| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR春一番〜こいこい八でありんす〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR春一番〜こいこい八でありんす〜M

NISHIJIN
 

<< CR春一番〜こいこい八でありんす〜M >>

▼対象機種
CR春一番〜こいこい八でありんす〜GL
CR春一番〜こいこい八でありんす〜M
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
4連続で遊タイム 5656やーまん さん 2022/01/12 水曜日 17:33 評価 #5421078
回ったからいいけど、本当に89分の1なのか?前作もクソゴミだったけど、今作も同じようにジジババから回収するためにスペック詐称してるだろ。
なんでいつまで経ってもプログラミングが公表されないのか。
ふざけてるだろ4連続3倍ハマりって。
ヒキでもなんでもない明らかに天文学的すぎる。

  1. ちなちな さん 2022/01/12 水曜日 19:32 評価 #5421096

    遊タイム付いてない機種なのに4回も遊タイム入ったのか!スペック詐称間違いないな!

返信する

名機です ぽわん さん 2021/06/10 木曜日 10:43 評価 #5366680
西陣は結構好きで色々打つけど、これがやっぱり一番好き。
春夏秋冬シリーズも好きだったけど粋はクソ台になっちゃったし。っていうか最近の時短70回タイプの甘デジってメーカー限らずみんなクソだけど。
打つ台なくなるからこれは撤去しないでほしい!

  1. 高速点滅最高 さん 2021/12/06 月曜日 14:36 評価 #5412284

    間違いありません。
    名機です。
    スペックが甘すぎないのが良いです。
    通常時は保留変化特化型ですが、ここまでハッキリしていれば問題なく感じます。
    2連すれば勝ち、と思えるあたりも気に入ってます。
    是非長生きして欲しいものです。

返信する

質問 西陣怖い さん 2017/10/11 水曜日 20:41 評価 #4976098
今日少しだけミドルを初打ちしました。
少ししか打たなかったので近いうちに腰を据えて打とうかと思いまして。

そこで、よく打ってる方に聞きたいです。
1、通常時は何待ちとかありますか?
2、保留変化は重要な台ですか?
3、最高何連くらいしましたか(出玉力はあるのか否か)?

答えてくれる方いらっしゃったらよろしくお願いしますm(__)m

  1. こいこい九 さん 2017/10/18 水曜日 23:38 評価 #4978914

    未熟者ですが

    1
    通常時は各種赤系の先読み待ちですかね
    あと、ヘソ入賞時の鳳凰ランプ高速点滅
    極手はストックで「おっ!」っとなりますが、結構アテにならない印象でつ。

    2
    重要ッスね
    特に最後に何になるのかは重要
    一番ヤバいのは緑 どんな熱い演出も保留緑止まりだとヤラかします

    3
    ミドルは打ったこと無いッス
    甘で最高12連です。
    確率考えるとかなり頑張ったほうかと
  2. ジクロ さん 2019/08/09 金曜日 16:31 評価 #5181861

    >1、通常時は何待ちとかありますか?

    当たり待ち

返信する

百何回転ぐらいで急に憩の刻 m。はる さん 2017/08/05 土曜日 20:55 評価 #4949084
長いこと こいこい八でありんすををしていますが
百何回転ぐらいで急に憩の刻が 一回だけ始まりました
初めての経験です 最後のパネルまで行きましたが当たりませんでした
通常演出なのですかね?
激熱演出だったのですか?
わかる方教えてくださいお願いします

  1. T.H さん 2017/08/16 水曜日 10:51 評価 #4952627

    「憩いの刻」って、ST終了後にしばらく滞在するあれですね。通常回転で突入した経験が、私にもあります。その時は多分当たりだったと思います。なにぶん一回(二回かな?)しか経験がないもので、信頼度等はわかりません。しかし発生率が低いと思われるので、多分激アツなんじゃないかと推測します。
  2. 省みる鳳凰 さん 2017/08/29 火曜日 17:44 評価 #4958492

    これは、私の経験上約50%のアツい演出ですね。
     今回は、残念でしたが、次回は当たるといいですね。
  3. すけきよ さん 2017/09/30 土曜日 13:17 評価 #4971546

    プレミアかと思ってましたがハズレるんですね。
    憩いの刻に流れる歌がすきです。

返信する

私にとっては (^ω^)終 さん 2016/12/11 日曜日 02:13 評価 #4851204
名機でした。甘の方ですが。
ST回数より低い大当たり確率の割に、打ちっ放しでも連チャンしてくれたりするし、
きちんと回る台なら、演出もくどくないし分かりやすくて一日中打てる。
ST中に一度だけ、春風の部屋まで発展し、大好き!のセリフで7揃いしたのが忘れられません。一撃5000発以上は滅多に見込めませんが、数珠連してくれるので楽しかったです。尻相撲、突当たり、ノーマル直撃、突確、春一番リーチ、全回転、突確と思いきや7揃い。
何よりも、グラフィックと女性キャラの可愛さ、妖艶さが非常にバランスが良く、アニメ等の趣味はなくとも好きになりそうな感じで楽しく打てました。

日記のようで申し訳ありませんが、西陣さんの機種は大して好きな台は無いんですが、これだけは別格に好きでした。
花満開なんかより、もっとプロデュース方法を考えて、売り出して欲しいのと、さらに丁寧に作り込んで欲しい。
思い出をありがとうございました

  1. (^ω^)終 さん 2016/12/11 日曜日 02:21 評価 #4851205

    沢山書いたのに恥ずかしいのですが、
    私が好きなのは、
    こいこい八の方でしたね。間違えて
    すみません( ^∀^)

返信する

鳳凰リーチ 赤鯉 さん 2016/11/18 金曜日 13:18 評価 #4841505
好きで打ってます。
ST中の鳳凰リーチで、どなたかご存知か、体験したことあれば教えて下さい。
カットインの鳳凰の文字がありますが、あれが3段階まであると某掲示板でみました。
鳳凰の文字の後に、何がカットインするんでしょうか?

  1. 鳳凰 さん 2017/05/12 金曜日 23:25 評価 #4916352

    3カット目は爆鳳もしくは、爆凰だったと思います。
    なかなか出ないですけどね。
  2. こいこい九 さん 2017/10/18 水曜日 23:41 評価 #4978917

    3段階目は「爆誕」ですね

    「鳳」⇒「凰」⇒「爆誕」
    1回だけ見ました
    当たりました

    当確なのかわかりませぬ

返信する

楽しい! ドルフィンラバー さん 2016/06/20 月曜日 09:25 評価 #4775334
もうだれも見てないかなぁ...

演出が好きでここ半年ぐらい、ずーっと打ってます
憩いの刻で、ビーチボールが「黄」?「金」に変化して、その後最後の女の子のパネルがそろった状態で回転して当たったのですが、これ、「黄」?「金」?どっちだったんでしょう...

  1. 一人静 さん 2016/06/20 月曜日 11:26 評価 #4775364

    もちろん「黄」
    この機種に「金」はない
  2. ドルフィンラバー さん 2016/06/20 月曜日 12:28 評価 #4775379

    おお!
    見てるかたがいらっしゃった!
    レスありがとうございます

    やはり、「黄」でしたか
    では、たまたま当たったんですねぇ...
  3. 一人静 さん 2016/06/20 月曜日 12:50 評価 #4775389

    そのステージは最後1マスのリーチするだけでかなり熱い
    チャンスアップなくても下手な擬似3より熱い
    パネル揃った状態の回転はもっと熱い
    保留変化は青黄緑赤桜たぶん虹だけど、赤以上でないなら特に気にする必要ない
    緑以下はリーチすら確定しないが、緑以下で当たる事の方が多いと思う
  4. ドルフィンラバー さん 2016/06/20 月曜日 17:09 評価 #4775455

    詳しい説明ありがとうございます!

    この数分前に「緑」で当たったのですが、それは最後の一枚がくるくる回ってそろいました
    「黄」で強リーチ、という演出がかなり熱い演出だったんですね!

    いつもは「ありんす なし」の方を打つことが多いので、「ありんす」固有の演出は新鮮です
    今日は初代モードリーチも見れたので良かったです(^-^)v
  5. ドルフィンラバー さん 2016/06/20 月曜日 17:11 評価 #4775457

    あ!
    まちがえた
    "今日" じゃなくて "昨日" でしたwww

返信する

最近増台されて ぴんくぶた さん 2015/10/25 日曜日 00:06 評価 #4687091
酷評しかないので、個人的に西陣台は大好きなので投稿しました。最近の春夏秋冬や花満開シリーズの激熱予告外しまくりのわりに春一番は個人的にはしっかり当たってくれるので安心感があります。増台と言ってもマイホでは1台増えて3台ですが釘が開いてると必ず座ってしまいます。
  1. スリブレ勇者 さん 2015/10/26 月曜日 01:22 評価 #4687538

    僕も結構好きですよ(≧∇≦)

    ゲージといい保留4以上の時の消化速度といい、久々に8個保留タイプをきちんと生かした作りになってますしね(≧∇≦)

    花魁ネタなのに水着になったりアイドルみたいな曲あったりとツッコミ所もあるのに、不思議とハマってます(*^^*)
  2. キムヤング さん 2015/11/17 火曜日 00:04 評価 #4696428

    そこそこ確率の良い甘ですが、1回だけ450回転近くハマった事があります。16Rに偏れば勝てる台だと思います。STは継続率が60%未満なので自身スルーが殆どです(笑)

返信する

憩いの刻について 吹雪 さん 2015/10/21 水曜日 17:35 評価 #4685540
ST終了の時に入る憩いの刻で12枚のパネルが揃って4人全員完成からの大当たりは経験あるのですが
全部ハートマークが揃うと何が起こるのでしょうか? 知ってる方がいましたら教えて下さい。

前作こいこい八をよく打ってて、この機種が導入されたのでようやく打ってみましたが・・・
少々がっかりでした。演出に一貫性が無いというか、これなら前作の方がマシですね。

中でも特に無駄な演出だと思うのがSTラスト5回転で役物が閉じてカウントダウンする部分。
当たったのかと思ったら単なるカウントダウンでガッカリ・・・

振り分けバランスは変更が無いはずなのに、やたら出玉なし大当たり→STスルーが多くてうんざりしました。

  1. 春風好き さん 2015/10/24 土曜日 01:05 評価 #4686735

    吹雪さん、体験上で回答します。

    憩の刻でオールハートは15R大当たりになります。
    4人完成は大当たり、チェリー完成は突当たり、チャンス完成は花魁ボーナスです。たまにどこかのマスにニッキーが出てきて大当たりすることがあります。

    花札乱舞モードのラスト5回転の演出はリーチになれば大当たり確定のようです。自身はずれの経験なしです。
    花魁乱舞モードの最初の4回転は色で信頼度を表しているようです。赤なら激熱かと。

    ST中白保留で好機や激熱となった時、その保留消化時にサイコロ演出だと大当たり確定のような気がします。

    憩の刻のリーチはナナシーのリーチのような感覚で楽しめますね。私は好きです。

    前作こいこい八に比べてSTが4回転増えてますのでこちらの方がお得感がありますね。
    最近けっこう打ち込んでいます。
  2. 吹雪 さん 2015/10/24 土曜日 22:56 評価 #4687057

    春風好きさん、回答ありがとうございます。

    オールハートは15R当たりなのですね! 知りませんでした。一度は当ててみたいです。ニッキーも。
    言われてみたら似てますね。ナナシーにw 初代ナナシーも大好きで結構打ちました。

    今までも(前作)でサイコロ揃いは何度か経験ありますが直ぐに1・2・3で終了のパターンが圧倒的に多いです。1で揃った事がないので揃えてみたいです。

    ラスト5回転のリーチは鉄板なのですね! そう考えると無駄な演出でも許せるかもw

    そうなのです。 ST回数が4回転増えて、その他振り分けや確率に変更なしということで、かなり期待してたのですが・・・
    今のところあまり連してくれてません。 個人的にはST前半の突然大当たりみたいのが好きなんだけど・・・。
  3. しかただしあ さん 2015/11/09 月曜日 03:00 評価 #4693158

    私、マイホ導入から2カ月近くで先日初めて12連しました。隣りのおばちゃんも8連はしていましたが出玉はわたしの半分以下。いかに15ラウンドを引くかで3.4連の時も勝敗が分かれますね。
  4. 鳳凰 さん 2017/05/12 金曜日 23:37 評価 #4916363

    すいません。
    オールハートは、6R経験ありです。
     ラスト5回のカウントダウン時の提灯シャッターの隙間から何かしらの演出が、チラ見えの瞬間が、一番の至福の時になります。

返信する

残念 タモモン さん 2015/09/16 水曜日 00:01 評価 #4671215
花札物語の続編と思いきや、残念。
あの台は良かった。

  1. 張るいい乳 さん 2015/10/01 木曜日 16:51 評価 #4677235

    花札物語はHEIWAやで
  2. WWE さん 2015/10/07 水曜日 13:41 評価 #4679255

    つまらん。
    演出がくどい。
  3. 高速点滅最高 さん 2021/12/06 月曜日 14:39 評価 #5412286

    いやいや
    打ち込むとメチャメチャ楽しい台やで
    諦めず頑張りーな

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT