680747

    現状のパチンコ機で経営していかなくてはならないパチンコホールの苦しい決断
  3. 0101010 さん 2015/10/11 日曜日 09:44 評価 #4680784

    保留変化に依存しないほうがいいと思うんだが
    他社の台みたいにゴミみたいな緑保留が多発するよりはね
  4. 第169代横綱 さん 2015/10/11 日曜日 14:03 評価 #4680846

    1
    落ち着けw
    もう一回計算してみようかw
    なら5000円換金したい時、280玉ずつ1000円に5回換えたら140玉得するよな。
    鼻息が聞こえてくるぜっ
  5. asahi-no さん 2015/10/11 日曜日 14:29 評価 #4680847

    user image待ってました
    入手元です
  6. asahi-no さん 2015/10/11 日曜日 14:29 評価 #4680848

    計算あわないんですよ
  7. 森雪 さん 2015/10/11 日曜日 15:23 評価 #4680858

    いやいやあんた最初計算合わん事気づいとらんかったでしょ(笑)
  8. asahi-no さん 2015/10/11 日曜日 15:30 評価 #4680861

    >現状のパチンコ機で経営していかなくてはならないパチンコホールの苦しい決断

    これは p−Wですよ
  9. たとま子 さん 2015/10/11 日曜日 17:56 評価 #4680896

    記事の計算www
  10. asahi-no さん 2015/10/11 日曜日 18:59 評価 #4680911

    二つの情報

    ちゃんと見たかなぁ
  11. エアーバイ さん 2015/10/11 日曜日 19:48 評価 #4680926

    たかだか1回打っただけで何をほざいてるの?w
    MAXなんだから2000日ぐらい打ってから感想お願いします
  12. ちょべり さん 2015/10/11 日曜日 21:39 評価 #4680971

    ってコトは今現在儲けた金景品は換金しないで11月まで貯めとくべき?w
  13. シナス さん 2015/10/12 月曜日 01:08 評価 #4681065

    信頼度ガバガバって金色でも赤保留で外したり、通常保留で当たったりしてたろ。
    何言ってんだと思うわ。
    保留色で絶対に当てるのが好きなら平和の台でも打ってろよ。
    お前が一番わかってないわ。
  14. 辛いですね さん 2015/10/12 月曜日 01:11 評価 #4681067

    両隣含めて牙狼剣5回刺さって全てハズレてました。1000回超えて牙狼剣刺さらず、疑似3回から発展してようやく当り。
    刺さらない方がドキドキする仕様に変わった感じです。

    通常時、赤保留は不安無い展開で当たったので信頼できそうですが単発…
    夜21時の時点で総当り10回未満が目立ったのが悲しいですね。
  15. ケンスィ〜ろう さん 2015/10/12 月曜日 01:12 評価 #4681068

    いやいやあんたもいつも通り財布の中みがヤバくなると愚痴をこぼすのは変わってないですわロケットさ(`')、
  16. 爆弾低気圧 さん 2015/10/12 月曜日 08:48 評価 #4681142

    >12

    金製品は今交換しても11月に交換しても(金のレートが変わらない限り)同じです。

    変わるのはパチンコ玉の交換率だけですよ。
  17. ちょべり さん 2015/10/12 月曜日 09:07 評価 #4681147

    爆弾低気圧さん

    ありがとうございます。
    そうなんですね。勘違いしてました。
    以前5000円から5500円に上がった時と同じパターンかと思ってました。

    スレ主さん、話しズレてすいませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT