| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRキカイダーS.I.C.シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRキカイダーS.I.C.MA

NISHIJIN
(C)石森プロ・東映 

<< CRキカイダーS.I.C.MA >>

▼対象機種
CRキカイダーS.I.C.GL
CRキカイダーS.I.C.MA
CRキカイダーS.I.C.Z
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
確変中 すすき さん 2015/11/10 火曜日 00:42 評価 #4693612
確変中ですが緑保留で3テンパイでも落ちるんですね。
復活するのかと思ったんですが、左打ちに戻されました。
そのかわり何の煽りもなく2テンパイで危険度マックスの敵でも結構当たるので、保留や煽りはあまり気にしない方が良いみたいです。

  1. ゆたかくん さん 2016/01/28 木曜日 21:47 評価 #4720418

    バランス悪いですね(>_<)今日ミドルライト打たなくて良かったですが(?_?;イチパチに移行したら打ってみたいです。
  2. 吹雪 さん 2016/02/14 日曜日 15:02 評価 #4725808

    1パチで見かけたので打ってみましたが・・・
    確かに演出バランスが悪いです。 滅多に見ないサクラ柄でも普通に外してくれますw

    そもそもスペック的には最低の台なので、もう打つことは無いでしょう。
    ヘソ、電チュー共に16Rが3%って・・・ほぼ大当たり=4Rの機種って事ですからね。
    どおりでブン回りの台なのに空き台になってたわけです。

返信する

なんだこれ・・ 川内 さん 2015/09/19 土曜日 17:46 評価 #4672733
ギャバンとかこういう特撮好きなので今更ですが初打ちしてみたんです。

ちなみにライトミドルです。


赤保留右下のルーレットで桜柄で激アツ擬似なしテンパイしたと思ったら高速で擬似連するやつ行き背景赤まで擬似ってジロー系に発展
赤テロップで赤カットインが入ったのではってんするやろ!役モノくればわんちゃんあるかな?!とか思ってたらそこで敗北次回転。

某サイトでは赤カットインは発展確定!?

ってかいてあったので発展すると思ってたんですがやはり「!?」がつくと信用できないのですかね

赤保留でロングリーチ止まりの暴れない将軍や金保留でタコスが椅子の上で回るだけよりはマシな赤保留だった感じはしましたが700回して一度もキカイダーにならなかったんですがどうやったらキカイダーは戦ってくれるんですか?
もしかしてあの台にはキカイダーがいないのですか?

  1. yomyom さん 2015/10/11 日曜日 02:47 評価 #4680715

    自分も甘で似たような展開ありました。

    ルーレット大チャンス、高速疑似赤背景、グレイサイボーグ前半、赤鉄塔、赤テロップ、赤カットイン、負け、発展せず、終了。

    赤保留、桜柄がこれに加わっても発展しないときは発展しないんですね。

    外れるのは仕方ないにしてもこれだけの演出来て発展無しは恐ろしいですね。

    ただ、他にも例があったみたいで少し安心しました。
  2. 川内 さん 2016/01/05 火曜日 19:11 評価 #4712699

    聞いといて聞いてたこと忘れてましたorz

    甘でも当たらないのであればもうノーマルビタ以外に何も期待できませんね。。
    キカイダーなんてキライダーなんつて

返信する

導入店舗数 CR機械ダー さん 2015/07/27 月曜日 00:02 評価 #4649935
どっかの会社と相当力入れて作ったような事書かれてたけど、余りに導入店舗少なくて間違いなく赤だよね。

そんな台のライトを一台入れている店舗で実戦したけど、一つだけ納得出来ないことが・・・

確変中、ハカイダーのコメント予告→敵シルエット→カマキリ 危険度星4→バトル敗北

だったんだけど、カマキリ出てきた時矛盾だと思ったんだよね。まあ、負けたから矛盾ではないんだけど、カマキリのコメント予告で良いんじゃあないかと思うんだけどね。

打って思うけど、ほんと甘デジのようなスペックだね。時短もオマケで、コードギアスや仕事 祭がで出た時は、またキツいスペック出たなと印象持ったけど、それより更に厳しい印象を持ってしまう台だったね。

面構えは良いけどね、作ったメーカーと題材が駄目なんだろうね。

  1. マリビジンダー さん 2017/12/31 日曜日 23:59 評価 #5003424

    機会だーといえば・・・・・
  2. アホらん さん 2018/08/12 日曜日 22:45 評価 #5073325

    美人だ

返信する

わからないうちに・・・ ルパンはええで さん 2015/07/15 水曜日 14:51 評価 #4645835
懐かしいキカイダーの台があったので座ったものの、自分の知っているキカイダーとは違うキカイダーでした。
丁度切りよく10K使ったら止めようという矢先チェンジ図柄が停止し、台枠がレインボーに光ったので当たったんだと思ったのも束の間、役物完成で確変突入。
4箱になったところでハカイダーが出てきてあっさり負けに。ただのパチンカーさんではありませんが思ったより面白かったという感じでした。

  1. ゼンツッバ さん 2015/07/29 水曜日 22:16 評価 #4651214

    人気ないね

返信する

オスイチ7テン デェストロン さん 2015/07/08 水曜日 08:38 評価 #4642914
座ってすぐに7テンで役物が動いてリーチとなったのですが、緑のカマキリみたいなやつにあっさり負けました。7テンはアツいのでしょうか?
  1. マカマカ さん 2015/08/19 水曜日 00:34 評価 #4659511

    デェストロン さん 

    自身は7テンからの当りは50%(2/4)です。
    1回は、ボタンのPaマークがレインボーになっていてからのゴールデンバットリーチで当り。
    もう1回はハカイダーリーチに発展。

    残りのハズレ2回は、カマキリとサイリーチです。

    確かに7テンからの演出は熱そうですが、上位2つのリーチ発展のみが期待できそうです。
    ですが、7テン外れからの引き戻しが結構早いので、外れても少し粘った方がいいかなと思っております。

返信する

思ったより面白かった ただのパチンカー さん 2015/06/24 水曜日 19:46 評価 #4637776
通常時は眠くなるぐらい退屈で、少し昔のパチンコを打っている感じ。確変入ってからのバトルは、ありきたりの牙狼&北斗の掛け合わせ。すごく良かったのは、保留連?メーターMAXが赤やレインボーで一発告知?ハカイダーからのプシュン全回転。通常や、確変中の赤への信頼度は、ここ最近のパチンコより信用はあると思う。その後、同新台ヤッターマン打ちましたが、やっぱ平和うるさすぎw 自分的に、このぐらいがのんびり打てるかも
  1. ダチョウの気持ち さん 2015/06/25 木曜日 08:23 評価 #4637980

    ただのパチンカーさんに同意です。
    懐かしくて打ちましたが、最近の台の中では演出的に打てるかなと。
    なんでも煽って擬似ってリーチにもならない、と思えば激熱リーチではずれまくりの最近の台よりかなりまともです。
    打ち手を落胆させる悪意的な演出はそんなに無いかも。
    んがしかし・・・当たらない;;
  2. 貞子推し さん 2015/06/25 木曜日 16:54 評価 #4638146

    ヤッターマンは平和じゃないですよ!昔のヤッターマンは平和でしたが。
  3. ただのパチンカー さん 2015/06/27 土曜日 15:47 評価 #4638898

    ヤッターマン ←サンスリーでしたね すみません。なんか演出似過ぎてて、どっちでもいいよーって感じ。煽りモリモリの台ってほんと疲れます

返信する

二度目はない mappy さん 2015/06/22 月曜日 19:27 評価 #4636936
って思わせてくれたのはいきなり1200手前での初当たり。1/200だからさすがに1000は超えないだろうと思ってたら(#^ω^)
で当たったと思ったら即効ハカイダーにやられて撃沈。
で意地になって打つこと580回転で二度目の初当たり。
これまたハカイダーがすぐやってきて撃沈。
3000玉くらいあったのでこれでラスト勝負。
が瞬く間に飲まれ400越えしたところで終了(´;ω;`)
打った感想してはとにかく保留が緑以上にならないので話にならない。
擬似連3回もなかなかならないのに弱いし、右上のセグも冷やかしが多く打っててこんなに辛いの久しぶりでした。

まあー私がたまたま悲惨な結果だったのかもしれませんが、これを書くことで気持ちが楽になったのでキカイダー好きの方は腹立てないでくださいね。

  1. いきすと さん 2015/06/22 月曜日 19:55 評価 #4636953

    普通に公表確率通りだと思えない展開ですね。
    だから遊戯者数が減っていく一方なんですけどね。
  2. もくれん さん 2015/06/22 月曜日 23:22 評価 #4637064

    私もライトミドル打ちましたが、面白くなかったです。。。
    通常時は右上セグ煽りが面倒。熱い展開にならないと当たらなそうなので、基本的に暇。
    確変時は何が熱いのか謎。普通保留の煽り無しハカイダーを倒して、普通保留赤煽りの怪人にさくっと負け。危険度次第?
    せめて初めのバトルに勝ったら16Rとか演出を工夫して欲しい。。。
    ヘソで16R率高いのはいいけど、確変4Rで連しても甘と変わらないので、少々辛い。確変で4Rと16Rが半々くらいならまだ期待できるのかな。
  3. 単発くんEX さん 2015/06/23 火曜日 13:51 評価 #4637290

    昔からですが西陣の台だけは本当に公表値通りの確率に収まんないなーと思います。

    エウレカのMAXで初当たり引くのに1日ではないですが400kかかったのはいい思い出です。

    全部で6000回転ちょい回してSTスルーしたのでもう魂が抜けましたね 笑

    一回は当てたいと思い意地になりすぎました。
  4. CRハカイダー さん 2015/06/23 火曜日 14:22 評価 #4637299

    ライト夜王 ライト桃キュンの履歴みると、とても公表値通りだとは思えませんね。

    解析されない事をいいことに、色んな事を内部に仕込んでいてもバレなきゃセーフな世界ですからねぇ。

返信する

西陣大丈夫? ダダダダダビット さん 2015/06/03 水曜日 23:48 評価 #4630053
最近の相次ぐパチンコメーカーの倒産…
危ないとこは色々あるにせよ、次は西陣倒産臭がプンプンするのは私だけだろうか…
頑張れ老舗!!

  1. ぴざーラヴァ さん 2015/06/07 日曜日 20:30 評価 #4631356

    ヤバイでしょうね。
    エース電研吸収したみたいですが、エース自体も負債を多く抱えており、設備も頻繁に変えるもんでもないから苦戦中。

    で今回のこれも、割と気合入れて作ったっぽいですが
    3000台以下しか売れる見込みがない模様。


    エース救済するってことは資産的には余裕あるんでしょうが、ここまで連敗してたら流石にねぇ。
    今年中にどっかのメーカが潰れるってのはもうないと思いますが、5年後にはどうなることやら。
  2. ヒキ弱すぎだろ さん 2015/06/25 木曜日 06:05 評価 #4637961

    羽根モノ復活してほしいですな
    西陣さん
    羽根モノはあまり利益ないのかな

返信する

スペック つねじ さん 2015/05/13 水曜日 11:05 評価 #4622001
大当たり確率:1/199.8
高確率:1/20.6
賞球数:3&2&6&11
カウント:10カウント
ラウンド数:4ラウンドor16ラウンド
確変突入率:77%
時短回転数:6回転or16回転
出玉性能:約1550個(16ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
突然確変(電サポ次回):3%
4ラウンド確変(電サポ6回転):3%
4ラウンド確変(電サポ16回転):2%
4ラウンド確変(電サポ次回):39%
16ラウンド確変(電サポ次回):30%
4ラウンド通常(電サポ6回転):23%

【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
突然確変(電サポ次回):5%
4ラウンド確変(電サポ次回):42%
16ラウンド確変(電サポ次回):30%
突然通常(電サポ6回転):23%

大当たり確率:1/394.8
高確率:1/48.9
賞球数:3&6&15
カウント:10カウント
ラウンド数:4ラウンドor16ラウンド
確変突入率:77%
時短回転数:6回転or16回転or26回転
出玉性能:約2200個(16ラウンド時)

【ヘソ入賞時ラウンド振り分け】※特図1
突然確変(電サポ次回):3%
4ラウンド確変(電サポ6回転):1%
4ラウンド確変(電サポ16回転):2%
4ラウンド確変(電サポ26回転):2%
4ラウンド確変(電サポ次回):44%
16ラウンド確変(電サポ次回):25%
4ラウンド通常(電サポ6回転):23%

【電チュー入賞時ラウンド振り分け】※特図2
突然確変(電サポ次回):3%
4ラウンド確変(電サポ次回):12%
16ラウンド確変(電サポ次回):62%
突然通常(電サポ6回転):21%
突然通常(電サポ16回転):1%
突然通常(電サポ26回転):1%

  1. ユーザーアイコン la_paix さん 2015/05/14 木曜日 15:09 評価 #4622510

    サポ抜け潜伏ありって・・・ww
  2. オレンジ畑 さん 2015/05/14 木曜日 16:08 評価 #4622518

    いわゆる出玉なしの潜確よりいいと思いますけど。
    他メーカーですが龍が如くやベルセルクなんて電チュー保留で確変でもサポ抜けましたよ。
  3. 147896325 さん 2015/05/14 木曜日 17:12 評価 #4622534

    ん?
    サポ抜け潜伏ありますか?
  4. オレンジ畑 さん 2015/05/14 木曜日 17:45 評価 #4622545

    ヘソに計5%出玉あり潜伏というかサポ回数限定のがあります。

    ただし高確の確率から考えると6回はともかく26回は抜ける前に当たるかもです(特にライトミドル版)
  5. んああ、 さん 2015/05/17 日曜日 21:31 評価 #4623718

    MAXは駄目でしょうね。いや、そう言うより西陣のMAXがうけないんですよ。エウレカ以外。
    皆様のホールでも即撤去を経験していると思います。

    なのでホールは
    MAXを一切買わずにライトミドル10台ほど導入で全体からバランス良く抜いて欲しい。
    ライトミドルなら4円でも1円でも打つ人間多いはずですよ。
  6. 士門 さん 2015/05/18 月曜日 08:53 評価 #4623923

    んああ、 さんのおっしゃるとおり、ライトミドルのほうが魅力ありますね。

    MAXは継続率考えても、キン肉マンの劣化版という感じがしてイマイチですね。
  7. んああ、 さん 2015/05/19 火曜日 23:20 評価 #4624616

    士門さん

    確かに!キン肉マンの劣化版、、、

    ライト1円にも入れるつもりで多めに導入。で自作のエウレカへ基盤変更。がホールにはどう転ぶか分からないメーカーの台買うには良い判断かもしれませんね。

    頑張ってほしい。西陣、エウレカ。
  8. 柵原 さん 2015/05/24 日曜日 09:00 評価 #4626190

    ヘソで25%が16あるし、そんな悪い台ではないと思うよー。マックスのボーダーは17切ってるし。リングのステージの悪さは気になるけど。

    問題は導入が少ないから、釘が。
  9. あのさぁ・・・ さん 2017/01/17 火曜日 16:25 評価 #4865845

    だね

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT