| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ聖闘士星矢〜女神聖戦〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ聖闘士星矢〜女神聖戦〜

SANYO
(C)車田正美・東映アニメーション 

<< パチスロ聖闘士星矢〜女神聖戦〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
自慢 アサヒサン さん 2017/09/05 火曜日 15:14 評価 #4961206
消化出来なかったなぁー
こんなに出る台なんですねー


    返信する

    また新作 機歴最高 さん 2017/05/19 金曜日 20:36 評価 #4919509
    出るってさ
    やっぱ三洋は最高だよ
    懲りないもんなぁ
    どんな仕上がりで、またボコボコに酷評されるか楽しみだよ(笑)(笑)(笑)


      返信する

      手遅れかもだけど かレイン さん 2016/09/09 金曜日 17:45 評価 #4809742
      A-SLOTで星矢出して欲しい!
      偽物のパクリだと言われても構わないから
      星矢のコンテンツなら絶対売れるはず!
      例をだすならコスモリプレイの一部でボナ重複しRTへ
      演出はちゃんとしたアニメーションのバトルへってかんじで。
      プレミアでsoul of goldの映像流すとか
      絶対やれると思うな。


        返信する

        この台の出し方? 葉っぱ聖闘士 さん 2016/08/23 火曜日 00:56 評価 #4802604
        最近3000Gほど聖戦消化できましたが
        とにかくART中にボナを引くことが勝ちへの道筋だと思いました。
        ボナを引けば最低でも2個バトルストックができます(REGであればほぼ3個以上)
        そして勝率約56%のバトルを如何に取れるか
        私の場合はこれの繰り返しで12宮突破3周できました。
        千日戦争は5回入りましたが正直、上乗せ特化ゾーン()です
        10Gの選択率が高すぎて11連140Gとかがザラです。
        なので、あってないような特化ゾーンなぞには目もくれずひたすらボナを引く事を祈りましょう。
        逆にこのパターンじゃないと勝つのはほぼ無理じゃないかとすら思います。
        長々と書きましたが参考になれば幸いです。

        余談ですが
        今作の黄金聖闘士バトル中はチャンスアップパターンが豊富でなかなか面白いですね
        ただ、敵攻撃時ボタン出現→またボタンで優勢劣勢どちらになるかという演出はバカなのかと思いましたね。
         ビタ押しが苦手(成功率3割…)な私には痛い仕様を搭載してますがいつかフリーズを引いて楽しみたいものです。

        1. ダスゾー2017 さん 2017/07/19 水曜日 13:37 評価 #4943292

          当たり前のことをダラダラ書かなくても・・・
          皆わかってますよ

        返信する

        フリーズ引けました ウサマル2 さん 2016/04/17 日曜日 21:58 評価 #4747674
        期待してましたが、300Gで終了。
        ボーナス絡まずで680枚で終わりました。
        私より引き弱だった人なんていないでしょうね。
        フリーズ引いても負けるとは思いませんでした。

        1. ちゃもぢ さん 2016/05/23 月曜日 14:23 評価 #4763690

          初めまして。

          残念ながら下には下がいまして。

          わたくしフリーズ引いてドヤタバコ→200G→500枚ちょっとで終了。

          投資が2kだったのでプラスはプラスなのですが、ちょっと腑に落ちない気持ちで帰路につきました。

        返信する

        粗利チャンピオン 釘は大工道具 さん 2016/01/06 水曜日 01:07 評価 #4712829
        1で技術介入完璧にすれば、機械割100越える機種だよね?
        ネットでこの会社スロット粗利チャンピオンだってさ。

        写メ貼ります。

        1. とんぱはん さん 2016/01/06 水曜日 01:53 評価 #4712843

          打てばわかりますが、
          クソ重いレギュラー50マイ駆け抜けを繰り返すだけなので技術介入する要素なんかハナっからありません。まぎれもない回収特化の詐欺仕様です。

          なぜ大問題にならないのか不思議でなりません。
        2. らんらんちゃん さん 2016/01/06 水曜日 12:08 評価 #4712938

          万枚突破率が高いというふれこみもありました。
          自分の中でも極悪台のひとつですね。

          ビタ押しする機会なんて全然きませんね。成功してもしれてるし。
        3. バトルもART さん 2016/04/04 月曜日 13:07 評価 #4742744

          聖戦中のビタ適当にやって黄金聖闘士バトルって回数固定ART捨ててりゃそら割は下がろうってもんです。

          そういう人の機械割は1で97%と公表もされていますしね。
        4. カシェル さん 2016/10/01 土曜日 09:49 評価 #4820078

          私も興味本位で打ったのですが、技術介入があると聞きBIG中のみビタ押しがあると思いREG、ART中はビタ押しがあると知らず打っていました。
          説明書や情報をきっちり把握している方は勝負できたとおもいますが、把握せずに打ってた方も多いのでは...

        返信する

        打ちての気持ち。 パンたん さん 2015/12/11 金曜日 00:38 評価 #4705108
        低貸し店で設定も入らない店ですが、
        今日も女神聖戦でおじさんがえんえんと半日ほど追いかけて結局下皿ぽっちでドル箱に一度も触れることなく寂しそうに去ってゆきました。
        この台は特にそういう光景が多く、出てるのを目にすることが無いのでとても気分が悪くなります。

        もちろん自己責だし、打った人を擁護するつもりもありません。が、三洋の聖闘士星矢という機種で楽しく時間を過ごそうとする人の気持ちを踏まえて台作りをしてるようにとても思えません。

        確率を逃げ口上にした平然とした開き直りや、
        打ち手を踏みにじるようなゲーム性をもった台作りはもういいかげんやめていただきたいです。

        1. アリエスのキキ さん 2015/12/17 木曜日 14:14 評価 #4707258

          私も激しく同意します。
          パチにも飽きてきたのでそういえば女神聖戦打ってなかったと思い初打ちして来ました。
          聖闘士星矢ファンで初代、黄金はエンディング観るまで頑張って打ちましたがまず通常時がBEYONDと同じCGでがっかりで、でもアニメのARTまでと思い打ちました。のまれ投資を繰り返しボーナス5回目でART突入・・・80枚ゲット終了!!!
          小宇宙メーター溜まらないとバトルもない。
          通常時もリールロックなければまず強チェリーも強チャンスも来ない!
          銀バトルも三回目のターンで星矢攻撃だと思ったら第二停止ボタンで敵攻撃とか熱くなれないんだよ!
          まず店が高設定なんていれないんだよ!低設定でも面白い演出考えろよ。
          三洋もそろそろ版権代回収したなら版権手放してくれよ。もう大好きな星矢が糞台呼ばわりされるの嫌なんだよ!!
        2. 織田ゴム長 さん 2016/02/21 日曜日 21:11 評価 #4728300

          パチンコメーカーにパチスロの作り込みを訴えるのは酷だと私は思う。

        返信する

        機械割り詐称 カラックス さん 2015/12/01 火曜日 02:11 評価 #4701497
        機械割りが発表よりもかなり低いと聞いたんですけど、回収も何もないんですね。
        サクラ大戦などは一瞬で回収していたのに逆なら噂だけ広まって何もなし。こういうことだからこの掲示板も廃れて、業界も廃れていくんでしょうかね。

        最近は惰性でジャグラーパルサーぐらいしか打てないし、昔みたいに1日中いることなんて考えられなくなりましたわ〜

        店にマンガ読みに行く人が多いぐらいですもんね〜。もう終わりに近づいてますね。。。

        1. ゼニガタ1582 さん 2015/12/03 木曜日 02:01 評価 #4702207

          この機種に関しては技術介入の難しさと頻度だと思いますよ 完璧にやってもそこまで一致するかは謎ですが…   特にボナ中のに挑戦してミスしたら相当な↓↓それ以外にもスイカも払い出し多いしボナの種類も多めだし… 初心者どころか中級者も割を下げますからね…
        2. 織田ゴム長 さん 2016/02/21 日曜日 21:14 評価 #4728301

          嫌ならこれを機にパチスロ止めなさい。私は純粋にパチスロが好きなので業界が廃れても止める気はさらさら無いが

        返信する

        フリーズが糞過ぎ しーへー さん 2015/11/19 木曜日 21:20 評価 #4697499
        本日ロングフリーズを引きました。
        ポセイドンボーナスは1勝のみ
        100G上乗せです。
        その後も50G上乗せが1回のみです。
        獲得枚数500枚前後です。

        しかもその後、回しても何も起きず結果負けました。

        これは台が糞なのか、店が糞なのか
        ちなみに店は、ZENT猪高店です。

        皆様のフリーズ最低獲得枚数を教えてください。

        1. (o さん 2015/11/20 金曜日 23:56 評価 #4697904

          この台のスペックとフリーズ恩恵知ってるの??
          台が糞でもない、店が糞でもない。
          あなたの知識不足、そして引きが糞だっただけ。店が糞とか言ってる時点で終わってます。以上。

        返信する

        フリーズ しっかりセイヤ さん 2015/11/09 月曜日 05:42 評価 #4693168
        昨日、フリーズを引いたのです!
        7人のバトルで二人しか勝てず200ゲームスタートでした
        やはり200ゲームはショック急ですかね?
        みなさんは、最低でどのくらいありますか?
        因みに最高でどのくらい乗った方ありますかね?

        1. シーソー さん 2015/11/19 木曜日 00:02 評価 #4697257

          私は2回引いて
          300と400でした^^
        2. そのとうりふふ さん 2016/02/28 日曜日 03:04 評価 #4730844

          自分は1回フリーズして600スタートのなんだかんだボーナスからんでバトルも計18回勝利の千日戦争3回入り約3時間ART消化の出玉は、約4000枚でした。
          印象としてはキツイ!

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT