| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVリボルト」

記事番号【5155559】が含まれるスレッド

やっと見れた! 神なRE さん 2019/03/31 日曜日 23:16  #5143407
以前、アシュラ53さんが貼ってくれた画像のリーチ目がやっと拝めました。
ゲームの流れは、予告音あり→左枠上に赤7を押したら枠下まで落ちて第1バシュン!→「うおお!!ゲロアツ!!」→ここでアシュラ53さんの出した出目を狙うしかねぇ!と思ったのですが順押しで止まらなかったら後悔しそうなのでハサミ打ちでやったら見事に止まりました(ご丁寧に五月雨フラッシュ付きでした)
収支はマイナスでしたがこの出目をゲット出来ただけで大満足ですわ(笑)

  1. アシュラ53 さん 2019/03/31 日曜日 23:54 評価 #5143423

    おめでとうございます(^^)
    ど一みてもハズレ目に見えるけど、よーく考えると「右下がりベル7ベル」でリーチ目という、変則目。
    初代では非停止出目っていうのもポイントです。

    負けても、良い目が見られると嬉しいですよね(^^)
  2. 神なRE さん 2019/04/03 水曜日 23:57 評価 #5144264

    user image今日打ってて予告音→2消灯で画像の出目から入ったのですが、よくよく考えると左BAR枠上からの中段ベルハズレって中リールの停止場所が画像でも止まってる「チェリー ベル スイカ」からしかベルがハズレないような気がするのですが、ほかの場所のベルからハズレた写真を持ってる人誰かいませんか?
  3. さんだぶい さん 2019/04/06 土曜日 08:18 評価 #5144827

    はじめまして。
    左リールはその位置で中段ベルテンはずれたーと思ったら、上段に特リプってのはありました。
  4. 神なRE さん 2019/04/08 月曜日 18:21 評価 #5145428

    そうですよねー。ほかのベルテンパイだと特リプでも成立してない限りハズレないですよね。
    う〜ん…そうすると成立ゲームで左BAR枠上から中段ベルハズレのリーチ目を見るには中リールの出目が「チェリー ベル スイカ」に限定されるという事なのかなー…。

    だとするとちょっと残念…。
  5. アシュラ53 さん 2019/05/14 火曜日 00:23 評価 #5155559

    user imageちょっと違うけど、「欠けスイカ大V」とかGETしたのでご報告。
    予告音&フラッシュなし、左枠上BARビタから。
    ステキ(//∇//)
  6. 神なRE さん 2019/05/14 火曜日 22:08 評価 #5155779

    いや〜美しい出目ですねー。
    自分のコレクションにも左BAR枠上からのスイカ大Vは何個かあるんですが欠けスイカの大Vは無かったです。

    打てる時間ができたらコレクション増やすために積極的に狙ってみますわ〜(笑)
  7. 神なRE さん 2019/06/04 火曜日 23:23 評価 #5161636

    user image唐突ですが、設定3、4くらいの台を打ってると当たらない時間もそこそこあるのでリーチ目を目撃できた時や熱い状況に遭遇した時の大切さをつくづく感じさせられます。
    チェリー第3バシッ!、リプ五月雨やバシッ!外れ(第1、2イナズマ演出の対応役が揃わない状態)が来て出目で察知できない時などの次ゲームに期待する場面で設定5、6の台を打っていたら「これはもしかしたら入ってるかも」と思う感じが設定3、4の台を打ってると「頼む!入っててくれ!」とボーナス1つ当たるにも重みがあるので力が入ります。
    画像はそんな設定3、4くらいの台を打った時にダレる展開だったのを忘れさせる入り方でした。
    ゲームの流れとしては、
    予告音あり→左リールの狙いたい図柄を決めて止める時に一瞬目を伏せて停止(狙いは赤7)→消灯なし→自分としては枠上くらいで押そうとタイミングを計っていたので恐らく2スベか3スベなんじゃないかと思いながら進行→ハサミ打ちで気軽にVベルBARを狙いスイカフォロー→バシュン!「えっ!?つーかV中段で2バシかぁ!」→左の赤7の押した場所を見てないから最後までアツイ!→ラストはリールをパウチで隠してボタンをPUSH→まずはフラッシュの確認→フラッシュなし→ならば出目はどうだ!OPEN→「おぉ!そーなるんかーい!」
    という感じでたまたま左リールを濁して打ったゲームがこんなに楽しめるとは思わなかったです。サンダーサイコー!
  8. 神なRE さん 2019/06/19 水曜日 02:37 評価 #5165917

    user image獲ったどー!あっ、違う違う撮ったどー!
    コレクション増えた〜。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT