| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVリボルト」

記事番号【4661998】が含まれるスレッド

チェリーとスイカ アルゼんちん さん 2015/08/24 月曜日 07:29  #4661711
昨日初打ちしてきました。
初打ちということで、店にあるガイドどおり7狙いで遊びました。
チェリーが出た時は、中・右適当押しとなっていたので適当に押していると・・・

左リール:スイカ・7.チェリー
から、チェリーとスイカが同時に揃いました。
予備知識が全くなかったので、流石にボーナス同時当選してる
だろうと思ってましたが、15枚の払い出しのみ。
二回出ましたが、何もなし。

これって設定の示唆だったりするのかもですね。

  1. ノーマルマン さん 2015/08/24 月曜日 11:26 評価 #4661789

    3連Vの一番上を中段に押しているときは4コマ滑ってスイカが赤7中段から揃います。
    パネルの下にたくさん配当が載っている通り、チェリーは2つの1枚役が複合して2枚取れているのでスイカが揃った場合1枚役は入賞せずにスイカの15枚が払い出されているだけですね。
  2. バーチャ好き さん 2015/08/24 月曜日 11:29 評価 #4661792

    では、それが設定差に関係あるとして
    あなたの打った台は高低どのような挙動でしたか?
    参考にしたいので、是非とも教えていただきたいです
  3. アルゼんちん さん 2015/08/24 月曜日 14:30 評価 #4661848

    >ノーマルマンさん
    なるほど。
    配当表まで見てなかったので、次回確認しますね。

    >バーチャ好きさん
    初打ちって書いてあって、一台しか打ってないのに
    高低の挙動なんて分かるわけないじゃん。
    打ってた台の設定も分からんし。
    逆に設定いくつか確実に見分ける方法教えて下さいませんかね?
  4. バーチャ好き さん 2015/08/24 月曜日 14:43 評価 #4661849

    あー、ごめんよ
    初打ちって見てなかった…
    高低の差が判らんから結果がどうだっか聞いてるんよ
    普通知ってたらわざわざ聞かないべ?
  5. おさぎ さん 2015/08/24 月曜日 22:13 評価 #4661998

    user imageこれですよね?
    赤7狙いハサミ打ちでスイカテンパイ。冗談で狙ってみたら…
    思わず一枚掛けでボーナス確認したけど種なしでした^^;
  6. K-ちゃん さん 2015/08/24 月曜日 23:21 評価 #4662051

    リール配列上、スイカがギリギリ引き込める位置(ハナビで言うところの左リール長男中段)で押すと、左リールチェリー出現と同時にスイカで揃うことになると思います。5号機では成立役は最大引き込まなくてはいけないので。
    なので、スイカを取りこぼした時はチェリーが左リールに出ているのに払い出しが無いとかもあるかもしれません。(この辺はスイカが他の役とどのように重複するかにもよるので、私も良く分かりません)
    どちらにしろ赤7を押すのが早すぎだと思いますので、注意された方がよろしいかと思いましす。
  7. アルゼんちん さん 2015/08/25 火曜日 07:25 評価 #4662176

    >おさぎさん
    そうです、そうです。
    正にそれ。
    初めて揃ったときは、一瞬固まりました。

    >K-ちゃんさん
    なるほど。
    中盤以降はダラケてしまって、確かに目押しも不十分でした。
    少し遅めに押しても、BAR・リプ・リプでフォローしてくれるので、
    次回は慎重に楽しく打ちたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT