| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR魁!!男塾シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA魁!!男塾 Light ver.

DAIICHI
(C)宮下あきら/集英社・東映アニメーション (C)Sony Music Artists Inc. (C)イノキ・ゲノム・フェデレーション (C)亀田プロモーション 

<< CRA魁!!男塾 Light ver. >>

▼対象機種
CRA魁!!男塾 Light ver.
CR魁!!男塾

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
隠れ確変 なんとかして さん 2017/11/24 金曜日 12:30 評価 #4991297
大将血戦の儀「時短」を抜けて隠れ確変の時は、全部7の全回転になるんですけど、それ以外で当たった方いますか。

    返信する

    よくわからんまま 養分Vチャレ さん 2017/11/08 水曜日 18:03 評価 #4985931
    お座り10回で初当たりしてそこから18連
    でも出玉1万以下です
    4ラウンドが7割でした


      返信する

      時短 あかあさ さん 2017/09/29 金曜日 13:06 評価 #4971236
      まったく引き戻せないわ
      赤クルクル、赤保留、3テン、7テン、デカイボタンきても、全部はずれて、履歴が全部1(笑)

      1. なんとかして さん 2017/10/12 木曜日 18:44 評価 #4976533

        大将血戦の前に江田島が出て「死んでも何とかせい」がでたらワンチャンあるよ。            青ロゴ落下で江田島出なければ絶望的だけどね。
        赤ロゴ落下+江田島だと大チャンスだとおもうけどね。
        それにしても時短引き戻しは難しいね。
      2. なんとかして さん 2017/10/24 火曜日 19:37 評価 #4980853

        今日8回連続、時短を突破できませんでした。42.5%を8回連続突破できない確率はどのくらいでしょうか?1回目の青ロゴ落下、江田島登場、デカボタン外したのが1番痛かった。

      返信する

      継続率 ダメ子ちゃん さん 2016/09/16 金曜日 20:44 評価 #4813075
      ダイイチの甘台って継続率詐欺多くないですか?

      私が今打ってる台は初回は突破できて確変に入るのに2連や3連の山を築いてます。

      そんなもんなんですかね?
      初打ちなのでなんとも言えませんが…

      前任者たちも2、3連なので私の引きが悪いとは思いにくいのですが、

      先輩方ご回答お願いします。

      1. ゆうきだーまん さん 2016/09/28 水曜日 16:29 評価 #4818727

        ダイイチに限ったことでは無いですよ
        どの台も一緒に思えます
      2. 009!! さん 2016/12/11 日曜日 18:32 評価 #4851420

        まぁ、同社のバイオ0甘のstは続かないですね
        確率ではエヴァ9MAX位なのに
      3. 剣先2号 さん 2017/09/22 金曜日 17:40 評価 #4968576

        一年前のスレに書き込んでみます。

        見てる人が居るかは疑問です。

        この台、継続率以前に54回で52.2分の1を引けません。

        もう14回初回突破できてません。

        ベロで拾うと当たり無しかと思うほどです。
      4. 閉店際の魔術師 さん 2018/07/05 木曜日 05:17 評価 #5061535

        初回はほぼ時短やから52分のじゃなく99分の55回転時短よ それでも引き悪いな センスないやめてしまえ

      返信する

      ベロ位置に問題 よしちゃん1234 さん 2016/03/13 日曜日 01:44 評価 #4735288
      ベロの位置に悪意を感じる。
      2個賞球なんでスルー大幅開けでない限り
      玉減りまくり(笑)

      29回ったが勝てる気せん

      1. 貞子推し さん 2016/03/13 日曜日 17:50 評価 #4735414

        st中は爽快感あって好きですが、右打ちの玉削りはやはり荒かったですね。
      2. よしちゃん1234 さん 2016/03/13 日曜日 21:07 評価 #4735459

        本日、スルー大幅に開けてきたわ。

        時短55で出玉50〜80個では開けざるをえない。

        流石、優良店です。
      3. にゅーきん! さん 2016/03/17 木曜日 00:35 評価 #4736649

        加速装置辞めた後のダイイチの右はとにかくひどい
        店がちょっと叩けば上皿崩壊なんて簡単簡単
      4. ヤトマ改 さん 2016/04/01 金曜日 23:48 評価 #4741907

        バカボンといい、右の釘はホールにこびてますね。さようならダイいちさん
      5. 残当 さん 2016/12/13 火曜日 13:17 評価 #4852311

        落ち目のフィールズとの共同開発
        駄目な会社に擦り寄ってどうするとwww

      返信する

      どうゆうこと?? 逃げ馬 さん 2016/02/02 火曜日 12:50 評価 #4721787
      MAXの台で右打ちのST中に12R(実質4R)が当たって右打ちが100回転で終わってしまい通常画面に戻ってしまいました。この台は12Rってないですよね??どうゆうことでしょうか。ヘソでも12Rないし。。
      1. Mr.ヘタレ さん 2016/02/02 火曜日 13:45 評価 #4721795

        確かにMAXには12Rは存在しないね。
        打ったことないからわからないけど、12Rってどこをどうみて知ったの?

        実質なんだから別に何ラウンドでも気にしなくても良いと思う。
        ST中にヘソで実質4R通常を引いたって事実は間違いないんだから。
      2. 逃げ馬 さん 2016/02/05 金曜日 10:50 評価 #4722672

        user image >>Mr.ヘタレさん

        ご返信ありがとうございます。
        画像の12Rランプのところがついたので12Rと知りました。


      3. うるるぽんだ さん 2016/02/26 金曜日 19:46 評価 #4730351

        逃げ馬さん

        ST中に12R(実質4R)が当たって右打ちが100回転で終わってしまい通常画面に戻ってしまいました。

        ヘソ当たりしてます 経験済み

        居合の刻ありませんでしたよね

        STでも初回でも見分け方

        1ラウンド目に 
        Vの方向に球が流れたらST
        Vの方向に盾がしまってたら時短
      4. おっとこ塾 さん 2016/04/24 日曜日 21:52 評価 #4751232

        失礼ですけど、画像のどこに12Rのランプがついてるんでしょうか?
        12Rの横についているランプはラウンドランプではないと思いますが!
      5. セグ読めんのか さん 2016/07/19 火曜日 21:45 評価 #4788221

        ダサすぎて逆にかっこいい笑

        よくそれで堂々と上げれましたな!
      6. 世紀末愚者ジャギ さん 2016/07/19 火曜日 21:54 評価 #4788226

        こうゆう、ホッと笑える投稿は良いですね(笑)
      7. 煌&#8252;男塾 さん 2016/08/01 月曜日 13:36 評価 #4793482

        今年の投稿で糞笑った!!落ち込んでるときに見ると元気が出ます&#8252;
      8. スペック第一 さん 2017/11/19 日曜日 15:03 評価 #4989615

        7番…頭大丈夫か?
        とりあえず投稿やめる事を進言するわ

      返信する

      カス台 ジャンボとよ さん 2016/01/31 日曜日 06:51 評価 #4721115
      全回転亀田興毅とかないわ
      男塾関係なくなってるし
      こんな台だすなや

      1. きもろんげ さん 2016/02/02 火曜日 08:57 評価 #4721725

        全回転引けただけありがたいと思えよ

        俺は当たってすらいない
      2. PUMAの小次郎 さん 2016/02/06 土曜日 17:13 評価 #4723166

        お前のヒキが弱いだけだろ、VOKE。
        亀田はいらねーんだよ。
      3. 勘違いで生きる女 さん 2016/02/06 土曜日 18:00 評価 #4723178

        この台置いてる店は危険??
      4. (o さん 2016/03/23 水曜日 23:10 評価 #4739008

        総合評価しろよあほ。私情挟んでんじゃねーよ
      5. 残当 さん 2016/12/13 火曜日 13:16 評価 #4852310

        総合評価でも産廃あつかいされてるんだけどwww
        うてもしない貧乏人は黙ってようなw

      返信する

      聞きたいのですが 一撃万発 さん 2015/12/11 金曜日 21:07 評価 #4705339
      この、台は7テンパイは熱くないのでしょうか?
      赤先読み、真出陣?ZONE、赤ブルブルボタンからの大4、JVS雷電赤タイ赤セリフ、ハニカムカットインから一撃ボタン!

      もろた、と思って元気よく押したら外れ…
      7テンパイだったで余計にがっくり

      この台は7テンパイは期待出来ないんですか?

      1. イタ飯本舗 さん 2015/12/11 金曜日 21:29 評価 #4705347

        イヤイヤ!
        内容見たけど、十分に熱い。

        ただ、7テン→確定ではないから、ハズレと言う薄いところを引いただけだよ。
      2. 一撃万発 さん 2015/12/11 金曜日 21:36 評価 #4705353

        >>イタ飯本舗さん
        今打ってるんですが、7テンパイで氣志團がボクシングするリーチも外れました…
        店が悪いんですかね(>_<)
      3. イタ飯本舗 さん 2015/12/11 金曜日 22:16 評価 #4705372

        氣志團よーくハズレるよねぇ( ̄▽ ̄;)

        大切なお金だからホールがと思うなら、すぐ止めるべき。
        自分はたまたま悪い方によってると思うんだけど。
        おかしいとか思う時は、一度席立ってコーヒーでも飲んで冷静に現状を考えてみてはどうかな?
      4. 一撃万発 さん 2015/12/12 土曜日 00:00 評価 #4705437

        その後、出陣準備中ZONEからライジングZONEに昇格し、擬似2?で発展
        大四凶殺煽り失敗、からの大応援チャンス、一撃ボタン…スカッ…
        からの復活で当たりました。

        アッサリし過ぎて何がなんやら…
      5. 1円パチンコ専門 さん 2015/12/12 土曜日 00:17 評価 #4705447

        こんばんは
        7テン十分に熱いっす。今まで3回通常時7テンありますがすべて当たっています。赤保留、白学ラン予告、ハニカム柄などとからむことが多くこれ外すと相当へこみますよ。
      6. 一撃万発 さん 2015/12/12 土曜日 00:21 評価 #4705452

        最初の通常か確変か分からない電サポ中ですが、役物から塾長、デカボタンでダメでした…
        大将決戦三回目で、赤先読み赤役物、塾長、デカボタンでやっと当たりました( ̄0 ̄;


        ただ出玉スピードが早く30分くらいで1万5000発ほど出たのは助かりました!
        次も打ってみようかな…

        当たったのが全て即当足りゾーンだったのでもの足りなかったんですよね笑
        バトルは桃期待度☆4塾長やデカボタンでも当たらず、何に期待したら良かったのか分かりませんでした…
        あれは何に期待したらいいんですか?
      7. 一撃万発 さん 2015/12/12 土曜日 00:24 評価 #4705454

        >>イタ飯さん
        当たったので良かったのですが、1回落ち着いた方が良かったかもしれません( ̄0 ̄;


        >>1パチさん
        そうなんですか!?
        当方四回来て三回外れてます。

        激アツ演出絡んでても外れるので、だいぶ薄いとこ引いてるんですかね?
      8. FU☆KU さん 2015/12/20 日曜日 23:19 評価 #4708283

        それは相当アツいですね笑
        まぁ確定演出出ない限りはハズレもあります。ですがそれは心折られますねー。
        ちなみに店は関係ないですよー。
      9. 一撃万発 さん 2015/12/21 月曜日 11:13 評価 #4708449

        FU☆KUさん
        店は関係あるかと。
        客が入ってる(金が回る)店と入ってない店だとだいぶ違うかと思います。

        客入りの良い店がやはり良いですね〜

        今日も男塾行ってみます(^-^)/
      10. おっとこ塾 さん 2016/04/24 日曜日 22:00 評価 #4751240

        店は客がどうのこうので熱い演出を外すことはしないと思うで!
        ただ熱いけど外れを引いてただけ!
      11. こうりこ さん 2016/08/20 土曜日 00:55 評価 #4801368

        閉店5分前に、猪木が出てきて、全回転からの777揃い。しかし、240発・・・。止む無し。

      返信する

      鉄拳制裁 名無クラス さん 2015/10/26 月曜日 18:53 評価 #4687771
      鉄拳制裁予告で55%から富樫VS飛燕で当たって通常
      その後通常戻ってまた鉄拳制裁予告
      100%いったから「確定じゃんwwww」とか思ったらレインボーにならず赤色のままリーチ入って笑ったわ
      ただその後のリーチが驚邏大四凶殺リーチの氣志團系で「レインボーになってないけど確定だったのかなぁ」と思ったら普通に外して笑ったわ
      二度と打たん

      1. ゴウライ さん 2015/11/05 木曜日 17:30 評価 #4691719

                           そんなあなたに鉄拳制裁!
      2. なうなう さん 2015/11/09 月曜日 15:48 評価 #4693355

        しょーもないぐらいにksみたいな台だな。
        氣志團こないと当たらんし、赤保留来ても当たらん。
        男塾なのに男塾がオマケみたいな扱い。
        Daiichiもこんなしょーもない台出してたら本気で潰れるぞ。
        あと筐体もさっさと新しくしろや。
        ダサすぎ。
      3. ゆたかくん さん 2015/11/24 火曜日 14:40 評価 #4699193

        同感です。氣志團来ないと当たらないならCR氣志團で出せば良かったのに(>_<)でも甘出たら1度は触れてみたい(´▽`)
      4. (;´д`) さん 2015/12/20 日曜日 23:18 評価 #4708281

        逆に氣志團リーチで一回も当たったことないですけど。CUあれば十分他のリーチでも当たります。もっと打ち込めば当たる流れわかるでしょ。なんでもかんでも糞台とか、どうせあっさり当たって出てれば面白いとかいう考えなんでしょうね。

        そして100%いくのは発展確定なだけ。勉強不足のあなたが悪い。それでキレる意味がわからん。最初に勉強しとけばよかったのにね。ばかばっかり。

      返信する

      剣桃太郎はどこへ この業界世紀末 さん 2015/10/07 水曜日 21:16 評価 #4679361
      初回ししてきました。

      1500回ほど通常回し、3回初当たり全てST入れました。
      しかしですね、通常時 ST中のバトルで一度も桃が出てこないんですが、この台はあのジャンプで人気があった男塾ですよね(´Д`)ぁ?

      それに引き換え氣志團リーチよー見たな(´Д`)ぁ!
      全く当たらないけど。

      枠変えたからちったぁー違う一面が見えるかもと打ったけど、相変わらずの大一でした。

      STの氣志團モード打った方、どんな感じのSTなんでしょうか?もし良かったら教えて下さい。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT