| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【5046118】が含まれるスレッド

大事故 ケンシロウつよい さん 2018/05/14 月曜日 08:15  #5046020
やってしましました。
一撃9800枚出してしましました。
17時から閉店まで6時間出っぱなしです。
バトルは50。北斗乱舞は6回。6
回目の北斗乱舞は800ゲーム上乗せしました。
投資は6000円で18万勝ちです。
いつ見ても出てない理由がわかりました。
この機種は大事故するからです。
万枚いかなかったですけど、閉店までで取りきれたのでよしとします。
ここで質問です。バトル開始時の画面がユリアなら設定6確定ですか?

  1. ケンシロウつよい さん 2018/05/14 月曜日 08:17 評価 #5046021

    ちなみにART開始時赤オーラはARTレベル4ですか?
  2. ラピットミニ さん 2018/05/14 月曜日 12:11 評価 #5046060

    妄想乙!( ̄^ ̄)

    枚数管理の強敵でどうやったら800ゲーム上乗せするんでしょうか?
    キャインシロウさん教えてください!
  3. ケンシロウつよい さん 2018/05/14 月曜日 16:15 評価 #5046114

    間違えました。800枚上乗せです。
    トキが200枚2回出しました。
  4. ケンシロウつよい さん 2018/05/14 月曜日 16:22 評価 #5046118

    user image妄想ではないです
  5. SAIZIN さん 2018/05/15 火曜日 01:21 評価 #5046302

    うーん、大事故といっても、万枚クラスは中々見れない気がしますけどね。3000〜5000ぐらいなら他人のも含めると結構目にしますが。

    質問は過去ログ見るなりググるなりすればサクッと分かる内容ですので調べてみましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT