| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4656600】が含まれるスレッド

復活の「B」 まかチャン さん 2015/08/11 火曜日 16:18  #4656600
ファイナルで慣れ親しんだ お面BFOGが復活するみたいですね〜♪
以下コピペですが

--------------------
--------------------

メーカー サンセイR&D 
機種名 CR牙狼-魔戒ノ花- 
スペック区分 マックスタイプ(V確-ST) 
大当たり確率:1/399.6 
高確率:109.77 
賞球:3&7&8&15 
カウント数:9C 
ラウンド数:ラウンドor16ラウンド 
ST突入率:53% 
 ST回数:161回 
ST継続率:77% 
時短回転数:通常後100回 
 出玉性能:約2000個(16ラウンド時) 

●ヘソ入賞時ラウンド振り分け※特図1   
16ラウンド確変(電サポ161回):38% 
 15ラウンド確変(電サポ161回):5% 
 13ラウンド確変(電サポ161回):10% 
 13ラウンド通常(電サポ回):47% 

 ●電チュー入賞時ラウンド振り分け※特図2 
 16ラウンド確変(電サポ161回):100%

  1. 賭博騎士 さん 2015/08/12 水曜日 17:53 評価 #4657115

    このフェイスオブ牙狼よくみると真ん中で割れてるように見えるんですが、ファイナルのように落ちてくるタイプじゃなくて左右から合体する鋼のような感じなんですかね?
    楽しみです!!
  2. まんばけん さん 2015/08/13 木曜日 12:11 評価 #4657478

    賭博騎士さんこんにちは
    凄い観察力ですね、自分全く気が付きませんでしたよ〜。
    どうなってんでしょうか?左右だと収まるスペースあるのかな?4分割?
    同じく楽しみです、この秋ホールでの1番人気は間違いないでしょうね。
  3. 引き弱モヤシ さん 2015/08/18 火曜日 08:47 評価 #4659132

    4分割ですね、最速のFOGらしいですよ。
  4. 賭博騎士 さん 2015/08/19 水曜日 18:22 評価 #4659785

    PV出て色々明らかになってきまし
    たが、LFOGや図柄といい、ものすごいFINAL臭を感じます。

    金色は鋼の担当者が作ったとのことだったので、今回はどうなるかと思ってたらやっぱり次はFINALの人が作ったぽいですね。
    多分金色の通常時のドキドキ感は失われていると思います。FINALはライトミドルくらいのバランスならいいんですが、MAXで赤保留や剣保留で期待させといてVFXでガッカリみたいなのが多かったので個人的にそういうのはやめてほしいです。

    ただSTはLFOG即完成とかの凸当りが100%あると思うので金色以上に連チャンの爽快感がありそうで楽しみです!
  5. まかチャン さん 2015/08/20 木曜日 13:08 評価 #4660168

    皆さんお返事有難うございます。
    お面は4分割ですか私も気が付かなかったです。

    >賭博騎士 さん 詳しい情報有難うございます。
    図柄数字になるみたいですね、私はガロはファイナルからハマりました。
    現段階でファイナルと金色同じ位の実戦時間ですが個人的にはファイナルの方が好みです。
    仰られる様に強保からVFXは残念な展開でしたが逆に強保からVFXやFONさえ回避出来れば期待度が上がる所や白VGGなどの細かな法則等はファイナルの方が好みでした。
    後、ST中は断然ファイナル派ですね、先読みと複重して保留が育つ様やスピード感、液晶効果ヴィジョンはは金色より断然好みです。
    どちらにしても期待大です。

    あと、1つ教えて頂けますかLFOGの「L」は何の略ですか?
  6. まかチャン さん 2015/08/20 木曜日 13:12 評価 #4660170

    「L」今金色板で見ました。
    ライトニングですね・・・、ってライトニングとはなんぞですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT