| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR義風堂々!!〜兼続と慶次〜シリーズ」

記事番号【4667051】が含まれるスレッド

初日なのに 反対R&D さん 2015/09/07 月曜日 20:47  #4667051
初打ちしてきました。
2360回転ハマる確率=0.27%
そこの店は15台設置されてたんですが、初日でこんな確率拝むとは。
MAX規制のかかる前の最後にニューギンはぼったくり台を持ってくるとは…
自身しばらくは皆さんの動向をうかがいたいと思います。
これから打たれる方、お気をつけあれ。

  1. リーマンパチンカ さん 2015/09/07 月曜日 22:14 評価 #4667128

    レス失礼致します。単純によくあること。までは言いませんが。ニューギン問わず有るのでは。400台に1台確率的にあるわけですから。15台導入なら月に1回はありますし。ガロやルパンでも見掛けますよ。まぁ導入当初は特に稼働も良いですから。逆に甘並に軽いの連発もありますから。あまり深く考えないですね。
  2. かば焼き さん 2015/09/07 月曜日 22:21 評価 #4667132

    約400回に一回なんで普通にあると思いますよ、一回転でMAXが当たる事だってあるんですから
  3. 青. さん 2015/09/07 月曜日 22:24 評価 #4667136

    丁寧に回答すると、MAXで2300ハマリとか専業の方は月に数回は経験すると思うから、珍しくもなんとも無い。「2300ハマリ?別に普通〜って感じですよ。」
    自分は兼業で甘メインだけど、5倍以上のハマリは月3回は喰らうのでハマリとか連チャンとかどうでもいい。ゲージがどうで何発取れるか、ガセ少なくて、通常回せるか、数万回転回してもバリエーション多く飽きない演出になってるか。
    こういう報告を願いたい。
  4. 斬馬剣 さん 2015/09/08 火曜日 01:34 評価 #4667328

    2300はまったくらいでぼったくり台だと思うなら一生やんなよパチンコ
    逆だってあんだろーがよ
    期待出玉の6倍出玉でたら文句いわねーくせに
    確率の6倍回ったら遠隔だのぼったくりだの言うやつはなんなんでしょー
    文句言う気持ちは誰もがあると思いますが
    ぼったくりとかはやめましょー
  5. 松風乗りたい さん 2015/09/08 火曜日 01:49 評価 #4667332

    確かに完全に無意味なスレですね。正直だから何!?って感じですね。MAXはともかくミドルでも起こり得る回転数やのに初日からとか意味がわからないです。しかもニューギンに限らずやし。ここの板は負けた腹いせを書くところではないですよ。
  6. もぐさ. さん 2015/09/08 火曜日 01:55 評価 #4667340

    (1)まず初日とか千秋楽とか関係ありません

    (2)メーカーは関係ありません

    (3)ハマり=ぼったくりではありません

    (4)皆さんの動向をうかがっても確率は変わりません

    (5)これから打たれる方に注意を促しても誰もハマりからは逃れられません
  7. イマキタ加藤 さん 2015/09/08 火曜日 08:33 評価 #4667420

    主さん 甘だって稀ですが千嵌まりしますよ。チャッカーに入賞したタイミングが大当り乱数にヒットしなければ永遠に当たりません。ちなみに時間や数日間の大当り履歴は関係ありません。
  8. ちむかす さん 2015/09/08 火曜日 09:25 評価 #4667454

    こういうやつほどなんかあったときに
    「遠隔だ」とかっていうんだろうな
    なんかあったら人のせいにするやるっていつまでたってもパチ◎カスだよな
  9. 脱まぐろ さん 2015/09/08 火曜日 11:04 評価 #4667494

    主さんへ
    初日のデータ、その店舗のデータが全てではないですよ。
    様子見ついでに近場のホールに片っ端から足を運び、データでも拾ってくればいいと思います。上にも下にも振れているはずです。
  10. 潜確嫌い さん 2015/09/08 火曜日 11:12 評価 #4667497

    嵌るときゃ嵌るし、出る時は出る

    以前甘デジで1300回転嵌ってるの見たし
    何人代わって打ったかは知らないけど
  11. 賛成R&D さん 2015/09/08 火曜日 11:58 評価 #4667515

    MAX6倍弱のハマリでぼったくりとか不正とか
    こういう頭の構造が違う人間ってどこにでもいるのですね。
    こいつの動向をうかがいたいと思います。
  12. 反対S&M さん 2015/09/08 火曜日 13:04 評価 #4667537

    まったくだわ。金がねえ奴がパチンコなんかやってんじゃねえよ。チョンのいいかもだわ。
  13. あういえも さん 2015/09/08 火曜日 13:26 評価 #4667546

    まぁ、正直遠隔かどうかなんてのはだーれもわかりません。
    確率的にたまたまはまったことなのか、意図的なのかなんてね。
    ただひとつ言えることは、2300回ハマったから遠隔ということにはならないんですよw
  14. 利沙 さん 2018/03/05 月曜日 04:09 評価 #5024147

    機種との相性もあるでしょうね。他の機種打たないからわかりませんがニューギンさんはとにかくハマる時はとことんハマります。MAXでも軽い時はオスイチやオスサンとか当たりますけどね。私1パチしかしないけどこの甘は設置店少なくて3回しか打ってませんが負けなしの3勝です。今年元旦は念願のプレミアムエンディング見れました。因みにMAXは5回打って5勝1敗です
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT